『時計表示について』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥77,900

(前週比:+98円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥77,900¥95,700 (23店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ディスプレイオーディオ 取付形状:1DIN Bluetooth:Bluetooth V4.2 最大出力:50Wx4 Bluetooth対応:○ DAF11Zのスペック・仕様

※ナビ機能はスマホやアプリとの連携が必要です。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DAF11Zの価格比較
  • DAF11Zのスペック・仕様
  • DAF11Zのレビュー
  • DAF11Zのクチコミ
  • DAF11Zの画像・動画
  • DAF11Zのピックアップリスト
  • DAF11Zのオークション

DAF11Zアルパイン

最安価格(税込):¥77,900 (前週比:+98円↑) 発売日:2021年12月下旬

  • DAF11Zの価格比較
  • DAF11Zのスペック・仕様
  • DAF11Zのレビュー
  • DAF11Zのクチコミ
  • DAF11Zの画像・動画
  • DAF11Zのピックアップリスト
  • DAF11Zのオークション


「DAF11Z」のクチコミ掲示板に
DAF11Zを新規書き込みDAF11Zをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ31

返信12

お気に入りに追加

標準

初心者 時計表示について

2025/10/25 15:02(1ヶ月以上前)


カーオーディオ > アルパイン > DAF11Z

スレ主 mamesiba01さん
クチコミ投稿数:47件

2年前くらいにDAF11Zを購入しました、今年の8月頃に突然時計の数字が表示されなくなりました。―:―こういう表示ですね。1度初期化しましたがダメでした、解決策があれば教えて欲しいです。よろしくお願いいたします

書込番号:26324512 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
緑茶猫さん
クチコミ投稿数:481件Goodアンサー獲得:83件

2025/10/26 14:29(1ヶ月以上前)

車両情報からGPSアンテナ接続状態およびGPS情報の取得状況を確認してみください

書込番号:26325192

ナイスクチコミ!11


殿堂入り銅メダル クチコミ投稿数:36890件Goodアンサー獲得:7811件 DAF11Zの満足度5

2025/10/27 09:35(1ヶ月以上前)

>mamesiba01さん
こんにちは。

メニューの、システム設定-時計設定
で時計表示オンオフと12H/24H表示を選択できます。やってみてください。

また、時計が表示されている部分をタップすると時計表示が消えます。
ここを触ってしまったんじゃないですか?

書込番号:26325833

ナイスクチコミ!0


スレ主 mamesiba01さん
クチコミ投稿数:47件

2025/10/27 18:13(1ヶ月以上前)

>緑茶猫さん
返信ありがとうございます。GPSアンテナは別途購入が必要ですかね?

書込番号:26326192 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 mamesiba01さん
クチコミ投稿数:47件

2025/10/27 18:15(1ヶ月以上前)

>プローヴァさん
返信ありがとうございます、その設定は触ってみたんですがダメでした汗

書込番号:26326193 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


cocojhhmさん
クチコミ投稿数:1148件Goodアンサー獲得:43件

2025/10/27 18:50(1ヶ月以上前)

>mamesiba01さん
GPSロールオーバーの可能性もありますね
機器によって時期は異なるようなのでサポートにご確認ください

書込番号:26326216 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:89件Goodアンサー獲得:19件

2025/10/27 19:17(1ヶ月以上前)

ソフトアップデートはやっていますか?
時計表示が狂う等出てきます。
https://secure.alpine.co.jp/urs/ndl/daf11z/prog/ct

書込番号:26326242

ナイスクチコミ!7


緑茶猫さん
クチコミ投稿数:481件Goodアンサー獲得:83件

2025/10/27 20:33(1ヶ月以上前)

>mamesiba01さん
>返信ありがとうございます。GPSアンテナは別途購入が必要ですかね?
いえ、最初からGPSアンテナは附属していますし、8月までは正常に時計が表示されていたのでしたらGPSは正常だったと思います。
”―:―”という表示はGPS経由で時刻が取得できなくなっている状態ですので、
上述したGPSアンテナの接続状態を確認して異常があれば
GPSアンテナが正常に接続されているか?
GPSアンテナの接続に問題がなく、GPS情報が取得できない状態であれば
GPSアンテナ付近に遮蔽物がないか?
時計が表示されなくなった8月頃になにか電波干渉するような電装品(ドラレコ、レーダー探知機、シガーソケットアダプタ等)を設置していないか?
等々を確認頂ければと思います

書込番号:26326299

ナイスクチコミ!6


殿堂入り銅メダル クチコミ投稿数:36890件Goodアンサー獲得:7811件 DAF11Zの満足度5

2025/10/28 09:43(1ヶ月以上前)

>mamesiba01さん
そうですか。
ググってみると本機のGPSによる時刻修正は効いたり効かなかったりやや問題があるみたいですね。
2年前購入でしたらファームアップが効く可能性もありますね。
最新のファームは24年1月リリースになっていますのでちょっと古いですが。。。
https://secure.alpine.co.jp/urs/ndl/daf11z/prog/ct

書込番号:26326605

ナイスクチコミ!0


スレ主 mamesiba01さん
クチコミ投稿数:47件

2025/10/28 20:48(1ヶ月以上前)

>cocojhhmさん
ご返答ありがとうございます、1度問い合わせをしてみます汗

書込番号:26326990 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 mamesiba01さん
クチコミ投稿数:47件

2025/10/28 20:50(1ヶ月以上前)

>遅くてごめんさん
ご返答ありがとうございます、アップデートは一度もやったことが無いです、パソコンがないため出来ておりません汗

書込番号:26326992 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 mamesiba01さん
クチコミ投稿数:47件

2025/10/28 20:53(1ヶ月以上前)

>緑茶猫さん
ご返答ありがとうございます、車両情報を見てみました。GPSは接続と出ていました、ですが時刻、日付は不明と表示されておりました

書込番号:26326993 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 mamesiba01さん
クチコミ投稿数:47件

2025/10/28 20:54(1ヶ月以上前)

>プローヴァさん
ご返答ありがとうございます、やはりアップデートは必要ですかね、何とかしてアップデートをやってみます

書込番号:26326995 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「アルパイン > DAF11Z」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

DAF11Z
アルパイン

DAF11Z

最安価格(税込):¥77,900発売日:2021年12月下旬 価格.comの安さの理由は?

DAF11Zをお気に入り製品に追加する <240

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング