『本体正面の蓋が故障』のクチコミ掲示板

2021年11月30日 発売

4KREGZAブルーレイ DBR-4KZ400

  • 新4K衛星放送対応チューナーを2基、地上デジタル放送チューナー8基、BS・110度CSデジタル放送チューナー5基を搭載したブルーレイレコーダー(4TB)。
  • 「タイムシフトマシン録画」と「おまかせ録画」というハイブリッド自動録画機能により、新4K衛星放送2番組を含む最大8番組を同時録画することが可能。
  • 高画質映像処理エンジン「レグザレコーダーエンジンRR1」搭載。録画番組をネット動画のように探せる「おすすめ番組」ボタンと「シーンリスト」付き。
最安価格(税込):

¥104,100

(前週比:+7,101円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥104,100¥132,000 (15店舗) メーカー希望小売価格:オープン
HDD容量

タイプ : 4Kチューナー内蔵ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 早見再生:1.3倍速 無線LAN : ○ 4KREGZAブルーレイ DBR-4KZ400のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 4KREGZAブルーレイ DBR-4KZ400の価格比較
  • 4KREGZAブルーレイ DBR-4KZ400のスペック・仕様
  • 4KREGZAブルーレイ DBR-4KZ400のレビュー
  • 4KREGZAブルーレイ DBR-4KZ400のクチコミ
  • 4KREGZAブルーレイ DBR-4KZ400の画像・動画
  • 4KREGZAブルーレイ DBR-4KZ400のピックアップリスト
  • 4KREGZAブルーレイ DBR-4KZ400のオークション

4KREGZAブルーレイ DBR-4KZ400TVS REGZA

最安価格(税込):¥104,100 (前週比:+7,101円↑) 発売日:2021年11月30日

  • 4KREGZAブルーレイ DBR-4KZ400の価格比較
  • 4KREGZAブルーレイ DBR-4KZ400のスペック・仕様
  • 4KREGZAブルーレイ DBR-4KZ400のレビュー
  • 4KREGZAブルーレイ DBR-4KZ400のクチコミ
  • 4KREGZAブルーレイ DBR-4KZ400の画像・動画
  • 4KREGZAブルーレイ DBR-4KZ400のピックアップリスト
  • 4KREGZAブルーレイ DBR-4KZ400のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > TVS REGZA > 4KREGZAブルーレイ DBR-4KZ400

『本体正面の蓋が故障』 のクチコミ掲示板

RSS


「4KREGZAブルーレイ DBR-4KZ400」のクチコミ掲示板に
4KREGZAブルーレイ DBR-4KZ400を新規書き込み4KREGZAブルーレイ DBR-4KZ400をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ41

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

本体正面の蓋が故障

2022/12/14 10:05(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > TVS REGZA > 4KREGZAブルーレイ DBR-4KZ400

新品なのに、本体正面の蓋が開き放しになりました。
呆れて空いた口がふさがりません。
こんなことありますでしょうか?
本来、どの様に閉じていた商品なのでしょうか?

書込番号:25052679 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
S_DDSさん
クチコミ投稿数:3897件Goodアンサー獲得:277件

2022/12/14 10:07(1年以上前)

ここに書く前にまず購入店に連絡でしょう、普通。

書込番号:25052682 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:27489件Goodアンサー獲得:3155件

2022/12/14 11:09(1年以上前)

最近価格コムの書き込みで、「買ってみたら、こうだったけど、持っている人は同様ですか」って。
これに何の意味があるのですか。
だいたい個人が特定出来ない書き込みで、書き込み内容の信憑性もわかりません。
回答者が悪意、もしくはメーカーサイドの人なら、「そんなことはないでしょう」って書き込むでしょう。
何の解決策にもなりません。
人の話はどうでもよくなくて、その製品が手元あるのだから、購入店に言い、修理・交換などの対応を要求すべきでしょう。
メーカーに言うと修理一択の対応が多いので、対応の希望で電話する相手を決めましょう。
経過時間が経つと、修理一択になるので、腰が重い人は選択肢は減ります。

書込番号:25052750

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:6480件Goodアンサー獲得:901件

2022/12/14 12:28(1年以上前)

〉本体正面の蓋が開き放しになりました。

閉じてもそれを保持せずに、勝手に開いてしまうということですか?

赤の他人に活字だけで問うのであれば、もう少し丁寧な書き込みをされた方が良いです。

書込番号:25052854 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


dorukunさん
クチコミ投稿数:6件

2023/01/21 20:00(1年以上前)

2週間前に購入しましたが、最初から同じように半開きでした
購入した家電店に行って中身が空の展示品の内側を見たところ、蓋の下側4か所で90度開閉するようになっていて、そのうちの1つにバネが付いていました
バネが付いてたら閉じかけでパチッと気持ちよく閉まる感じですね
帰って下から覗いたらそのバネが外れていてカラカラと中で動いてました
バネが無いと蓋を閉じて手を離すとだらしなく蓋が少し開いてしまう・・・

修理出せば治るんでしょうが、何日かかるかもわからないし、録画データは消える可能性があるなんて言われてどうしようかと悩んでますよ

せっかく良い製品なのにこんなことで水をさされるとは・・・

書込番号:25107402

ナイスクチコミ!4


Tokyo1967さん
クチコミ投稿数:11件

2024/08/19 10:37(1年以上前)

私も同じ状況になりました。覗くとバネはあるものの外れていて機能していないようです。
簡単に外れるような機構なのかもしれませんね。

書込番号:25856739

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「TVS REGZA > 4KREGZAブルーレイ DBR-4KZ400」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

4KREGZAブルーレイ DBR-4KZ400
TVS REGZA

4KREGZAブルーレイ DBR-4KZ400

最安価格(税込):¥104,100発売日:2021年11月30日 価格.comの安さの理由は?

4KREGZAブルーレイ DBR-4KZ400をお気に入り製品に追加する <980

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング