『紅葉とコスモスを撮ってきました』のクチコミ掲示板

2021年12月17日 発売

α7 IV ILCE-7M4 ボディ

  • 静止画と動画の撮影性能や操作性、共有・配信機能を一新したフルサイズミラーレス一眼カメラ。各設定を素早く切り替えられるダイヤルを追加。
  • 有効約3300万画素の35mmフルサイズ裏面照射型CMOSイメージセンサー「Exmor R」を搭載。高解像とともに拡張ISO204800の高感度を実現している。
  • 従来比最大約8倍の高速処理が可能な画像処理エンジン「BIONZ XR」や、AIを活用して高速・高精度・高追従に被写体をとらえるAF技術を採用。
最安価格(税込):

¥259,800

(前週比:+890円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥259,800

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥218,000 (51製品)


価格帯:¥259,800¥383,900 (52店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:3410万画素(総画素)/3300万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×23.9mm/CMOS 重量:573g α7 IV ILCE-7M4 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α7 IV ILCE-7M4 ボディの価格比較
  • α7 IV ILCE-7M4 ボディの中古価格比較
  • α7 IV ILCE-7M4 ボディの買取価格
  • α7 IV ILCE-7M4 ボディのスペック・仕様
  • α7 IV ILCE-7M4 ボディの純正オプション
  • α7 IV ILCE-7M4 ボディのレビュー
  • α7 IV ILCE-7M4 ボディのクチコミ
  • α7 IV ILCE-7M4 ボディの画像・動画
  • α7 IV ILCE-7M4 ボディのピックアップリスト
  • α7 IV ILCE-7M4 ボディのオークション

α7 IV ILCE-7M4 ボディSONY

最安価格(税込):¥259,800 (前週比:+890円↑) 発売日:2021年12月17日

  • α7 IV ILCE-7M4 ボディの価格比較
  • α7 IV ILCE-7M4 ボディの中古価格比較
  • α7 IV ILCE-7M4 ボディの買取価格
  • α7 IV ILCE-7M4 ボディのスペック・仕様
  • α7 IV ILCE-7M4 ボディの純正オプション
  • α7 IV ILCE-7M4 ボディのレビュー
  • α7 IV ILCE-7M4 ボディのクチコミ
  • α7 IV ILCE-7M4 ボディの画像・動画
  • α7 IV ILCE-7M4 ボディのピックアップリスト
  • α7 IV ILCE-7M4 ボディのオークション

『紅葉とコスモスを撮ってきました』 のクチコミ掲示板

RSS


「α7 IV ILCE-7M4 ボディ」のクチコミ掲示板に
α7 IV ILCE-7M4 ボディを新規書き込みα7 IV ILCE-7M4 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信5

お気に入りに追加

標準

紅葉とコスモスを撮ってきました

2022/10/30 18:54(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α7 IV ILCE-7M4 ボディ

スレ主 SMBTさん
クチコミ投稿数:1301件 α7 IV ILCE-7M4 ボディのオーナーα7 IV ILCE-7M4 ボディの満足度4
当機種
当機種
当機種
当機種

紅葉とコスモスを撮ってきました。
紅葉は完全には色づいてなく、いろんな色を楽しめました。
コスモスは先週も行ってきたのですが、今週は別のレンズを試してきました。

レンズは
SIGMA 20mm F1.4 DG DN
SAMYANG 135mm F1.8
です。
とにかくボカしました。

よろしければコメントを頂ければ今後の参考になりますので助かります。

書込番号:24987341 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


返信する
スレ主 SMBTさん
クチコミ投稿数:1301件 α7 IV ILCE-7M4 ボディのオーナーα7 IV ILCE-7M4 ボディの満足度4

2022/10/30 18:56(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

続きです。

書込番号:24987345 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:1454件Goodアンサー獲得:166件 α cafe 

2022/10/31 11:47(1年以上前)

別機種
別機種

>SMBTさん

構図,露出,どの作品も上手いと思います、
SIGMA 20mm F1.4 DG DNのボカした作品も見たいと思いました、参考に旧型1.4/20の作例を少し。

書込番号:24988279

ナイスクチコミ!2


スレ主 SMBTさん
クチコミ投稿数:1301件 α7 IV ILCE-7M4 ボディのオーナーα7 IV ILCE-7M4 ボディの満足度4

2022/10/31 18:29(1年以上前)

20mmを開放でも撮ってみたのですが、自分好みの物が撮れなかったので消してしまいました。
お写真ありがとうございます。

書込番号:24988782 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


遊Kさん
クチコミ投稿数:536件Goodアンサー獲得:32件 α7 IV ILCE-7M4 ボディのオーナーα7 IV ILCE-7M4 ボディの満足度5

2022/11/01 10:57(1年以上前)

>SMBTさん

コスモスの写真の色合いとボケ味が好みです。
SAMYANG、悪くないですね。

私も昨日、前スレで使っておられた200-600Gで
コスモスを撮りに行きましたが、お見せできる
レベルではないものの、色々勉強になりました。

書込番号:24989629

ナイスクチコミ!0


スレ主 SMBTさん
クチコミ投稿数:1301件 α7 IV ILCE-7M4 ボディのオーナーα7 IV ILCE-7M4 ボディの満足度4

2022/11/01 11:55(1年以上前)

>遊Kさん
以前に200-600mmで撮った時は「せっかく持ってきたんだから撮るか」くらいで、想定していた構図で撮れたかというと微妙です。

サムヤンはAFがちょっと遅いと感じました。
GMを使ったことはないですし、135mm単焦点は初めてだったのですが、思ったより使いやすかったです。
被写体を簡単に協調できますし、入れたいものが入りきらなかったら諦めることもできますね。


私は楽天市場で101,680円-クーポン(4,620円)=97,060円
これにポイント付与が10,000円ほどで、実質9万円弱で購入できました。

書込番号:24989676

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

α7 IV ILCE-7M4 ボディ
SONY

α7 IV ILCE-7M4 ボディ

最安価格(税込):¥259,800発売日:2021年12月17日 価格.comの安さの理由は?

α7 IV ILCE-7M4 ボディをお気に入り製品に追加する <2102

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング