『ES32とES32Bって何か違いますか?』のクチコミ掲示板

2021年10月 発売

BluEarth-Es ES32B 155/65R14 75S

  • 低燃費と経済性にすぐれ、軽自動車からセダン、ミニバンまで幅広い車種に対応するスタンダードタイヤ。
  • トレッドパターンは「ライトニンググルーブ」や「5ピッチトレッドパターン」などを採用し、すぐれたウェット性能や耐偏摩耗性能を発揮する。
  • 幅の広い主溝がすぐれた排水性を発揮。ウェット路面での操縦安定性を確保するとともに、耐ハイドロプレーニング性能も向上。
BluEarth-Es ES32B 155/65R14 75S 製品画像

画像提供:Mail Order House

画像一覧を見る

※ホイールは別売です

最安価格(税込):

¥5,310

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥5,310¥27,210 (22店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ホイールサイズ:14インチ 外径:558mm 総幅:157mm 低燃費タイヤ(エコタイヤ):○ 車種ボディタイプ:セダン・クーペ/ミニバン/軽自動車/コンパクトカー BluEarth-Es ES32B 155/65R14 75Sのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BluEarth-Es ES32B 155/65R14 75Sの価格比較
  • BluEarth-Es ES32B 155/65R14 75Sのスペック・仕様
  • BluEarth-Es ES32B 155/65R14 75Sのレビュー
  • BluEarth-Es ES32B 155/65R14 75Sのクチコミ
  • BluEarth-Es ES32B 155/65R14 75Sの画像・動画
  • BluEarth-Es ES32B 155/65R14 75Sのピックアップリスト
  • BluEarth-Es ES32B 155/65R14 75Sのオークション

BluEarth-Es ES32B 155/65R14 75SYOKOHAMA

最安価格(税込):¥5,310 (前週比:±0 ) 発売日:2021年10月

  • BluEarth-Es ES32B 155/65R14 75Sの価格比較
  • BluEarth-Es ES32B 155/65R14 75Sのスペック・仕様
  • BluEarth-Es ES32B 155/65R14 75Sのレビュー
  • BluEarth-Es ES32B 155/65R14 75Sのクチコミ
  • BluEarth-Es ES32B 155/65R14 75Sの画像・動画
  • BluEarth-Es ES32B 155/65R14 75Sのピックアップリスト
  • BluEarth-Es ES32B 155/65R14 75Sのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > YOKOHAMA > BluEarth-Es ES32B 155/65R14 75S

『ES32とES32Bって何か違いますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「BluEarth-Es ES32B 155/65R14 75S」のクチコミ掲示板に
BluEarth-Es ES32B 155/65R14 75Sを新規書き込みBluEarth-Es ES32B 155/65R14 75Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ES32とES32Bって何か違いますか?

2023/03/20 08:21(1年以上前)


タイヤ > YOKOHAMA > BluEarth-Es ES32B 155/65R13 73S

クチコミ投稿数:11710件 BluEarth-Es ES32B 155/65R13 73SのオーナーBluEarth-Es ES32B 155/65R13 73Sの満足度4 私のモノサシ 

4月から値上がりと言うことで、
フジコーポレーションに注文したあとなんですが、
ちょっと気になることが、

購入したのはES32
ただカカクコムでこのサイズ(155/65-13)に登録があるのはES32Bのみかな?

Bの有無で何か違いがあるのでしょうか?

値段で選んだので細かく違っても良いのですが、(笑)
いまさら気になったもので。

ご存知の方居られます?

書込番号:25188087 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


返信する
桜.桜さん
クチコミ投稿数:1230件Goodアンサー獲得:85件

2023/03/20 08:56(1年以上前)

多分転がり抵抗値

書込番号:25188115 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:2085件Goodアンサー獲得:431件

2023/03/20 09:38(1年以上前)

サイズ表を見てみると、「◇印は、パターンNo.32Bになります」との記載がありました。たぶんこの事では。。

お求めのサイズだと、転がり抵抗A、ウェットグリップc、であることも分かりました。

https://www.y-yokohama.com/product/tire/bluearth_es_es32_size/

書込番号:25188160

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:11710件 BluEarth-Es ES32B 155/65R13 73SのオーナーBluEarth-Es ES32B 155/65R13 73Sの満足度4 私のモノサシ 

2023/03/20 10:27(1年以上前)

レスありがとうございます。

サイズによって、
A、B、C何れかなるんですね。
総じてES32括りのタイヤなんですね。

疑問解けました。
ありがとうございます。



書込番号:25188206 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「YOKOHAMA > BluEarth-Es ES32B 155/65R13 73S」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
タイヤ更新 0 2024/11/14 14:59:32
在庫処分の買い時は? 9 2024/01/03 16:17:39
ES32 155/65R14 FF車後輪 3 2023/11/26 2:46:52
ES32とES32Bって何か違いますか? 3 2023/03/20 10:27:30

「YOKOHAMA > BluEarth-Es ES32B 155/65R13 73S」のクチコミを見る(全 19件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BluEarth-Es ES32B 155/65R14 75S
YOKOHAMA

BluEarth-Es ES32B 155/65R14 75S

最安価格(税込):¥5,310発売日:2021年10月 価格.comの安さの理由は?

BluEarth-Es ES32B 155/65R14 75Sをお気に入り製品に追加する <18

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング