『番組表の見え方』のクチコミ掲示板

2021年11月上旬 発売

65U7FG [65インチ]

  • 「NEOエンジン2021」搭載、BS/CS 4Kチューナー内蔵液晶テレビ(65V型)。人肌表現などの質感表現やノイズ処理が進化している。
  • 「AIネット映像高画質処理」がネット配信のコンテンツを分析、コンテンツに合わせて最適な映像処理を行い、高いコントラストと自然な色彩で再現。
  • 音響最適補正技術「Eilex PRISM」が高精度でより明瞭度の高い臨場感あふれる高音質を実現し、音楽や映画をアーティストが意図したとおりに再生。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

種類 : 4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 バックライトタイプ : 直下型 65U7FG [65インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 65U7FG [65インチ]の価格比較
  • 65U7FG [65インチ]のスペック・仕様
  • 65U7FG [65インチ]のレビュー
  • 65U7FG [65インチ]のクチコミ
  • 65U7FG [65インチ]の画像・動画
  • 65U7FG [65インチ]のピックアップリスト
  • 65U7FG [65インチ]のオークション

65U7FG [65インチ]ハイセンス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年11月上旬

  • 65U7FG [65インチ]の価格比較
  • 65U7FG [65インチ]のスペック・仕様
  • 65U7FG [65インチ]のレビュー
  • 65U7FG [65インチ]のクチコミ
  • 65U7FG [65インチ]の画像・動画
  • 65U7FG [65インチ]のピックアップリスト
  • 65U7FG [65インチ]のオークション

『番組表の見え方』 のクチコミ掲示板

RSS


「65U7FG [65インチ]」のクチコミ掲示板に
65U7FG [65インチ]を新規書き込み65U7FG [65インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

番組表の見え方

2022/12/25 17:50(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > ハイセンス > 65U7FG [65インチ]

スレ主 JZA80SUPRAさん
クチコミ投稿数:28件

購入を検討しているものです
今までレグザを使っており、家電量販店で色々メーカーの番組表を見ましたが
個人的に東芝が一番操作性が高かったです
このメーカーは東芝が協力?しているとのことですが
番組表はレグザと比べてどうでしょうか?

一番欲しい機能としては
6時間毎とかまとめて早送りのように番組表を見る機能です(レグザなら >> で飛ばせて見えてました)

書込番号:25068527

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2022/12/25 18:16(1年以上前)

REGZAはハイセンス傘下だから兄弟機、別ブランドみたいな感じで、番組表はREGZAと全く一緒設定メニューなんかは多少の表現は違うけどメニュー構成とかほぼ一緒(REGZAじゃないからREGZAリンクなんて表現はない)、使い方もほぼ一緒だよ

録画周りに関して、REGZAは今年のモデルから再生とかの画面が大きく変わったけどハイセンスは従来どおりだから現行機種でいうとハイセンスのほうが従来のREGZAっぽいね

違いでいうとネットテレビの機能、画面が違ってREGZAは多機能、ハイセンスはネット動画を見るだけ(対応のサービスはどっちもそこそこ多い)って感じになってる

普段使いで一番大きい違いは録画のチャプター精度とかは一緒だからCM飛ばしとかはどっちも可能だけどハイセンスは30秒飛ばし10秒戻しがないのでそれを多用してるとかなら不便になるだろうね

書込番号:25068563 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2022/12/25 18:27(1年以上前)

あ、番組表を一気に飛ばすというのは無いね

そもそも“>”ボタンが2重になってないから押せないし、押せない=使えないなんでそういう機能が無い

書込番号:25068576

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 JZA80SUPRAさん
クチコミ投稿数:28件

2022/12/25 19:53(1年以上前)

なるほど物理的にボタンがないんですね。。。
ありがとうございました

書込番号:25068671

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ハイセンス > 65U7FG [65インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
こちら動作保証のある外付けHDD探しています 9 2026/01/02 22:44:17
最悪 0 2024/06/22 23:10:37
サウンドバー(HS214)をHDMI接続すると・・・ 7 2024/01/20 8:44:24
hdmi連動について 3 2023/08/02 20:59:49
質問お願いします! 4 2023/07/25 22:23:09
Tver 5 2023/07/23 19:48:40
音声出力に関して 3 2023/07/11 21:48:22
字幕が勝手に出る 2 2023/06/11 13:06:56
43U7FG 消費電力 測定 10 2023/03/18 23:37:19
こちらのテレビ購入を考えてます。教えてください。 13 2023/03/17 21:08:55

「ハイセンス > 65U7FG [65インチ]」のクチコミを見る(全 330件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

65U7FG [65インチ]
ハイセンス

65U7FG [65インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年11月上旬

65U7FG [65インチ]をお気に入り製品に追加する <249

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング