『LX納期連絡』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『LX納期連絡』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:LX 2022年モデル絞り込みを解除する


「LX 2022年モデル」のクチコミ掲示板に
LX 2022年モデルを新規書き込みLX 2022年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ32

返信16

お気に入りに追加

標準

LX納期連絡

2022/03/21 12:17(1年以上前)


自動車 > レクサス > LX 2022年モデル

クチコミ投稿数:3件

3月19日ディーラーより納期連絡ありました。
去年12月26日に契約
早ければ7月、遅くても9月までに納車出来ますとの事。2年ぐらいかかるかな?と思っていたのでビックリ。
グレード 標準
op リアエンタ、マクレビなど。
エアロは付けてません。
ご参考までに。

書込番号:24660448 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:983件Goodアンサー獲得:42件

2022/03/21 12:24(1年以上前)

おめでとうございます

書込番号:24660463 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3655件Goodアンサー獲得:408件

2022/03/21 12:33(1年以上前)

>ドンココさん

早目のご納車確定おめでとうございます。

私のディーラーでは、LXについては既存オーナー(LX以外でも)に対して先行予約を行い、その後一般のかたのオーダーを受けたと言っていました。

店舗一号が来月納車されるようです。因みに一般の方は最速でも、2年後からだそうです。現在契約すれば、ご承知のように4年先です。

書込番号:24660482 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2022/03/21 13:26(1年以上前)

ありがとうございます!

書込番号:24660590 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12788件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2022/03/21 13:37(1年以上前)

| 
| 
|、∧ 
|Д゚ おめでとうございます♪ 
⊂) 
|/ 
|

書込番号:24660614 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9件

2022/03/21 13:55(1年以上前)

私もディーラーより連絡を頂き、納車が来年の3月頃とのことでした。当初聞いていたよりだいぶ早く驚きました。先行オーダーの方でキャンセルした方もいらっしゃったようです。

先行組の納期目処について土曜日頃?メーカーから連絡があったようですね。

書込番号:24660653 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8383件Goodアンサー獲得:106件 エム5 

2022/03/21 14:55(1年以上前)

|
|
|、∧
|ω・` おめでとうございます
⊂)
|/
|

書込番号:24660737

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2022/03/22 00:55(1年以上前)

3月納車おめでとうございます!
現在乗っているRXが11月で3年目の為、遅くても9月納車は本当に有難いです。車検を受けるか迷っていたところで。実はランクル300も去年先行予約していたのですが、LXが発表されランクル納期状況は全く読めずで
どうせ待つならLXにしようと思い予約。
で1年かからずで納車になりそうで結果良かったかなと思います。

書込番号:24661804 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10件

2022/03/24 16:10(1年以上前)

発売日に注文

今回の地震の影響で全体に2週間伸びて5月第1週に生産
5月中ごろに納車との連絡ありました。

書込番号:24666031

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件

2022/03/26 16:31(1年以上前)

うらやましいです!おめでとうございます。

11月25日契約ですが、特に連絡ありません。

書込番号:24669506 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:1件

2022/03/26 16:52(1年以上前)

うらやましいです!おめでとうございます。

11月26日契約ですが、何も連絡ありません。

書込番号:24669541 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:80件Goodアンサー獲得:2件 LX 2022年モデルのオーナーLX 2022年モデルの満足度5

2022/03/29 07:12(1年以上前)

おはようございます。
自分も先週に大まかな納期を知らされました。
質問者様とほぼ同じで7月早ければ5月との事でした。
11月の事前契約組で、ノーマルでした。

書込番号:24673969 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


smart_OTCさん
クチコミ投稿数:16件

2022/03/29 14:54(1年以上前)

10月30日先行予約
11月26日契約
納期は、早くて1年半と聞いてます。
今年中に納車されない場合は、キャンセルと伝えてます。

書込番号:24674491

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2022/05/17 13:39(1年以上前)

ディーラーで4番目枠で本日納車でした。
東北地震の影響で2週間ほど遅れたと言ってました。

書込番号:24750536

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1件

2022/06/06 09:16(1年以上前)

連絡きました。ノーマル、白、モデリスタエアロ、マーク、リアエンタメ、22インチ、8月納車です!

書込番号:24780383

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:255件Goodアンサー獲得:10件

2022/06/06 18:35(1年以上前)

先週、納車されました。

書込番号:24781075

ナイスクチコミ!3


こでっさん
クチコミ投稿数:5件

2022/06/15 20:13(1年以上前)

昨日、連絡きました。
初日予約、エグゼクティブ
まだまだ不明だそうです。
高知です(´;ω;`)

書込番号:24795064

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「レクサス > LX 2022年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
荷台のマットについて 2 2025/11/18 11:36:14
セキュリティについて 4 2025/10/29 19:54:38
社外セキュリティについて 9 2025/04/19 21:26:00
LX700 松山英樹モデルが当選 5 2025/03/25 21:12:10
700h 8 2025/03/11 15:41:08
待望の一部改良 5 2024/10/17 14:58:57
LXにオールシーズンタイヤで雪山は危ないですか? 13 2024/07/23 10:33:36
ここ最近 9 2024/08/10 18:15:15
Bluetooth接続が不安定 5 2024/04/24 17:23:20
直進時のハンドル位置 46 2024/07/03 10:15:11

「レクサス > LX 2022年モデル」のクチコミを見る(全 523件)

この製品の価格を見る

LX 2022年モデル
レクサス

LX 2022年モデル

新車価格:1290〜2100万円

中古車価格:1250〜2200万円

LX 2022年モデルをお気に入り製品に追加する <64

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

LXの中古車 (全3モデル/234物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング