『スマホとのUSB接続ケーブルの仕舞い方』のクチコミ掲示板

2021年11月18日 発売

Mavic 3

  • 4/3型CMOS Hasselbladカメラと28倍ハイブリッドズーム対応の望遠カメラを搭載した折り畳み式カメラドローン。
  • 20MP画像の12-bit RAWフォーマットでの撮影や、5.1K/50fpsと4K/120fpsでの動画撮影を実現。
  • 再設計されたバッテリーで最大飛行時間46分を実現。前モデルに比べ、風圧抵抗性能は35%向上、飛行速度も大幅に改善。
最安価格(税込):

¥255,819

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥255,819

あきばお〜

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥255,819¥311,887 (3店舗) メーカー希望小売価格:¥―

カメラ搭載有無:標準 FPV:○ 動画解像度:5120x2700 飛行時間:46分 重量:895g Mavic 3のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Mavic 3の価格比較
  • Mavic 3のスペック・仕様
  • Mavic 3のレビュー
  • Mavic 3のクチコミ
  • Mavic 3の画像・動画
  • Mavic 3のピックアップリスト
  • Mavic 3のオークション

Mavic 3DJI

最安価格(税込):¥255,819 (前週比:±0 ) 発売日:2021年11月18日

  • Mavic 3の価格比較
  • Mavic 3のスペック・仕様
  • Mavic 3のレビュー
  • Mavic 3のクチコミ
  • Mavic 3の画像・動画
  • Mavic 3のピックアップリスト
  • Mavic 3のオークション

『スマホとのUSB接続ケーブルの仕舞い方』 のクチコミ掲示板

RSS


「Mavic 3」のクチコミ掲示板に
Mavic 3を新規書き込みMavic 3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

スマホとのUSB接続ケーブルの仕舞い方

2022/09/30 13:00(1年以上前)


ドローン・マルチコプター > DJI > Mavic 3

クチコミ投稿数:530件

新品の時はキチンと収まっていた
プロポの上部に二本付いているUSB接続ケーブルですが
きちんと仕舞えなくなりました。
どのように仕舞えばよろしいでしょうか?
ご教授をよろしくお願いいたします。

書込番号:24945590

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:19940件Goodアンサー獲得:1842件 ドローンとバイクと... 

2022/09/30 14:25(1年以上前)

こんにちは。

>どのように仕舞えばよろしいでしょうか?

どのように仕舞えなくなったのでしょうか?

画像はAir2Sのものですが、このように収まりませんか?

書込番号:24945685

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:530件

2022/09/30 14:47(1年以上前)

>ダンニャバードさん

ありがとうございます。
ケーブルの取り回しは理解しました!
USBジャックはどのように収納すればよろしいでしょうか。
理解が悪く申し訳ありません。

書込番号:24945698

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:19940件Goodアンサー獲得:1842件 ドローンとバイクと... 

2022/09/30 15:01(1年以上前)

えっと、どのように困っているのかが未だに分からないのですが・・・(^0^;)

ケーブルは1本ですよね?2本刺そうとしてませんよね?

書込番号:24945704

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:530件

2022/09/30 15:18(1年以上前)

当初はこの2本ケーブルが収納されても

このように蓋が閉まっていたのですが

>ダンニャバードさん
写真のように納品された時はケーブル2本がプロポに刺さったままでも内部に収納されていて、蓋が閉まっていたのですが、どうしても収納できないのです、
よろしくお願い致します。

書込番号:24945713 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:19940件Goodアンサー獲得:1842件 ドローンとバイクと... 

2022/09/30 15:50(1年以上前)

未使用のケーブル

>納品された時はケーブル2本がプロポに刺さったままでも内部に収納されていて、

たぶんそれは勘違いだと思いますよ。(^^ゞ
だってケーブル2本も使いませんでしょう?

iPhoneの場合はLightningケーブル1本、Androidなどの場合はUSBケーブル1本刺せば良いわけです。
使わないケーブルはドローンの収納ケースに入れておきましょう。

ちなみに私のAir2Sのコントローラーには、購入時Lightningケーブル1本が刺さった状態でしたよ。USBケーブルは今も未使用のまま箱に入っています。

書込番号:24945749

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:530件

2022/10/02 06:05(1年以上前)

ありがとうございます。
箱から出した時は2本とも刺された状態で蓋もキチンと閉まっていたと思いましたが勘違いかも知れません。ありがとうございました。

書込番号:24947837 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「DJI > Mavic 3」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Mavic 3
DJI

Mavic 3

最安価格(税込):¥255,819発売日:2021年11月18日 価格.comの安さの理由は?

Mavic 3をお気に入り製品に追加する <31

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング