『認識されなくなりました』のクチコミ掲示板

2021年12月10日 発売

M.ZUIKO DIGITAL ED 20mm F1.4 PRO

  • 高解像と美しいボケを両立した、「M.ZUIKO PRO」シリーズの小型軽量・高性能な単焦点レンズ。
  • 開放絞りF1.4の明るいレンズながら、質量247gの小型軽量化を達成。最短撮影距離25cm、最大撮影倍率0.22倍の近接撮影性能を実現。
  • 各所にシーリングを施すことでIPX1相当の防滴性能を実現し、防じん性能と-10度の耐低温性能も備えている。
最安価格(税込):

¥75,240

(前週比:+467円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥58,300 (8製品)


価格帯:¥75,240¥119,900 (28店舗) メーカー希望小売価格:¥104,500

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:20mm 最大径x長さ:63.4x61.7mm 重量:247g 対応マウント:マイクロフォーサーズマウント系 M.ZUIKO DIGITAL ED 20mm F1.4 PROのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • M.ZUIKO DIGITAL ED 20mm F1.4 PROの価格比較
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 20mm F1.4 PROの中古価格比較
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 20mm F1.4 PROの買取価格
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 20mm F1.4 PROのスペック・仕様
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 20mm F1.4 PROのレビュー
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 20mm F1.4 PROのクチコミ
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 20mm F1.4 PROの画像・動画
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 20mm F1.4 PROのピックアップリスト
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 20mm F1.4 PROのオークション

M.ZUIKO DIGITAL ED 20mm F1.4 PROOMデジタルソリューションズ

最安価格(税込):¥75,240 (前週比:+467円↑) 発売日:2021年12月10日

  • M.ZUIKO DIGITAL ED 20mm F1.4 PROの価格比較
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 20mm F1.4 PROの中古価格比較
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 20mm F1.4 PROの買取価格
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 20mm F1.4 PROのスペック・仕様
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 20mm F1.4 PROのレビュー
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 20mm F1.4 PROのクチコミ
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 20mm F1.4 PROの画像・動画
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 20mm F1.4 PROのピックアップリスト
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 20mm F1.4 PROのオークション


「M.ZUIKO DIGITAL ED 20mm F1.4 PRO」のクチコミ掲示板に
M.ZUIKO DIGITAL ED 20mm F1.4 PROを新規書き込みM.ZUIKO DIGITAL ED 20mm F1.4 PROをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

認識されなくなりました

2024/06/30 05:14(1年以上前)


レンズ > OMデジタルソリューションズ > M.ZUIKO DIGITAL ED 20mm F1.4 PRO

クチコミ投稿数:605件

レンズが本体に認識されなくなりました
EM5MK3とG9で両方同じです
まずは北村にもって行こうと思います

書込番号:25791988

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:4561件Goodアンサー獲得:660件

2024/06/30 07:54(1年以上前)

>答えは42さん

>認識されなくなりました

レンズの接点は清掃されてもダメですか
修理HOM SYSTEMに直接出された方が良いのでは。

https://support.jp.omsystem.com/jp/support/cs/digital/service/index21.html

書込番号:25792078

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:605件

2024/08/11 17:08(1年以上前)

OMデジタルで修理してもらいました。
レンズ駆動部の不具合だそうです
会員ではなかったので
レンズユニット5000円
工料16000円
送料1200円
でした

書込番号:25846297 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:605件

2025/11/15 17:38(1ヶ月以上前)

また壊れた
症状は前回と同じです
修理後1年半くらいでした
修理後は、ほぼ使わずに防湿庫に入れっぱなしだったのが
まずかったのですかね

書込番号:26340742 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「OMデジタルソリューションズ > M.ZUIKO DIGITAL ED 20mm F1.4 PRO」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

M.ZUIKO DIGITAL ED 20mm F1.4 PRO
OMデジタルソリューションズ

M.ZUIKO DIGITAL ED 20mm F1.4 PRO

最安価格(税込):¥75,240発売日:2021年12月10日 価格.comの安さの理由は?

M.ZUIKO DIGITAL ED 20mm F1.4 PROをお気に入り製品に追加する <170

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング