『ディスプレイの四隅が、若干暗いです。』のクチコミ掲示板

2021年11月上旬 発売

50U8FG [50インチ]

「NEOエンジンplus 2021」搭載の4Kチューナー内蔵液晶テレビ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

種類 : 4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:倍速パネル バックライトタイプ : 直下型 50U8FG [50インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 50U8FG [50インチ]の価格比較
  • 50U8FG [50インチ]のスペック・仕様
  • 50U8FG [50インチ]のレビュー
  • 50U8FG [50インチ]のクチコミ
  • 50U8FG [50インチ]の画像・動画
  • 50U8FG [50インチ]のピックアップリスト
  • 50U8FG [50インチ]のオークション

50U8FG [50インチ]ハイセンス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年11月上旬

  • 50U8FG [50インチ]の価格比較
  • 50U8FG [50インチ]のスペック・仕様
  • 50U8FG [50インチ]のレビュー
  • 50U8FG [50インチ]のクチコミ
  • 50U8FG [50インチ]の画像・動画
  • 50U8FG [50インチ]のピックアップリスト
  • 50U8FG [50インチ]のオークション

『ディスプレイの四隅が、若干暗いです。』 のクチコミ掲示板

RSS


「50U8FG [50インチ]」のクチコミ掲示板に
50U8FG [50インチ]を新規書き込み50U8FG [50インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 ディスプレイの四隅が、若干暗いです。

2022/11/22 07:37(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > ハイセンス > 55U8FG [55インチ]

クチコミ投稿数:12件

HISENSE 55U7Eからの買い替えたのですが、
四隅が若干暗く映ります。
前のテレビでは、気にならなかったのですが、
パネルが、VAからADSタイプになったようですが、
これが実力でしょうか?
U8FGユーザの皆さんは、どうでしょうか?

書込番号:25019930 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:1474件Goodアンサー獲得:228件

2022/11/22 07:43(1年以上前)

それは安価だからです。

気になるならサービスを呼んで確認して下さい。  不良と判定される可能性も0ではありません(笑)

書込番号:25019935

ナイスクチコミ!6


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2022/11/22 07:55(1年以上前)

この製品を持っている訳ではありませんが...m(_ _)m


>四隅が若干暗く映ります。

「直下型LEDバックライト」になったから、四隅の外側からの予備光が無い分暗くなるのは、この手の製品の「仕様」だと思います。

○○○
○☆○
○○○



■■■
■☆○
■○○

☆の部分はどっちが明るく見えますか?

書込番号:25019948

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37196件Goodアンサー獲得:7854件

2022/11/22 08:40(1年以上前)

>とも♪♪♪さん
こんにちは。
本機は直下型バックライトで狭ベゼルの機種なので、四隅と周囲4辺は他の領域に比べて若干暗く見えます。これは原理的な差なので避けられません。他社の直下型バックライト機種も同じ状況です。
下記参照してください。
https://bbs.kakaku.com/bbs/K0001442085/SortID=24989715/#24989808

これを嫌うならエッジ型バックライトか有機ELが選択肢になります。U7Eはエッジ型バックライトだったのでこの現象がなかったのでしょう。

書込番号:25019986

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:12件

2022/11/22 22:58(1年以上前)

>プローヴァさん
>名無しの甚兵衛さん
>黄金のピラミッドさん
返信ありがとうございます。
パネルタイプではなく、バックライトの方式が原因だったのですね。
分かりやすい解説ありがとうございます。

書込番号:25020992 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ハイセンス > 55U8FG [55インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

50U8FG [50インチ]
ハイセンス

50U8FG [50インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年11月上旬

50U8FG [50インチ]をお気に入り製品に追加する <171

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング