『新型ヴェゼル前期への取り付け』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥77,399

(前週比:+150円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥77,399¥95,700 (30店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ディスプレイオーディオ 取付形状:1DIN Bluetooth:Bluetooth V4.2 最大出力:50Wx4 Bluetooth対応:○ DAF11Zのスペック・仕様

※ナビ機能はスマホやアプリとの連携が必要です。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DAF11Zの価格比較
  • DAF11Zのスペック・仕様
  • DAF11Zのレビュー
  • DAF11Zのクチコミ
  • DAF11Zの画像・動画
  • DAF11Zのピックアップリスト
  • DAF11Zのオークション

DAF11Zアルパイン

最安価格(税込):¥77,399 (前週比:+150円↑) 発売日:2021年12月下旬

  • DAF11Zの価格比較
  • DAF11Zのスペック・仕様
  • DAF11Zのレビュー
  • DAF11Zのクチコミ
  • DAF11Zの画像・動画
  • DAF11Zのピックアップリスト
  • DAF11Zのオークション

『新型ヴェゼル前期への取り付け』 のクチコミ掲示板

RSS


「DAF11Z」のクチコミ掲示板に
DAF11Zを新規書き込みDAF11Zをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 新型ヴェゼル前期への取り付け

2024/03/23 21:52(1年以上前)


カーオーディオ > アルパイン > DAF11Z

スレ主 な菜個さん
クチコミ投稿数:5件

ヴェゼル ハイブリットZ ff 前期への取り付けを検討しております。
・HDMIにてamazonファイヤーステックとの接続
・純正バックカメラとの連動
が希望です。
本体以外に購入必要な部品を教えていただけないでしょうか。
取付はディーラでの新車購入に伴う持ち込み対応となります。

書込番号:25671908

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:4019件Goodアンサー獲得:120件

2024/03/24 02:10(1年以上前)

ご自分で調べられないレベルならカー用品店で取り付けた方がいい。

書込番号:25672129 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


殿堂入り銅メダル クチコミ投稿数:36508件Goodアンサー獲得:7721件 DAF11Zの満足度5

2024/03/24 16:21(1年以上前)

>な菜個さん
こんにちは。
持ち込みで取り付けしてもらうなら、ディーラーの方とよく相談されて必要な部品をリストアップしてもらってください。
ここで聞いてもし間違っていても完全に自己責任になりますので。

書込番号:25672955 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り銅メダル クチコミ投稿数:36508件Goodアンサー獲得:7721件 DAF11Zの満足度5

2024/03/24 16:47(1年以上前)

>な菜個さん
ちなみにアルパインのサイトに下記文書があり、
ヴェゼルRU型の欄を見ると、取り付けキットとして、
KTX-XF11-VZ-RU
が指示されてます。

https://www.alpine.co.jp/files/cdb/ZZ/special/displayaudio/common/2106/zz_special_displayaudio_common_pdf-21DA-install.pdf

書込番号:25672990 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


RABA_EMONさん
クチコミ投稿数:144件Goodアンサー獲得:5件 DAF11ZのオーナーDAF11Zの満足度4

2024/03/24 18:21(1年以上前)

・Amazonファイヤースティック用
→hdmiケーブル
→オーディオレス車なら純正のhdmiパネルがあると仕上がりが綺麗です。車外のホンダ用もあるので必要に応じて。
・純正カメラ変換ケーブル
→メーカーオプションかディーラーオプションで必要なケーブルが異なるのでディーラーに確認して下さい。メーカーオプションならHCE-C03VCが使えると思います。

あとは上記でプローヴァさんが教えてくれたキットがあれば取り付け出来ると思います。

ステアリングリモコンを使いたい場合は接続ケーブルも別途必要です。
→KTX-H301Rなど

書込番号:25673112 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 な菜個さん
クチコミ投稿数:5件

2024/06/05 09:02(1年以上前)

皆様
返信が遅くなり申し訳ありません。
検討の末、リセールも考慮しMOPナビに致しました。
ご親切に回答頂戴し誠にありがとうございました。

書込番号:25761189 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DAF11Z
アルパイン

DAF11Z

最安価格(税込):¥77,399発売日:2021年12月下旬 価格.comの安さの理由は?

DAF11Zをお気に入り製品に追加する <241

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング