『高く』のクチコミ掲示板

2021年12月17日 発売

α7 IV ILCE-7M4 ボディ

  • 静止画と動画の撮影性能や操作性、共有・配信機能を一新したフルサイズミラーレス一眼カメラ。各設定を素早く切り替えられるダイヤルを追加。
  • 有効約3300万画素の35mmフルサイズ裏面照射型CMOSイメージセンサー「Exmor R」を搭載。高解像とともに拡張ISO204800の高感度を実現している。
  • 従来比最大約8倍の高速処理が可能な画像処理エンジン「BIONZ XR」や、AIを活用して高速・高精度・高追従に被写体をとらえるAF技術を採用。
最安価格(税込):

¥259,200

(前週比:-842円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥262,751

JP-TRADE plus

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥190,000 (184製品)


価格帯:¥259,200¥383,900 (55店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:3410万画素(総画素)/3300万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×23.9mm/CMOS 重量:573g α7 IV ILCE-7M4 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α7 IV ILCE-7M4 ボディの価格比較
  • α7 IV ILCE-7M4 ボディの中古価格比較
  • α7 IV ILCE-7M4 ボディの買取価格
  • α7 IV ILCE-7M4 ボディのスペック・仕様
  • α7 IV ILCE-7M4 ボディの純正オプション
  • α7 IV ILCE-7M4 ボディのレビュー
  • α7 IV ILCE-7M4 ボディのクチコミ
  • α7 IV ILCE-7M4 ボディの画像・動画
  • α7 IV ILCE-7M4 ボディのピックアップリスト
  • α7 IV ILCE-7M4 ボディのオークション

α7 IV ILCE-7M4 ボディSONY

最安価格(税込):¥259,200 (前週比:-842円↓) 発売日:2021年12月17日

  • α7 IV ILCE-7M4 ボディの価格比較
  • α7 IV ILCE-7M4 ボディの中古価格比較
  • α7 IV ILCE-7M4 ボディの買取価格
  • α7 IV ILCE-7M4 ボディのスペック・仕様
  • α7 IV ILCE-7M4 ボディの純正オプション
  • α7 IV ILCE-7M4 ボディのレビュー
  • α7 IV ILCE-7M4 ボディのクチコミ
  • α7 IV ILCE-7M4 ボディの画像・動画
  • α7 IV ILCE-7M4 ボディのピックアップリスト
  • α7 IV ILCE-7M4 ボディのオークション


「α7 IV ILCE-7M4 ボディ」のクチコミ掲示板に
α7 IV ILCE-7M4 ボディを新規書き込みα7 IV ILCE-7M4 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信8

お気に入りに追加

標準

高く

2023/01/12 00:07(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α7 IV ILCE-7M4 ボディ

先日こちらに投稿して、色々アドバイス頂いて購入決めたんですが、あれから2週間経ちましたが、レンズの入荷待ちでまだ手元に有りません。
それにしても、値上がりしましたね。
中古を買ったのですが、その時は値下げの値下げで安く買えたと思うのですが、それからグングン上がって私が買った時より7万円程上がってます。
それにしても、いつになったら届くのでしょうか?

書込番号:25093322 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:671件Goodアンサー獲得:121件

2023/01/12 00:59(1年以上前)

>わらびもちヒデオさん

まずは、ご購入おめでとうございます。
お安く買えたのであれば良かったですね。

何のレンズを購入されたのでしょうか?
ボディとレンズがセットで配送される場合、レンズの入荷が滞っているためまだ届いていないということでしたら、レンズの入荷を待つしかないように思います。

購入されたお店に聞いても未定という回答でしたのでしょうか?

書込番号:25093358

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:174件

2023/01/12 01:13(1年以上前)

>ニックネーム・マイネームさん
ありがとうございます♪
GMレンズを一本と思ってたんですけどやはり高いので、タムロンのレンズを2本買ったんですけど、どちらも入荷待ちで店に聞いてもメーカーが2か月くらいかかるとか。
仕方ないですね。

書込番号:25093361 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:186件Goodアンサー獲得:14件

2023/01/12 10:52(1年以上前)

>わらびもちヒデオさん
タムロンの人気レンズは転売屋が常に買い占めているようで、メルカリやラクマに日々出品されてます。例えば30-150mmF2-2.8のレンズは20万円から21万円ほどで転売され常に落札されてます。どこから入手してるのかわかりませんが、ショップ店員や販売店ルートの方でないと入手はできないので小遣い稼ぎしてる方がある一定数いるということだと思います。












書込番号:25093648

ナイスクチコミ!1


fax8600さん
クチコミ投稿数:907件Goodアンサー獲得:83件

2023/01/12 11:57(1年以上前)

>わらびもちヒデオさん
>タムロンのレンズを2本買ったんですけど、どちらも入荷待ちで店に聞いてもメーカーが2か月くらいかかるとか。

電子部品の入手困難、海外生産部品の入荷不透明などの理由で納期は当てにならないと思いますよ!
中古品にするか、在庫も持っているところから買った方がいいと思います。

早く入手して早く使った方が得なので、私もタムロンの20-40mm F2.8 (A062)を価格.comで在庫有りのお店で買いました。
桜を撮りたいなら早めに手を打った方がいいと思います。

書込番号:25093702

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:174件

2023/01/12 17:13(1年以上前)

>fax8600さん
ありがとうございます。
そうなんですね。
おっしゃられる通り、手を打ちたいところなのですが、色々訳ありで変更できません( ; ; )
我慢するしかないです。

書込番号:25094110 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:671件Goodアンサー獲得:121件

2023/01/12 19:55(1年以上前)

>わらびもちヒデオさん

新品が品薄になると結局は中古も値上がりしますから、そのままお待ちになるのが良いと思います。

待たされる分、手元に来た時の喜びも大きい、ということで…。

書込番号:25094368

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:174件

2023/01/14 11:42(1年以上前)

>ニックネーム・マイネームさん
ありがとうございます。
正月も過ぎてしまったし、寒いから出かける気も薄いし、気長に待ちます。

書込番号:25096604 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:174件

2023/01/25 17:49(1年以上前)

>スマイル999さん
お返事飛ばしてしまってました。
また、遅くなりすみません。
先日、無事思ったより早く全部届きました。
今のところ寒くて出かける気にもならないので、家でいじくって遊んでます。

書込番号:25112991 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

α7 IV ILCE-7M4 ボディ
SONY

α7 IV ILCE-7M4 ボディ

最安価格(税込):¥259,200発売日:2021年12月17日 価格.comの安さの理由は?

α7 IV ILCE-7M4 ボディをお気に入り製品に追加する <2100

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング