『ブラックエディションの納期』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 三菱 > アウトランダーPHEV 2021年モデル

『ブラックエディションの納期』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:アウトランダーPHEV 2021年モデル絞り込みを解除する


「アウトランダーPHEV 2021年モデル」のクチコミ掲示板に
アウトランダーPHEV 2021年モデルを新規書き込みアウトランダーPHEV 2021年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ41

返信18

お気に入りに追加

標準

ブラックエディションの納期

2022/12/25 18:40(1年以上前)


自動車 > 三菱 > アウトランダーPHEV 2021年モデル

クチコミ投稿数:12件

10月にブラックエディションのチタニウムツートンを契約しました。
単色カラーは2ヶ月から3ヶ月くらいだが、ツートンは6ヶ月くらいで、3月納車くらいと言われていました。
ブラックエディションのツートンカラー(ブラック以外)を契約された方で納車連絡があった方、契約時期と納車時期、カラーの情報を教えてほしいです。
同時期契約の方で、納車時期が確認できている方がいると、少しは先がみえて励みになります。

書込番号:25068589 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
SONY-ISTさん
クチコミ投稿数:95件Goodアンサー獲得:5件 電脳物欲王・番外編 

2022/12/25 18:59(1年以上前)

10月にブラックエディションのダイヤモンドブラックを契約しました。契約時、納期は3月〜4月とのことでした。ツートンカラーは最長1年待ちと言われました。またテールゲートスポイラー等ディーラーオプションは車の納期が決まってから発注するルールになっているため、納車時には取り付けられず、パーツが届いてから取り付けるとのことでした。先日、カレンダーを届けに来てくれたときにも同じ内容の話を聞きました。
もう一度ディーラーさんに確認してみてはいかがですか。

書込番号:25068612

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12件

2022/12/25 19:26(1年以上前)

>SONY-ISTさん
最近Dと会話しましたが、特にアップデートはありませんでした。もともと3月すら約束されている訳ではないですからね。。。
他の方の書き込みで、納期が縮まった事例が散見されましたが、きっと単色の話しでツートンではないと予想しており、思い切ってツートンの質問してみた次第でした。
希望となる事例があれば嬉しいなと。

書込番号:25068642 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:54件Goodアンサー獲得:3件 アウトランダーPHEV 2021年モデルのオーナーアウトランダーPHEV 2021年モデルの満足度5

2022/12/25 19:51(1年以上前)

チタニウムグレーツートン、7月中旬に契約して1月初旬納車です。登録は12月中旬ですが、ディーラー多忙+年末年始が絡んで登録から20日遅れ納車になりました…
補助金が間に合うかどうかの境でしたので登録だけ急いでくれた経緯もあります(結果、間に合わず補正予算で対応ですが)。
black editionツートンは現在受注停止になっているようです。単色は受注しているので、やはりツートンは手間がかかるのか、人気なのか、いずれにしても納期が遅れる可能性はあるかと思います。
私は契約してから仕事やプライベートが忙しく、12月まではあっという間でしたが、納車が近くなると日が進むのが遅く感じます。ただ、それだけ気に入った車を買ったということで、この期間も待ち遠しく楽しく過ごそうと思っています。

書込番号:25068669 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


MXUA85さん
クチコミ投稿数:15件

2022/12/25 19:57(1年以上前)

>ジャルコウさん
10月8日にBlackEdition注文しました。
ダイヤモンドブラック単色です。
メーカーオプションはHUDのみ。
昨日12月24日に納車となりました。
注文はKMGグループ、福岡県になります。

書込番号:25068679 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:12件

2022/12/25 20:06(1年以上前)

>ヌマノナカさん
7月契約だと5ヶ月から6ヶ月の納車事例ですね。
7月よりも状況は悪くなってそうですが、とても参考になりました。

書込番号:25068689 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2022/12/25 20:08(1年以上前)

>MXUA85さん
やはりブラックエディションでも単色だと早いのですね。羨ましいです。
素敵なカーライフをお過ごしください。

書込番号:25068696 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2022/12/25 22:25(1年以上前)

>ジャルコウさん
ワタシの場合
Black Edition シルバーツートーン
5月下旬注文→延長→延長→クリスマスイブというタイミングで完成連絡が届きましたー
納車は来月中旬になるとのことです。
改良モデルのディラー確保枠で11月納車と言われてハンコ押したのに、まさかの年越とは…
本日代車を取りに行った際に改めて試乗車を借り、買う前に試せていなかったパワーモードに切り替え試乗してみましたが半端ない加速感で来月の納車が凄く楽しみになりました!
恐らくディラーの規模がそんなに大きくないところで購入したため遅れてしまったのかなぁとも思います。参考になりましたでしょうか?

書込番号:25068941 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2022/12/25 23:01(1年以上前)

>Blackeditionさん
6ヶ月予定からの延伸はキツイですね。
私が1番恐れているパターンです。
でも、まずは納車日がみえて一安心ですね。
延伸もあり得るケースとして参考になりました。
情報提供ありがとうございました。

書込番号:25068998 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件 アウトランダーPHEV 2021年モデルのオーナーアウトランダーPHEV 2021年モデルの満足度5

2022/12/26 01:10(1年以上前)

私は年次改良Pグレードのシルバーツートンを7月末に契約しましたが、当初年内予定だったものが2、3月それさえも予定は見えない状況です。

書込番号:25069119

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:12件

2022/12/26 01:30(1年以上前)

>Shinryou19さん
ブラックエディションに限らず、ツートンの納期は遅いのですね。
7月契約でまだ未定となると、私は程遠いのだと悲観してしまいます。
テスターの不具合で滞留車が工場に数千台あると某サイトに情報がありましたので、その1月生産分があたるとよいですね!
私は、更にその先かと。。。

書込番号:25069127 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2022/12/27 17:06(1年以上前)

9月にブラックエディションチタニウムグレーツートンを契約しましたが、当初2月か3月納車予定から5月予定と連絡がありました。

書込番号:25071221 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:14件

2022/12/27 18:32(1年以上前)

私は単色注文しましたが、最近注文したため、割と納期は最新情報なので少しでも参考になればと思います。私の場合、12月頭にディーラーに行って試乗、見積りを取りました。その際にツートンだと半年以上、単色だと3から4ヶ月ぐらいの納期だと言われました。マツダCX60とどれにするか悩んでいる中、令和5年度の補助金予算案(補助金額は不明)が採決されたため、アウトランダーPHEVにする事を決め、その翌週に再度ディーラーに行きました。来年値上げする事が決まっている事、年末も近く値引きも頑張ってくれたので、即決しました。契約する際には5月中旬納車予定だと言われました。5ヶ月後の納車待ち遠しいですねー

書込番号:25071329 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2022/12/27 20:57(1年以上前)

>なまたまごたまごさん
9月契約で2、3月も長目に感じますが、そこから更に延伸はダメージ大きいですね。
他の方の情報からもツートンは遅延傾向みたいですが、お互い挫けずに納期前進を願いましょう。。

書込番号:25071534 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12件

2022/12/27 21:07(1年以上前)

>変なサラリーマンさん
値上前と年末値引だと、かなりお得感がありますね。
5月納車予定ですと、お住まいの都道府県によっては県の補助金も申請できるかもしれませんよ。
東京都みたいに潤沢な予算を組めない県は、2022年度の時は年度初めだけで終わってしまう補助金がありましたからね。
ツートンよりはマシですが、納車まで楽しみであり苦行ですね。

書込番号:25071546 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2022/12/27 22:31(1年以上前)

私はブラックエディションではないのですが、9月25日にPのブラックダイヤモンド/ディープブロンズメタリックを契約しました。参考として投稿させていただきます。契約当時は1月以降の納車と言われていましたが、本日ディーラーの担当から納期について連絡があり、早くても4月以降、夏ごろまで待ってもらうことになるかもしれないとのことでした。
なんだかんだで1年待ちになるかもしれません。オプションも含めたら1年超えるかも……気長に待つことにします。

書込番号:25071634 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12件

2022/12/28 00:17(1年以上前)

>skywalker226さん
ツートンは期待しないで待つ方が気が楽かも知れませんね。皆様から貴重な情報をいただき整理してみると、ツートンで短納期の話はなく逆に遅延の事例ばかりとなっています。私ひとりでは知り得ない実態が知れて良かったです。情報提供ありがとうございました。

書込番号:25071770 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


ニュナさん
クチコミ投稿数:19件

2022/12/28 11:48(1年以上前)

9月下旬契約。
Black Edition、ブラックマイカ単色、MOPなし。(DOPもチョーシンプル)。
12月初旬に「今月中旬の工場出荷が確定。12月中にも納車可能」との連絡あり。

ただ、R5年登録の方が先々何かと有利なので、1月初っ端の登録をお願いしましたら快諾いただきました。誠実で理解あるディーラーに感謝しております。

書込番号:25072248

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:12件

2022/12/28 23:27(1年以上前)

>ニュナさん
単色ブラックもカッコイイですよね!
私は悩んでツートンにしましたが、単色の方の短納期が羨ましくなってきてしまいました。
わかっていた事なので、仕方ないですね。。。
12月登録か1月登録かで年式が1年変わるので、リセールを考えるとそうなりますよね。
年初納車は気分的にも良いので、最高ですね。

書込番号:25073138 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

アウトランダーPHEV 2021年モデル
三菱

アウトランダーPHEV 2021年モデル

新車価格:529〜682万円

中古車価格:273〜660万円

アウトランダーPHEV 2021年モデルをお気に入り製品に追加する <701

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アウトランダーPHEVの中古車 (全2モデル/746物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング