『生産終了』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『生産終了』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ソルテラ 2022年モデル 149件 新規書き込み 新規書き込み
ソルテラ(モデル指定なし) 80件 新規書き込み 新規書き込み

「ソルテラ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ソルテラを新規書き込みソルテラをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

標準

生産終了

2023/09/27 22:17(1年以上前)


自動車 > スバル > ソルテラ

クチコミ投稿数:30件

公式webに生産終了のため・・・と注意書きが出ているのですが、見納めなのでしょうか。
ランニングチェンジとかあるのでしょうか?

書込番号:25440302

ナイスクチコミ!3


返信する
BIGNさん
クチコミ投稿数:1550件Goodアンサー獲得:149件

2023/09/28 06:15(1年以上前)

ぱんだねこ2012さん

年改による現行アプライドの受注終了でしょう。年改時期が少し遅いのはリコールの問題ですかね?

書込番号:25440571

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:30件

2023/09/28 22:25(1年以上前)

なるほどありがとうございます。
このご時世ですと、値上がりもありそうですね。
アリア等と比べると、もうすこし安くてもいいと思うのですが…ね

書込番号:25441558 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Horicchiさん
クチコミ投稿数:1073件Goodアンサー獲得:4件

2025/10/23 22:46(2ヶ月以上前)

主題は23年9月なので直接関係ないと思いますが、「新型ソルテラ」(トヨタの新型bZ4Xと兄弟車)は10/30発表(解禁)との事です。

‥‥ですと、トヨタbZ4Xと同様「性能up、航続可能距離増(Max746km)にも拘らず価格は抑えた車になるのでしょうかね?。正規ディーラでの情報は中身は”追って”との事で内容不明でした。

書込番号:26323365

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「スバル > ソルテラ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
新型ソルテラ 50 2025/11/20 7:43:46
マルチインフォメーションディスプレイの表示変更 1 2025/01/29 14:34:43
生産終了 3 2025/10/23 22:46:18
ドリンクホルダーについて 1 2024/12/01 2:41:02
生産状況 0 2023/03/03 10:47:54
純正ドラレコ 3 2023/03/23 10:47:20
現行ソルテラ(T型) 1/31にいったんオーダーストップ 3 2023/03/03 21:30:48
生産情報 1 2023/01/18 22:26:09
インパネに入った純正ナビ 3 2022/08/17 18:25:55
ソルテラワールドプレミア 5 2022/03/19 21:52:19

「スバル > ソルテラ」のクチコミを見る(全 80件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ソルテラ
スバル

ソルテラ

新車価格:517〜605万円

中古車価格:387〜547万円

ソルテラをお気に入り製品に追加する <28

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ソルテラの中古車 (14物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング