『購入者の方に質問です』のクチコミ掲示板

2021年11月26日 発売

ROG Strix XG43UQ [43インチ]

  • HDMI2.1に対応し、4K UHD解像度と1msの動画応答時間 (MPRT)を実現した43型ゲーミングモニター。
  • AMD FreeSync Premium Pro技術の搭載により、低遅延を維持しつつ、最高の設定でもなめらかなHDRビジュアルを実現する。
  • 「Shadow Boost」テクノロジーは、明るい部分を露出させ過ぎず暗い部分をはっきりとさせ、暗い場所に隠れている敵を見つけやすくする。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:43型(インチ) 解像度(規格):4K (3840x2160) パネル種類:VAパネル 表面処理:ノングレア(非光沢) リフレッシュレート(垂直走査周波数):144Hz 入力端子:HDMI2.1x2/HDMI2.0x2/DisplayPort1.4x1 ROG Strix XG43UQ [43インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ROG Strix XG43UQ [43インチ]の価格比較
  • ROG Strix XG43UQ [43インチ]のスペック・仕様
  • ROG Strix XG43UQ [43インチ]のレビュー
  • ROG Strix XG43UQ [43インチ]のクチコミ
  • ROG Strix XG43UQ [43インチ]の画像・動画
  • ROG Strix XG43UQ [43インチ]のピックアップリスト
  • ROG Strix XG43UQ [43インチ]のオークション

ROG Strix XG43UQ [43インチ]ASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年11月26日

  • ROG Strix XG43UQ [43インチ]の価格比較
  • ROG Strix XG43UQ [43インチ]のスペック・仕様
  • ROG Strix XG43UQ [43インチ]のレビュー
  • ROG Strix XG43UQ [43インチ]のクチコミ
  • ROG Strix XG43UQ [43インチ]の画像・動画
  • ROG Strix XG43UQ [43インチ]のピックアップリスト
  • ROG Strix XG43UQ [43インチ]のオークション


「ROG Strix XG43UQ [43インチ]」のクチコミ掲示板に
ROG Strix XG43UQ [43インチ]を新規書き込みROG Strix XG43UQ [43インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

購入者の方に質問です

2023/08/14 14:21(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > ASUS > ROG Strix XG43UQ [43インチ]

クチコミ投稿数:25件

PCの電源を消すと画面は自動で消えますか?
逆にPCの電源を入れると自動で画面は表示されますか?

書込番号:25382625 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1561件Goodアンサー獲得:139件

2023/08/14 14:44(1年以上前)

>りさまるさん
有機elモデルではなく

4k ゲーミング使ってますけど

pc電源落とす 消える

入れる つく

大丈夫ですよ

書込番号:25382650 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61056件Goodアンサー獲得:16309件

2023/08/14 14:51(1年以上前)

>>PCの電源を消すと画面は自動で消えますか?

持っていませんが、マニュアル1-5ページを見れば、電源インジケータが黄色(スタンバイモード)と書かれているので、PCの電源を切ると画面入力の信号が切れるので、スタンバイモードになり画面は消えるでしょう。(電源オフではない)

書込番号:25382655

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61056件Goodアンサー獲得:16309件

2023/08/14 14:53(1年以上前)

>>逆にPCの電源を入れると自動で画面は表示されますか?

入力を切り替えていなければ、スタンバイモードは解除されて画面は表示されるでしょう。

書込番号:25382661

ナイスクチコミ!1


銀メダル クチコミ投稿数:42295件Goodアンサー獲得:7883件

2023/08/14 15:00(1年以上前)

このモニターは持ってませんが。。。

今どきのモニターでPCの電源が切れれると連動して切れるのは当たり前だし、モニターを消すになれば消えると思います。
電源入れると付くのも当然かな?って思います。

まあ、LGの有機ELなので白色の発行体は使ってるので、そのあたりが懸念材料かな?と思います。

購入者に聞いてるとのことなので一般論です。
まあ、自分はDELL 2423DW(QD-OLED)のモニターは持ってますが、この通りの動作はします。

書込番号:25382664

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:25件

2023/08/15 02:33(1年以上前)

>Miyazon.comさん
お返事頂きありがとうございます
ASUSの大画面の4KゲーミングモニターはVAパネルの商品と有機ELのモデルが似ているので姉妹品みたいに感じますよね

こちらのモデルでも小さめのゲーミングモニターと同じで自動的に点灯表示出来ることが出来て購入の決め手になりました。

ありがとうございます

書込番号:25383402 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件

2023/08/15 02:35(1年以上前)

マニュアルまで探して頂いてありがとうございます
通常のゲーミングモニターと同じ挙動なら安心して選定する決め手になります
>キハ65さん
>揚げないかつパンさん

書込番号:25383404 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


G88さん
クチコミ投稿数:76件

2023/08/20 15:38(1年以上前)

今使用してますが中々いいですよ。

ただ初期設定では色がおかしいのと文字が潰れるのでモニターの各種設定を調整して自分の好みの環境にする必要があります。あとPC側も文字の大きさをパーセンテージで変更できるので好みに合わせる必要があります。

5Kモニターも一緒に使ってますが、文字の滑らかさなどはドット数の大きな方がきれいなので4Kで大きなこのモニターは文字が少し粗く見えると思います。

書込番号:25390645

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ROG Strix XG43UQ [43インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ROG Strix XG43UQ [43インチ]
ASUS

ROG Strix XG43UQ [43インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年11月26日

ROG Strix XG43UQ [43インチ]をお気に入り製品に追加する <74

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング