『ソルテラ…なかなか良いスタイルですね!』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スバル > ソルテラ 2022年モデル

『ソルテラ…なかなか良いスタイルですね!』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ソルテラ 2022年モデル絞り込みを解除する


「ソルテラ 2022年モデル」のクチコミ掲示板に
ソルテラ 2022年モデルを新規書き込みソルテラ 2022年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

標準

ソルテラ…なかなか良いスタイルですね!

2022/05/11 10:54(1年以上前)


自動車 > スバル > ソルテラ 2022年モデル

クチコミ投稿数:1300件

ガソリン車はまだかな?(失礼)

書込番号:24740775 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:8800件Goodアンサー獲得:559件

2022/05/11 11:10(1年以上前)

デザインではなく、スタイルって事ですかね…

モーターやバッテリーなどパワートレーンの種類もサイズも変わってきてるので、初代エスティマのような他とは違うフォルム(スタイル)の車が出てきてもいいのにと思っています。

空力考えてリニアモーターカーみたいなのとか、魚や鳥みたいな前方が丸みを帯びた座薬みたいなフォルムとか…(笑)

衝突安全の都合で難しいんでしょうけど。

で、ソルテラ。
個人的に、エンジン積んでる車と大差ないフォルム(スタイル)なので何も感じません。

デザインも微妙。

書込番号:24740789 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1300件

2022/05/11 12:16(1年以上前)

>じゅりえ〜ったさん

ソルテラはいわゆるクーペスタイルSUV。と自分は見ています。
現在のスバルのラインナップにはない革新的なスタイルなのです(笑)

ただ、EVなんですよね〜

書込番号:24740853 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:30件

2022/05/11 22:22(1年以上前)

5/12の受注開始前日から、残価設定ローンのweb見積もりができるようになりました。
ソルテラの月生産台数は150台だそうです。
bz4xはリースですが、年内は5000台生産の模様。

書込番号:24741547

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1300件

2022/05/13 08:16(1年以上前)

>ソルテラの月生産台数は150台だそうです。

150…

レア車ですなぁ。。。

書込番号:24743502 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「スバル > ソルテラ 2022年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

ソルテラ 2022年モデル
スバル

ソルテラ 2022年モデル

新車価格:627〜715万円

中古車価格:382〜565万円

ソルテラ 2022年モデルをお気に入り製品に追加する <27

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ソルテラの中古車 (12物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング