『ダブル録画』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥55,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥55,000¥55,000 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―
画面サイズ

種類 : 4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 バックライトタイプ : 直下型 43E65G [43インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 43E65G [43インチ]の価格比較
  • 43E65G [43インチ]のスペック・仕様
  • 43E65G [43インチ]のレビュー
  • 43E65G [43インチ]のクチコミ
  • 43E65G [43インチ]の画像・動画
  • 43E65G [43インチ]のピックアップリスト
  • 43E65G [43インチ]のオークション

43E65G [43インチ]ハイセンス

最安価格(税込):¥55,000 (前週比:±0 ) 登録日:2021年11月26日

  • 43E65G [43インチ]の価格比較
  • 43E65G [43インチ]のスペック・仕様
  • 43E65G [43インチ]のレビュー
  • 43E65G [43インチ]のクチコミ
  • 43E65G [43インチ]の画像・動画
  • 43E65G [43インチ]のピックアップリスト
  • 43E65G [43インチ]のオークション

『ダブル録画』 のクチコミ掲示板

RSS


「43E65G [43インチ]」のクチコミ掲示板に
43E65G [43インチ]を新規書き込み43E65G [43インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ37

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

ダブル録画

2022/01/04 18:55(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > ハイセンス > 50E65G [50インチ]

クチコミ投稿数:14件

地デジチューナー2つ付いているようですが、ダブル録画は可能なのでしょうか?
教えて下さい。

書込番号:24527344 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!17


返信する
クチコミ投稿数:6477件Goodアンサー獲得:900件

2022/01/04 20:36(1年以上前)

できません。
チューナーは2つですが、1つは視聴用です。
視聴中でもこれ以外の『裏番組』を録画できます。

書込番号:24527533 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:14件

2022/01/04 20:52(1年以上前)

ご回答、ありがとうございました。
チューナーが3つであれば、ダブル録画可能との認識でよろしいでしょうか?

書込番号:24527558 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6477件Goodアンサー獲得:900件

2022/01/04 22:21(1年以上前)

そうですね。
チューナーが3つあっても画面に映し出すのは、その内の1つだけですから、残りの2つは録画にガンバってもらわないと。
ダブル録画できるばあいは、商品紹介ページに
売り文句として書かれていると思います。
念の為、仕様表等で確認して下さいな。

書込番号:24527731 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:14件

2022/01/04 23:00(1年以上前)

わかりました。
別のテレビを検討してみます。
ありがとうございました。

書込番号:24527794 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


bl5bgtspbさん
クチコミ投稿数:5094件Goodアンサー獲得:572件

2022/01/04 23:01(1年以上前)

レコーダは、Wチューナ→W録画
テレビは、
Wチューナ→シングル録画+視聴1系統
トリプルチューナ→W録画+視聴1系統

テレビがWチューナ→W録画となると、
2番組録画中に、その2番組以外へチャンネルを変更できないのが、
当たり前のことなのですが、

チャンネル変更できないのか?と、
問い合わせがメーカーに、結構あるのでしょう。
テレビの場合、1系統が視聴用というのが、一般的になっています。。


書込番号:24527796

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:14件

2022/01/05 07:01(1年以上前)

わかりました。
トリプルチューナー以上の機器にて、再検討してみます。
ご回答、ありがとうございました。

書込番号:24528091 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2022/01/05 07:04(1年以上前)

この製品を持っている訳ではありませんが...m(_ _)m


>地デジチューナー2つ付いているようですが、ダブル録画は可能なのでしょうか?

「裏録」と「W録」の違いは理解していますか?


https://www.hisense.co.jp/tv/50e65g/
https://www.hisense.co.jp/tv/50u8f/
で、それぞれ「その他の便利機能」の所を良く読めば違いが分かって質問せずに済んだと思いますm(_ _)m


ココで探すなら、
https://kakaku.com/specsearch/2041/?st=2&_s=2&DispNonPrice=on&Sort=price_asc&DispSaleDate=on&Monitor=50&Monitor=&Digital_TunerCount=3&
こういう風にすると求めるテレビを探しやすくなると思いますm(_ _)m
 <複数のメーカーに絞り込んだりも出来ます。


https://help.kakaku.com/bbs_guide.html?id=QR001

書込番号:24528092

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2890件Goodアンサー獲得:193件

2022/03/15 09:41(1年以上前)

こちらでも、同じ質問ありましたね。

3波3チューナー以上ないと、2番組同時に録画できないんだけど、それだと5万円はします。
5万円あれば、このハイセンスの50型液晶テレビが買えます。

デジタルカメラの画像や4K動画を50型テレビで見るのも迫力有りそう!

書込番号:24650396 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2022/09/24 22:39(1年以上前)

このテレビはYou Tubeなどなど、音声検索できますか?

書込番号:24938399 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2022/09/27 10:24(1年以上前)

>キャンパー!さん

>このテレビはYou Tubeなどなど、音声検索できますか?

「音声検索」って「音声操作」が出来るかどうかがまず第一なのでは?


「リモコンマイク」で音声入力
「テレビマイク」で音声入力
どちらかが出来なければ、音声で何か出来ませんよ?(^_^;
 <取扱説明書には、「各部名称」などの説明が有ると思いますm(_ _)m

書込番号:24941675

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ハイセンス > 50E65G [50インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
2つ表示でよく分からない 11 2025/09/22 12:57:10
足部の幅 5 2024/02/01 7:44:10
HDMI *モード選択 3 2022/08/13 16:13:49
ダブル録画 10 2022/09/27 10:24:24

「ハイセンス > 50E65G [50インチ]」のクチコミを見る(全 33件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

43E65G [43インチ]
ハイセンス

43E65G [43インチ]

最安価格(税込):¥55,000登録日:2021年11月26日 価格.comの安さの理由は?

43E65G [43インチ]をお気に入り製品に追加する <91

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング