2021年11月 4日 発売
MAG Z690 TOMAHAWK WIFI DDR4
- Z690チップセットを搭載したATXエントリーゲーミングマザーボード(ソケットLGA1700)。第12世代Intel Coreプロセッサーに対応。
- 16+1+1 70A Dr.MOSの電源回路を搭載。M.2を強力に冷却するM.2 Shieldを3基搭載し、冷却性能が高められている。
- PCI-Express Gen5やUSB 3.2 Gen2×2 Type-cに対応。Intel 2.5G LAN+Wi-Fi 6を搭載し高速なネットワーク環境を構築できる。
MAG Z690 TOMAHAWK WIFI DDR4MSI
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年11月 4日
マザーボード > MSI > MAG Z690 TOMAHAWK WIFI DDR4
題名通りですが、対応しておりますでしょうか。
また、もし対応してる場合はアンペアとボルトも記載していだけると助かります。
よろしくお願いいたします。
書込番号:25159392 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
書込番号:25159516
0点
↑
上記の書込みは間違えました。
本題の回答。
リアの1x USB 3.2 Gen 2x2 20Gbps (Type-C)は、PD給電やDisplay Alt モードに対応していなくて、高速なデータ転送能力だけでしょう。
書込番号:25159533
![]()
0点
マザーボードでPDやDPの対応してるのはThunderboltだったりVisionLinkとかそもそも、DPをやれるマザーでないと無理です。
まあ、紹介に大きく書いてなければ対応して無いです。
書込番号:25159636 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>キハ65さん
>揚げないかつパンさん
回答有難うございます。
PDなしとのことで、残念です。
書込番号:25159816 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
「MSI > MAG Z690 TOMAHAWK WIFI DDR4」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 10 | 2024/09/11 7:42:02 | |
| 13 | 2024/04/07 8:01:12 | |
| 21 | 2023/10/02 19:52:30 | |
| 8 | 2023/09/04 18:17:23 | |
| 7 | 2023/06/14 23:53:40 | |
| 6 | 2023/03/20 8:27:25 | |
| 5 | 2023/02/26 18:46:58 | |
| 13 | 2023/02/23 7:44:10 | |
| 6 | 2023/03/15 19:35:15 | |
| 0 | 2023/01/05 5:44:08 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
マザーボード
(最近3年以内の発売・登録)








