『ルークスへの取り付けについて質問』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥77,780

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥78,682

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥77,780¥95,700 (26店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ディスプレイオーディオ 取付形状:1DIN Bluetooth:Bluetooth V4.2 最大出力:50Wx4 Bluetooth対応:○ DAF11Zのスペック・仕様

※ナビ機能はスマホやアプリとの連携が必要です。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DAF11Zの価格比較
  • DAF11Zのスペック・仕様
  • DAF11Zのレビュー
  • DAF11Zのクチコミ
  • DAF11Zの画像・動画
  • DAF11Zのピックアップリスト
  • DAF11Zのオークション

DAF11Zアルパイン

最安価格(税込):¥77,780 (前週比:±0 ) 発売日:2021年12月下旬

  • DAF11Zの価格比較
  • DAF11Zのスペック・仕様
  • DAF11Zのレビュー
  • DAF11Zのクチコミ
  • DAF11Zの画像・動画
  • DAF11Zのピックアップリスト
  • DAF11Zのオークション

『ルークスへの取り付けについて質問』 のクチコミ掲示板

RSS


「DAF11Z」のクチコミ掲示板に
DAF11Zを新規書き込みDAF11Zをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

ルークスへの取り付けについて質問

2023/03/05 15:08(1年以上前)


カーオーディオ > アルパイン > DAF11Z

スレ主 runa@aruさん
クチコミ投稿数:24件

日産ルークスへの取り付けを検討しています。

以下についてご存じの方おられましたらご回答いただけますと幸いです。

@純正カメラとの接続
 日産の純正カメラとの接続は可能でしょうか?

Aアラウンドビューの接続
 日産純正のカメラと繋げれた場合、アラウンドビューの表示は可能でしょうか?

書込番号:25169185 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:6854件Goodアンサー獲得:1458件

2023/03/05 15:36(1年以上前)

>runa@aruさん
色々別パーツが必要ですが取付出来ると思います。

DAF11Zの取説やデータシステム等の適合を見て何が必要か?なら量販店等に全て投げた方が不具合があっても楽ですよ。

書込番号:25169231

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:617件Goodアンサー獲得:18件

2023/03/05 17:30(1年以上前)

カー用品店にいけば一発解決。
自分でやりたいならカー用品店で色々店員に確認しといてそのまま店を出ましょう。

書込番号:25169430

ナイスクチコミ!0


殿堂入り銅メダル クチコミ投稿数:37166件Goodアンサー獲得:7853件 DAF11Zの満足度5

2023/03/08 13:19(1年以上前)

>runa@aruさん
こんにちは。

ネットで検索できる情報はjifuplaceの下記くらいですかね。

https://jifuplace.com/shop/item/car-option/NISSAN/ROOX.html

アラウンドビュー付き車両なら、AV-C13FAで行けるようです。
https://www.fuji-denki.co.jp/magicone/av-c13fa/av-c13fa.htm

アラウンドビューでルームミラーに表示されている映像をカーナビに映すためのものなので、ルームミラーに表示されている合成済みの多視点映像がそのままDAF11Zに表示される理屈です。
個別カメラの映像を直に表示はできません。

書込番号:25173297

ナイスクチコミ!1


ARWさん
クチコミ投稿数:1181件Goodアンサー獲得:84件

2023/03/09 08:16(1年以上前)

>runa@aruさん
 問題ないと思います。当方はトヨタのパノラミックビュー付き(カメラ4ヶ所)の
車に取り付けましたが、問題ありません。

DAF11Zの場合、付属品はほとんどありません。通常なら電源コードが付属してしますが
それすらも別売りになってます。

色々な車種に取付を考えてのことなのか安くするためなのかは、分かりませんが
自分の車に取り付けるために必要な物をチョイスして下さい。

書込番号:25174260

ナイスクチコミ!0


ARWさん
クチコミ投稿数:1181件Goodアンサー獲得:84件

2023/03/09 08:34(1年以上前)

>runa@aruさん

マジコネとデータシステム、他にも色々販売されてると思いますが
私はデータシステムのものにしました。画像切換ボタンが純正風で
イルミにも対応(スモール連動でボタンのLEDが点灯)して販売されていましたので。

調べましたが日産のボタンは見当たりませんでした。

あとDAF11Zは7インチの取付場所の半分が空くので、私は小物入れを取り付けました。

書込番号:25174278

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「アルパイン > DAF11Z」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DAF11Z
アルパイン

DAF11Z

最安価格(税込):¥77,780発売日:2021年12月下旬 価格.comの安さの理由は?

DAF11Zをお気に入り製品に追加する <242

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング