『オプションのレカロシートカバー 市販品』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スバル > WRX S4 2021年モデル

『オプションのレカロシートカバー 市販品』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:WRX S4 2021年モデル絞り込みを解除する


「WRX S4 2021年モデル」のクチコミ掲示板に
WRX S4 2021年モデルを新規書き込みWRX S4 2021年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ35

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

オプションのレカロシートカバー 市販品

2024/05/24 16:38(1年以上前)


自動車 > スバル > WRX S4 2021年モデル

スレ主 fdtype6さん
クチコミ投稿数:27件

GT-Hは社外シートカバーありましたが、STI SPORTのレカロ選ぶとシートカバー見つけられません。
何か 会う商品ありますか?
現車確認すると、レヴォーグのシートとS4 GT-Hもサイドの張り出しの大きさが違って合いそうにありません。
採寸、フルオーダーメイドで作成しかないのでしょうか?

書込番号:25746483

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:5716件Goodアンサー獲得:96件

2024/05/24 19:57(1年以上前)

レカロシートに、どうしてシートカバーが必要なんでしょうか?

STIレカロの素材は知らないけど、革でもパブリックでも、カバーいらないのでは。

ちなみに僕は社外レカロをフォレスターで付けていたものを、今のXVに使い回してトータル6年くらいカバー無しで使ってるけど、何ともないよ。

素材は、本革とパブリック(3Dエアー)のコラボだけど。
僕はレカロを直に味わいたいので、カバーない方がいいし、スッキリしていいのかなって。

書込番号:25746677 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:1391件Goodアンサー獲得:70件 WRX S4 2021年モデルのオーナーWRX S4 2021年モデルの満足度5

2024/05/24 21:35(1年以上前)

カバーかけると折角のレカロが隠れてしまってアピールできないですよ?

ロゴの部分だけ切り取っても貧相に見えるしねぇ

書込番号:25746804

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:1118件Goodアンサー獲得:84件

2024/05/25 06:19(1年以上前)

勿体ない、せっかくレカロなのに

ブランドバック買って汚れるのやなので
エコバックに入れて歩くような物ですよね

書込番号:25747045

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:1件 WRX S4 2021年モデルのオーナーWRX S4 2021年モデルの満足度5

2024/05/25 10:12(1年以上前)

レカロ憧れます。
カバーするなら安いシートでいいのでは?

書込番号:25747213 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「スバル > WRX S4 2021年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ホイールを新調 4 2025/05/19 20:09:53
A型からE型には乗換えました 18 2025/05/08 14:22:01
WRX S210の適正価格は750万円が上限 23 2025/06/01 2:28:54
VBHのパワー 5 2025/01/20 17:18:29
WRX S210 26 2025/09/01 23:42:00
ウォッシャー液噴出口の蓋裏から色剥げ 17 2024/10/07 21:01:39
日曜劇場にまたまた登場 6 2024/08/19 8:24:46
VBHの加給圧について 13 2025/07/26 19:26:09
オプションのレカロシートカバー 市販品 4 2024/05/25 10:12:55
左前輪辺りからの異音 10 2024/05/12 18:21:20

「スバル > WRX S4 2021年モデル」のクチコミを見る(全 772件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

WRX S4 2021年モデル
スバル

WRX S4 2021年モデル

新車価格:447〜530万円

中古車価格:256〜648万円

WRX S4 2021年モデルをお気に入り製品に追加する <284

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

WRXS4の中古車 (全2モデル/438物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング