『ご指導お願いいたします』のクチコミ掲示板

2021年11月上旬 発売

34WP65C-B [34インチ]

  • 3440×1440解像度で21:9曲面型の34型ウルトラワイドモニター。ゲームを強力にサポートするリフレッシュレート160Hzにも対応。
  • AMD FreeSync Premiumテクノロジーに対応。ちらつきやカクつきを軽減し、なめらかな映像表示を実現する。
  • MaxxAudioを採用した7W+7Wの内蔵スピーカーを搭載。外部スピーカーを接続しなくても臨場感あふれるサウンドを楽しめる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:34型(インチ) 解像度(規格):UWQHD (3440x1440) パネル種類:VAパネル 表面処理:ノングレア(非光沢) リフレッシュレート(垂直走査周波数):160Hz 入力端子:HDMIx2/DisplayPort1.4x1 34WP65C-B [34インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 34WP65C-B [34インチ]の価格比較
  • 34WP65C-B [34インチ]のスペック・仕様
  • 34WP65C-B [34インチ]のレビュー
  • 34WP65C-B [34インチ]のクチコミ
  • 34WP65C-B [34インチ]の画像・動画
  • 34WP65C-B [34インチ]のピックアップリスト
  • 34WP65C-B [34インチ]のオークション

34WP65C-B [34インチ]LGエレクトロニクス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年11月上旬

  • 34WP65C-B [34インチ]の価格比較
  • 34WP65C-B [34インチ]のスペック・仕様
  • 34WP65C-B [34インチ]のレビュー
  • 34WP65C-B [34インチ]のクチコミ
  • 34WP65C-B [34インチ]の画像・動画
  • 34WP65C-B [34インチ]のピックアップリスト
  • 34WP65C-B [34インチ]のオークション


「34WP65C-B [34インチ]」のクチコミ掲示板に
34WP65C-B [34インチ]を新規書き込み34WP65C-B [34インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 ご指導お願いいたします

2022/11/09 22:36(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > LGエレクトロニクス > 34WP65C-B [34インチ]

スレ主 6168さん
クチコミ投稿数:22件

【使いたい環境や用途】仕事のみ

【重視するポイント】目に優しい
曲面


【予算二万〜七万円

【比較している製品型番やサービス】BenQ、EIZO

【質問内容、その他コメント】

書込番号:25002554 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40599件Goodアンサー獲得:5712件

2022/11/09 22:41(1年以上前)

このモニターについての質問でないのなら、こちらへどうぞ。
>パソコン のクチコミ掲示板
https://bbs.kakaku.com/bbs/-/BBSTabNo=1/
>PC何でも掲示板 のクチコミ掲示板
https://bbs.kakaku.com/bbs/-/CategoryCD=8050/
>PCモニター・液晶ディスプレイすべて クチコミ掲示板
https://bbs.kakaku.com/bbs/-/CategoryCD=0085/

書込番号:25002560

ナイスクチコミ!1


銀メダル クチコミ投稿数:42227件Goodアンサー獲得:7864件

2022/11/09 23:47(1年以上前)

これはUWQHDの話ですかね?それとももっと全般的な話ですかね?


仕事でつかうならIPSの方がいいとは思うのだけど

https://kakaku.com/pc/lcd-monitor/itemlist.aspx?pdf_Spec101=21&pdf_Spec107=1&pdf_Spec301=30-&pdf_so=p1

個人的にはDELLも好きかな?

書込番号:25002649

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61014件Goodアンサー獲得:16296件

2022/11/09 23:56(1年以上前)

EIZOなら、私が使っているEV2785。カラバリは黒と白。ただし、価格は他メーカーより割高。
https://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0001002848_K0001002849&pd_ctg=0085

書込番号:25002655

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「LGエレクトロニクス > 34WP65C-B [34インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

34WP65C-B [34インチ]
LGエレクトロニクス

34WP65C-B [34インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年11月上旬

34WP65C-B [34インチ]をお気に入り製品に追加する <164

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング