2021年11月12日 発売
ATH-HL7BT
- 長時間の装着でも軽量かつ快適な着け心地で聴き疲れしにくいオープンエアー型ワイヤレスヘッドホン。周りの空気とともに自然な音の鳴りを楽しめる。
- 広帯域再生を実現する大口径53mmドライバーを搭載。3.5mmステレオミニプラグの2.0mコードが付属し、有線接続も可能。
- 専用アプリで音質や音量レベル、音のバランスなどをカスタマイズできる。最大約20時間の連続再生、約10分の充電で約150分間の急速充電に対応。

-
- イヤホン・ヘッドホン 92位
- ワイヤレスヘッドホン・Bluetoothヘッドホン 19位
- オーバーヘッドヘッドホン 33位
イヤホン・ヘッドホン > オーディオテクニカ > ATH-HL7BT
品切れ続きでようやくビックカメラで購入しました。
早速使って見たのですが、本体の音量プラスボタン
のクリック感がないのは仕様ですかね?
デンゲン、音量マイナスボタンはクリック感あるの時になりました。
使っている方はどうか教えていただけましたら幸いです。
書込番号:24758691 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
店頭で実機確認しましたが、ATH-HL7BTは全てのボタンでクリック感があります。感触をお伝えしたいと思ってビデオに撮っておきましたのでご確認下さい。押す場所によっては多少クリック感が異なるかもしれません。
書込番号:24759230
![]()
3点
店頭実機、、その手がありましたか。わざわざありがとうございます。
店舗、メーカに問い合わせしてみます。
書込番号:24759318 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
本商品を買いたいのですが、ネット上では軒並み在庫無しでした。ビックカメラ、実店舗での購入でしたか?その場合は何店か教えていただければありがたいです。
書込番号:24761719 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
店舗在庫はどこもないので、ビックカメラ.comで予約注目です。私の場合は数日で入荷となり発送されました。ただしその場合でもhl7btの商品ページでは在庫有りの表示にはなってなかったですね。
書込番号:24763093 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
「オーディオテクニカ > ATH-HL7BT」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2025/09/22 20:18:21 | |
| 0 | 2025/06/24 19:53:13 | |
| 0 | 2025/06/13 9:16:31 | |
| 0 | 2024/12/01 14:47:41 | |
| 3 | 2024/10/12 0:50:08 | |
| 7 | 2024/09/23 15:10:33 | |
| 2 | 2024/09/12 15:52:12 | |
| 8 | 2024/09/04 23:23:48 | |
| 6 | 2024/09/03 16:57:09 | |
| 2 | 2024/09/08 7:49:55 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
最適な製品選びをサポート!
[イヤホン・ヘッドホン]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(家電)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
イヤホン・ヘッドホン
(最近5年以内の発売・登録)









