『システムアップデートが出来ない』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥71,122

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥71,122¥86,000 (27店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ディスプレイオーディオ 取付形状:1DIN Bluetooth:Bluetooth V4.2 最大出力:50Wx4 Bluetooth対応:○ DAF9Zのスペック・仕様

※ナビ機能はスマホやアプリとの連携が必要です。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DAF9Zの価格比較
  • DAF9Zのスペック・仕様
  • DAF9Zのレビュー
  • DAF9Zのクチコミ
  • DAF9Zの画像・動画
  • DAF9Zのピックアップリスト
  • DAF9Zのオークション

DAF9Zアルパイン

最安価格(税込):¥71,122 (前週比:±0 ) 発売日:2021年12月下旬

  • DAF9Zの価格比較
  • DAF9Zのスペック・仕様
  • DAF9Zのレビュー
  • DAF9Zのクチコミ
  • DAF9Zの画像・動画
  • DAF9Zのピックアップリスト
  • DAF9Zのオークション

『システムアップデートが出来ない』 のクチコミ掲示板

RSS


「DAF9Z」のクチコミ掲示板に
DAF9Zを新規書き込みDAF9Zをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

システムアップデートが出来ない

2023/12/22 09:32(1年以上前)


カーオーディオ > アルパイン > DAF9Z

スレ主 KharismaKさん
クチコミ投稿数:27件

今週アルパインストアで整備品の安い価格で購入しDIYで無事装着出来ました。
システムのバージョンが発売当時の古いままであるのを気づいて早速WINDWOS11からUSB(ELECOM 16GB)にファイルを入れて黒いUSB端子に刺したんですがファイルを見つからないということで進まないです。
USBのフォーマットを2種類(NTFS, FAT32)試して見ましたが、出来ないですね。USB端子も両方試して見ました。
皆さんのアドバイスお願い致します。

書込番号:25555684

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:781件Goodアンサー獲得:70件 DAF9ZのオーナーDAF9Zの満足度5

2023/12/22 13:26(1年以上前)

ダウンロードしたファイルを展開(解凍)しないでUSBメモリに入れてませんか?

https://secure.alpine.co.jp/urs/ndl/daf9z/prog/howto

↑の通り作業すれば出来るはずです。

出来ないとすれば

・ダウンロードファイルが壊れている(再ダウンロードしてください)
・USBメモリが壊れている(別のUSBメモリでも試してください)
・DA本体が壊れている(サポートに問い合わせる)

以上

書込番号:25555897

ナイスクチコミ!1


スレ主 KharismaKさん
クチコミ投稿数:27件

2023/12/22 14:17(1年以上前)

ありがとうございます。別のUSB(TOHIBA製)で無事アップデート出来ました。

書込番号:25555950 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:4件

2024/01/02 11:41(1年以上前)

スレ違いかもしれませんが一言お礼を。
スレ主様へ
この機種を購入しようか迷ってたところ、こちらのスレを見てメーカー整備品の存在を知り注文しました。
割安で購入でき、保証も新品同様1年ついてるので安心感があります。
どうもありがとうございました。

書込番号:25569318

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「アルパイン > DAF9Z」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DAF9Z
アルパイン

DAF9Z

最安価格(税込):¥71,122発売日:2021年12月下旬 価格.comの安さの理由は?

DAF9Zをお気に入り製品に追加する <200

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング