『突然繋がらなくなり復旧しなくなりました。』のクチコミ掲示板

2021年12月16日 発売

Tapo C210

  • 3MPの高画質で細かな点まで撮影するパンチルトネットワークWi-Fiカメラ。水平方向に360度・垂直方向に114度の首振りが可能。
  • 夜間や薄暗い場所でも映像の視聴や録画が可能なナイトビジョン対応。動作検知機能により、動きを検知するとアプリを通じて通知を行う。
  • マイクとスピーカー内蔵で画面越しに会話が可能。GoogleアシスタントやAmazonAlexaと連携させればハンズフリーで映像を確認できる。
最安価格(税込):

¥3,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥3,800¥7,819 (42店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:ネットワークカメラ 有効画素数:300万画素 見守り:○ 無線LAN(ワイヤレス):IEEE802.11b/g/n Tapo C210のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Tapo C210の価格比較
  • Tapo C210のスペック・仕様
  • Tapo C210のレビュー
  • Tapo C210のクチコミ
  • Tapo C210の画像・動画
  • Tapo C210のピックアップリスト
  • Tapo C210のオークション

Tapo C210TP-Link

最安価格(税込):¥3,800 (前週比:±0 ) 発売日:2021年12月16日

  • Tapo C210の価格比較
  • Tapo C210のスペック・仕様
  • Tapo C210のレビュー
  • Tapo C210のクチコミ
  • Tapo C210の画像・動画
  • Tapo C210のピックアップリスト
  • Tapo C210のオークション

『突然繋がらなくなり復旧しなくなりました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Tapo C210」のクチコミ掲示板に
Tapo C210を新規書き込みTapo C210をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

標準

ネットワークカメラ・防犯カメラ > TP-Link > Tapo C210

スレ主 kumipa_3さん
クチコミ投稿数:7件

価格の安さからあまり期待はしていませんでしたが同一環境で使用している他社製カメラは問題無く動作しているにも関わらず、Tapoのカメラだけが勝手にオフラインとなり、どうやっても再接続できなくなってしまいました。まだ使用開始から半年もたっていないにも関わらず動作不全に陥ったのは夏の気温に耐えられないのかも。詳しい原因はわかりませんが、お値段なりのものかも。

書込番号:25319138 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:20474件Goodアンサー獲得:3429件

2023/06/27 11:03(1年以上前)

C200を3年ほど使ってますが、未だに元気です。
運が悪かったんでしょうか。

書込番号:25319165

ナイスクチコミ!1


スレ主 kumipa_3さん
クチコミ投稿数:7件

2023/06/27 12:43(1年以上前)

運にもよるのでしょうが外向きに南側の窓際に設置していたのでそれによる熱暴走かと思っております。本体も熱を持っているようでした。本体に換気用のスリットがないのも気にはなりますが、多少製品にもスリットははいものの熱の影響を受けている気配は無く、運か本来の脆弱性なのかは判断しかねています。

書込番号:25319285 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:20474件Goodアンサー獲得:3429件

2023/06/27 13:32(1年以上前)

C210の仕様上は、動作環境温度: 0℃〜40℃。
一般的な動作範囲条件だと思います。
物によっては50℃までの物もあるようですが、使われてる他社製カメラの条件はどうなんでしょう。

書込番号:25319348

ナイスクチコミ!0


殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:20474件Goodアンサー獲得:3429件

2023/06/27 13:41(1年以上前)

因みに、カメラ本体のリセットは試されてますか。
https://www.tapo.com/jp/faq/47/

書込番号:25319361

ナイスクチコミ!0


スレ主 kumipa_3さん
クチコミ投稿数:7件

2023/06/27 22:59(1年以上前)

様々な方法を試みましたが結論として当方のセキュリティがTapoのネットワークを拒否している可能性が高いとの判断に至りました。このカメラネットワークには以前からセキュリティ上の不安を感じており当方のシステムにはやはりなじまなかったということのようです。ネット上で導入しているセキュリティシステムについての具体的な内容は公開することができませんが、今回の結果から「やはり」との結論に至り当該カメラの使用を終了し、撤去いたしました。ご協力ありがとうございました。

書込番号:25320090

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

Tapo C210
TP-Link

Tapo C210

最安価格(税込):¥3,800発売日:2021年12月16日 価格.comの安さの理由は?

Tapo C210をお気に入り製品に追加する <204

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング