『Amazon販売品との総意点』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥12,320

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥12,320

ゆたぷろ

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥12,320¥13,180 (2店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:480GB 規格サイズ:2.5インチ インターフェイス:Serial ATA 6Gb/s フラッシュメモリタイプ:BiCS FLASH TLC 読込速度:555MB/s 書込速度:540MB/s EXCERIA SATA SSD-CK480S/J [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EXCERIA SATA SSD-CK480S/J [ブラック]の価格比較
  • EXCERIA SATA SSD-CK480S/J [ブラック]のスペック・仕様
  • EXCERIA SATA SSD-CK480S/J [ブラック]のレビュー
  • EXCERIA SATA SSD-CK480S/J [ブラック]のクチコミ
  • EXCERIA SATA SSD-CK480S/J [ブラック]の画像・動画
  • EXCERIA SATA SSD-CK480S/J [ブラック]のピックアップリスト
  • EXCERIA SATA SSD-CK480S/J [ブラック]のオークション

EXCERIA SATA SSD-CK480S/J [ブラック]キオクシア

最安価格(税込):¥12,320 (前週比:±0 ) 発売日:2021年10月

  • EXCERIA SATA SSD-CK480S/J [ブラック]の価格比較
  • EXCERIA SATA SSD-CK480S/J [ブラック]のスペック・仕様
  • EXCERIA SATA SSD-CK480S/J [ブラック]のレビュー
  • EXCERIA SATA SSD-CK480S/J [ブラック]のクチコミ
  • EXCERIA SATA SSD-CK480S/J [ブラック]の画像・動画
  • EXCERIA SATA SSD-CK480S/J [ブラック]のピックアップリスト
  • EXCERIA SATA SSD-CK480S/J [ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > SSD > キオクシア > EXCERIA SATA SSD-CK480S/J [ブラック]

『Amazon販売品との総意点』 のクチコミ掲示板

RSS


「EXCERIA SATA SSD-CK480S/J [ブラック]」のクチコミ掲示板に
EXCERIA SATA SSD-CK480S/J [ブラック]を新規書き込みEXCERIA SATA SSD-CK480S/J [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

Amazon販売品との総意点

2022/03/13 21:08(1年以上前)


SSD > キオクシア > EXCERIA SATA SSD-CK480S/J [ブラック]

スレ主 sky400さん
クチコミ投稿数:336件

Amazonで、下記の品番が売られていますが、違いは何でしょうか?
SSD-CK480S/N
最後の一文字違いです。
販売ルート違いでしょうか?

書込番号:24647991 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:6777件Goodアンサー獲得:1074件

2022/03/13 21:18(1年以上前)

https://www.buffalo.jp/product/detail/ssd-ck480s_n.html
SSD-CK480S/N
この商品は特定販売店向けです

これも
https://www.buffalo.jp/product/detail/ssd-ck480s_j.html
SSD-CK480S/J
この商品は特定販売店向けです


公式ぐらいチェックしましょう。

書込番号:24648010

Goodアンサーナイスクチコミ!5


キハ65さん
クチコミ投稿数:61019件Goodアンサー獲得:16300件

2022/03/13 21:46(1年以上前)

SSD-CK480S/Nは、Amazon専売品みたい。
>キオクシア KIOXIA 内蔵 SSD 480GB 2.5インチ 7mm SATA PS4動作確認済み 国産BiCS FLASH搭載 3年保証 EXCERIA SSD-CK480S/N 【国内正規代理店品】
https://www.amazon.co.jp/dp/B08B3H18T1?th=1

比較表
https://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0001399071_K0001421819&pd_ctg=0537

書込番号:24648051

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 sky400さん
クチコミ投稿数:336件

2022/03/13 23:27(1年以上前)

>けーるきーるさん
>キハ65さん
こんばんは。
ご返信ありがとうございます。

同一製品、わかりました。
古いPCにWin11をクリーンインストールして、テスト運用中です。

書込番号:24648238

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「キオクシア > EXCERIA SATA SSD-CK480S/J [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EXCERIA SATA SSD-CK480S/J [ブラック]
キオクシア

EXCERIA SATA SSD-CK480S/J [ブラック]

最安価格(税込):¥12,320発売日:2021年10月 価格.comの安さの理由は?

EXCERIA SATA SSD-CK480S/J [ブラック]をお気に入り製品に追加する <314

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング