『前面パネル』のクチコミ掲示板

2021年11月12日 発売

PRO Z690-A DDR4

  • Z690チップセットを搭載しコストパフォーマンスにすぐれたATXマザーボード(ソケットLGA1700)。Intel第12世代Coreプロセッサーに対応。
  • 高速データ転送を実現するPCI Express 5.0×16スロット、最大20Gbpsの転送速度を実現するUSB 3.2 Gen 2×2 Type-Cポートを備えている。
  • PCI Express 4.0×4の帯域を使用し最大64Gb/sの転送速度を実現できるLightning M.2スロットを装備。2.5ギガビットイーサネットを搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:ATX CPUソケット:LGA1700 チップセット:INTEL/Z690 詳細メモリタイプ:DIMM DDR4 PRO Z690-A DDR4のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PRO Z690-A DDR4の価格比較
  • PRO Z690-A DDR4のスペック・仕様
  • PRO Z690-A DDR4のレビュー
  • PRO Z690-A DDR4のクチコミ
  • PRO Z690-A DDR4の画像・動画
  • PRO Z690-A DDR4のピックアップリスト
  • PRO Z690-A DDR4のオークション

PRO Z690-A DDR4MSI

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年11月12日

  • PRO Z690-A DDR4の価格比較
  • PRO Z690-A DDR4のスペック・仕様
  • PRO Z690-A DDR4のレビュー
  • PRO Z690-A DDR4のクチコミ
  • PRO Z690-A DDR4の画像・動画
  • PRO Z690-A DDR4のピックアップリスト
  • PRO Z690-A DDR4のオークション

『前面パネル』 のクチコミ掲示板

RSS


「PRO Z690-A DDR4」のクチコミ掲示板に
PRO Z690-A DDR4を新規書き込みPRO Z690-A DDR4をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

前面パネル

2025/06/20 08:53(3ヶ月以上前)


マザーボード > MSI > PRO Z690-A DDR4

スレ主 mh415さん
クチコミ投稿数:265件

このマザーボードの前面のUSB3.0の規格は何でしょうか?

書込番号:26215210

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:41208件Goodアンサー獲得:7692件

2025/06/20 09:02(3ヶ月以上前)

メーカーのホームページは見ましたか?

https://jp.msi.com/Motherboard/PRO-Z690-A-DDR4/Specification

USB3.2 Gen 1と記載があるので5Gbps仕様ですね。

Type-CはGen2と記載があるので10Gbpsですね。

書込番号:26215214 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 mh415さん
クチコミ投稿数:265件

2025/06/20 09:05(3ヶ月以上前)

ありがとうございました。
前面パネルの方は書いてなかったので

書込番号:26215216

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:583件Goodアンサー獲得:89件

2025/06/20 09:08(3ヶ月以上前)

マニュアルより

https://jp.msi.com/Motherboard/PRO-Z690-A-DDR4/support#manual

書込番号:26215219 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:41208件Goodアンサー獲得:7692件

2025/06/20 09:19(3ヶ月以上前)

仕様書にはUSB(FRONT)と記載がありましたが。。。

まあ、そこを見てください。

書込番号:26215225 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件 PRO Z690-A DDR4のオーナーPRO Z690-A DDR4の満足度5

2025/06/20 10:07(3ヶ月以上前)

差せても現実問題、ケースの良し悪しにも左右されちゃうんだよなぁ😔

書込番号:26215256

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「MSI > PRO Z690-A DDR4」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PRO Z690-A DDR4
MSI

PRO Z690-A DDR4

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年11月12日

PRO Z690-A DDR4をお気に入り製品に追加する <118

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング