『月別販売(登録)台数(2022年7月)』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 三菱 > アウトランダーPHEV 2021年モデル

『月別販売(登録)台数(2022年7月)』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:アウトランダーPHEV 2021年モデル絞り込みを解除する


「アウトランダーPHEV 2021年モデル」のクチコミ掲示板に
アウトランダーPHEV 2021年モデルを新規書き込みアウトランダーPHEV 2021年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ82

返信5

お気に入りに追加

標準

月別販売(登録)台数(2022年7月)

2022/08/04 11:09(1年以上前)


自動車 > 三菱 > アウトランダーPHEV 2021年モデル

クチコミ投稿数:17件

7月の販売台数がでましたね。2,620台でした!今までの最高です。

今までの推移をみると

2021.12月:1,104
2022.01月:2,085
2022.02月:1,350
2022.03月:1,018
2022.04月:825
2022.05月:1,686
2022.06月:1,631
2022.07月:2,620
合計:12,319 月平均:1,540(前月まで月平均1,386)

です。この台数は月の受注台数を超えていると思いますので、納期が早まるかもしれませんね。
私は、今日納車となります。当月でこの集計も終わりにしますが、誰か引き継いで頂ければと(笑)
まだ納車されていない方は、早く納車するといいですね。

書込番号:24862775

ナイスクチコミ!61


返信する
UchiPさん
クチコミ投稿数:242件Goodアンサー獲得:26件

2022/08/04 16:14(1年以上前)

>gonkai_3038さん
納車おめでとうございます(*'ω'*)
毎月ありがとうございました。

私は後1か月。ともに良きカーライフを送りましょう。

書込番号:24863064

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:1413件Goodアンサー獲得:16件

2022/08/04 19:29(1年以上前)

かけることの55万円

すごい金額だ。

もっと困っている人に
分配したいものだ。

新車なんて夢のまた夢なんて人に。

書込番号:24863312 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:18件

2022/08/04 19:32(1年以上前)

更新ありがとうございました。
私も、お盆明けですが25日に納車確定しました。
安全運転で!

書込番号:24863320 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:112件Goodアンサー獲得:1件

2022/08/04 22:19(1年以上前)

>gonkai_3038さん
納車おめでとうございます。
ぜひレビューでたっぷり自慢してくたざい。
補助金申請お早めに!

書込番号:24863581 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:112件Goodアンサー獲得:1件

2022/08/04 22:24(1年以上前)

>爽やかホリデイさん
この55万達が消費に回って、困ってる方々にもゆくゆく届くと良いですね。
大事なのは消費です!

さーて、>gonkai_3038さん、納車のお祝いに贅沢なお祝いディナーなんていかがでしょう?笑

書込番号:24863589 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

アウトランダーPHEV 2021年モデル
三菱

アウトランダーPHEV 2021年モデル

新車価格:529〜671万円

中古車価格:273〜660万円

アウトランダーPHEV 2021年モデルをお気に入り製品に追加する <701

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アウトランダーPHEVの中古車 (全2モデル/776物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング