『オートブレーキホールド解除時の“引っかかり感”』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 三菱 > アウトランダーPHEV 2021年モデル

『オートブレーキホールド解除時の“引っかかり感”』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:アウトランダーPHEV 2021年モデル絞り込みを解除する


「アウトランダーPHEV 2021年モデル」のクチコミ掲示板に
アウトランダーPHEV 2021年モデルを新規書き込みアウトランダーPHEV 2021年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

自動車 > 三菱 > アウトランダーPHEV 2021年モデル

クチコミ投稿数:20件

新型アウトランダーに7月から乗っています。
非常に素晴らしい車なのですが、ひとつとても気になっています。

オートブレーキホールドでの停止時から、アクセルを踏んで進もうとする際、アクセルペダルが「カチッ」というような、引っかかるような音がすることがあります。
しかも、これが鳴る時とならない時があるのです。

みなさんの車はいかがでしょうか?

ディーラーでの1か月点検の際には「走行上の支障はないので様子を見てほしい」とのことなのですが、引っかかりがない時のスムーズさがとても気持ちいいので、いつもそうだとうれしいのですが…

書込番号:24868223 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:498件Goodアンサー獲得:7件

2022/08/08 07:49(1年以上前)

neve airlinesさん,
自分の車も似た様な事象あります。ワンペダルで止まってブレーキホールドでブレーキホールド。アクセル踏んでブレーキホールド解除されて発進する時にアクセルがガチャっという様な音、感触があります。最初は靴が当たってるのかと思ったのですが。もし何が情報入手されましたら教えてください。

書込番号:24868252 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


kimtakaさん
クチコミ投稿数:341件Goodアンサー獲得:18件

2022/08/09 06:02(1年以上前)

私の場合は常に引っかかり感はあり、音は「カチッ」っとではなく「クッ」という感じです。
始めからそんな様でしたのでそれが普通なのだと思ってましたし気にはなりません。

ただ時々パーキング入れたまま発信してしまった時は「ガチッ」くらいの音がして、流石にあれは気になりました。
自分が悪いのですけれどね。

書込番号:24869637

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件

2022/08/09 06:14(1年以上前)

>HIDセレナさん
ありがとうございます。やはり同じような挙動があるのですね。ディーラーには伝えましたので、今後なにか情報があればお知らせしますね(^ ^)

書込番号:24869643 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件

2022/08/09 06:19(1年以上前)

>kimtakaさん
ありがとうございます。
アウトランダーの前に乗っていたオデッセイハイブリッドはまさにそんな感じで「クッ」というのが毎回同じ挙動でした。
今回アウトランダーでは、カチッという感じが鳴ったり鳴らなかったりとマチマチなのが気になります…
毎回なら逆にそういうものかと思えるんですけどね苦笑

書込番号:24869647 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

アウトランダーPHEV 2021年モデル
三菱

アウトランダーPHEV 2021年モデル

新車価格:529〜671万円

中古車価格:273〜660万円

アウトランダーPHEV 2021年モデルをお気に入り製品に追加する <701

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アウトランダーPHEVの中古車 (全2モデル/774物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング