『電源が入らなくなりました』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥18,200

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥18,200¥20,680 (10店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応マザーボード:Mini-ITX 幅x高さx奥行:302x108x238mm 3.5インチベイ:0個 3.5インチシャドウベイ:0個 5.25インチベイ:0個 電源容量:200W IW-CS-B1-PUREのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IW-CS-B1-PUREの価格比較
  • IW-CS-B1-PUREのスペック・仕様
  • IW-CS-B1-PUREのレビュー
  • IW-CS-B1-PUREのクチコミ
  • IW-CS-B1-PUREの画像・動画
  • IW-CS-B1-PUREのピックアップリスト
  • IW-CS-B1-PUREのオークション

IW-CS-B1-PUREIN WIN

最安価格(税込):¥18,200 (前週比:±0 ) 発売日:2021年12月 3日

  • IW-CS-B1-PUREの価格比較
  • IW-CS-B1-PUREのスペック・仕様
  • IW-CS-B1-PUREのレビュー
  • IW-CS-B1-PUREのクチコミ
  • IW-CS-B1-PUREの画像・動画
  • IW-CS-B1-PUREのピックアップリスト
  • IW-CS-B1-PUREのオークション

『電源が入らなくなりました』 のクチコミ掲示板

RSS


「IW-CS-B1-PURE」のクチコミ掲示板に
IW-CS-B1-PUREを新規書き込みIW-CS-B1-PUREをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

電源が入らなくなりました

2022/06/17 14:01(1年以上前)


PCケース > IN WIN > IW-CS-B1-PURE

スレ主 SilA3さん
クチコミ投稿数:185件 IW-CS-B1-PUREのオーナーIW-CS-B1-PUREの満足度5

今年の1月に購入し、昨日まで正常に起動していたのですが、
昨日電源を入れたときの症状としては、
電源がONになりLED点灯するのですが、画面が映らず・・・
何もできなかったので強制的に電源をOFFにして再度電源を入れても画面が映らず。
3回目の電源ONでLEDすら点灯しなくなりました。

困ったなと思って、PCケースからM/Bを取り出し、
転がっていたATX電源をM/Bに取り付け、
電源SWを別途取り付けて電源ONしたところ問題なくOSが起動しました。

PCケース付属の電源が異常だろうと判断し、
販売代理店にサポートの連絡を入れたところです。

原因等が判明したらまた書き込みしたいと思います。

書込番号:24797758

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6870件

2022/06/17 14:04(1年以上前)

お願いします。

その前のChopinは長く元気でしたが、
このケースは3月購入なので気になります。

書込番号:24797765

ナイスクチコミ!0


スレ主 SilA3さん
クチコミ投稿数:185件 IW-CS-B1-PUREのオーナーIW-CS-B1-PUREの満足度5

2022/06/19 17:07(1年以上前)

販売代理店のアユートに連絡したところ、
外箱に入れて送料元払いにて送ってくれと連絡が来ました。
保証期間内とは言え宅急便で送料934円かかってしまいました。
まだ電源が原因と特定されたわけではないですが、
「80PLUS GOLD認証」電源が怪しく思えてきました。
たまたまハズレの電源を引いてしまったのか。。。

PCが使えなくなると困るので、
とりあえずB1 Pureの前に使っていたPCケースに移し替えて使用しています

書込番号:24801156

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6870件

2022/06/19 22:54(1年以上前)

そうでしたか。
経過状況ありがとうございました。
前にChopin使ってましたが、もし壊れたら替えが手当てできないので
その時はって思ってました。
今回のは替えが利くものかは調べてはいませんが、
保証期間中の様子はお聞きした状況での対応も分かって幸いです。
ありがとうございました。

書込番号:24801644

ナイスクチコミ!0


スレ主 SilA3さん
クチコミ投稿数:185件 IW-CS-B1-PUREのオーナーIW-CS-B1-PUREの満足度5

2022/06/23 16:05(1年以上前)

日曜日に販売代理店のアユート宛に発送して月曜日には届いていたんですが、
その後何も連絡がなく待っている状況でした。
メールには修理に3〜4週間くらいかかりますと書かれていましたので。
それが、本日自宅に箱が届きました。
不具合の原因等は書かれておらず、新品交換対応させて頂きますと書かれているだけでした。

半年程の使用だったので、電源交換かなと思っていましたが、
本PCケースは台湾製ですし、新品交換の方が手っ取り早いとの判断なのでしょう。

元に戻す組み立ては週末にでも行い動作確認してみようと思います。

書込番号:24807127

ナイスクチコミ!0


スレ主 SilA3さん
クチコミ投稿数:185件 IW-CS-B1-PUREのオーナーIW-CS-B1-PUREの満足度5

2022/07/03 19:16(1年以上前)

戻ってきたPCケースに全部戻して起動確認がやっとできました。
単に暇が取れなくてできていなかっただけです。
すんなりと元通りになりましたことをご報告しておきます。

書込番号:24820514

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「IN WIN > IW-CS-B1-PURE」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
PCが再起動するようになった 3 2023/03/10 22:34:15
天板が?がれてきた 2 2022/08/27 23:03:35
電源が入らなくなりました 5 2022/07/03 19:16:55
PCケース交換後のテスト 1 2022/04/01 13:18:25

「IN WIN > IW-CS-B1-PURE」のクチコミを見る(全 15件)

この製品の最安価格を見る

IW-CS-B1-PURE
IN WIN

IW-CS-B1-PURE

最安価格(税込):¥18,200発売日:2021年12月 3日 価格.comの安さの理由は?

IW-CS-B1-PUREをお気に入り製品に追加する <15

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング