『日曜劇場にまたまた登場』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スバル > WRX S4 2021年モデル

『日曜劇場にまたまた登場』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:WRX S4 2021年モデル絞り込みを解除する


「WRX S4 2021年モデル」のクチコミ掲示板に
WRX S4 2021年モデルを新規書き込みWRX S4 2021年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ38

返信6

お気に入りに追加

標準

日曜劇場にまたまた登場

2024/08/18 21:49(1年以上前)


自動車 > スバル > WRX S4 2021年モデル

ブラックペアン2にVBHも登場しましたね

劇中で市街地走行中に『自動運転だ』なんて言っちゃってましたが大丈夫なのかしら

放送後にSUBARUからクレームが入らなきゃいいけど

書込番号:25856175

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:3498件Goodアンサー獲得:167件

2024/08/18 22:01(1年以上前)

>『自動運転だ』なんて言っちゃってましたが大丈夫なのかしら

フィクションのセリフを真に受けて自動運転だと思っちゃうヤツ。
真に受けるヤツもいて危険だからとクレームつけるヤツ。
それを事悪しかれにネットで寝言振りまくヤツ。

ま、みんな同じ穴の狢ってヤツかな。

書込番号:25856189

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:4049件Goodアンサー獲得:121件

2024/08/19 00:23(1年以上前)

※ドラマはフィクションです。

書込番号:25856368 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:1405件 WRX S4 2021年モデルのオーナーWRX S4 2021年モデルの満足度5

2024/08/19 06:39(1年以上前)

世の中、お二人のような常識人ばかりじゃないんですよねぇ

これだけくぎを刺しておけば杞憂に終わるでしょう

書込番号:25856521

ナイスクチコミ!5


銅メダル クチコミ投稿数:6870件Goodアンサー獲得:346件

2024/08/19 07:20(1年以上前)

それより、
堺正章が乗ってた、架空のマークのついた赤いスポーツカー?は、何だったのですか。
そちらが気になりましました。

書込番号:25856543 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1405件 WRX S4 2021年モデルのオーナーWRX S4 2021年モデルの満足度5

2024/08/19 07:51(1年以上前)

あれはBRZでしょう

書込番号:25856564

ナイスクチコミ!4


銅メダル クチコミ投稿数:6870件Goodアンサー獲得:346件

2024/08/19 08:24(1年以上前)

>しいたけがきらいですさん
ありがとうございます。

書込番号:25856591 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「スバル > WRX S4 2021年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
マフラー交換した方へ 19 2025/09/15 17:33:01
ホイールを新調 4 2025/05/19 20:09:53
A型からE型には乗換えました 18 2025/05/08 14:22:01
WRX S210の適正価格は750万円が上限 25 2025/09/14 11:06:37
VBHのパワー 5 2025/01/20 17:18:29
WRX S210 29 2025/09/26 2:54:25
ウォッシャー液噴出口の蓋裏から色剥げ 17 2024/10/07 21:01:39
日曜劇場にまたまた登場 6 2024/08/19 8:24:46
VBHの加給圧について 13 2025/07/26 19:26:09
オプションのレカロシートカバー 市販品 4 2024/05/25 10:12:55

「スバル > WRX S4 2021年モデル」のクチコミを見る(全 797件)

この製品の価格を見る

WRX S4 2021年モデル
スバル

WRX S4 2021年モデル

新車価格:447〜870万円

中古車価格:219〜1046万円

WRX S4 2021年モデルをお気に入り製品に追加する <284

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

WRXS4の中古車 (全2モデル/517物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング