『録画について』のクチコミ掲示板

2021年12月16日 発売

Tapo C210

  • 3MPの高画質で細かな点まで撮影するパンチルトネットワークWi-Fiカメラ。水平方向に360度・垂直方向に114度の首振りが可能。
  • 夜間や薄暗い場所でも映像の視聴や録画が可能なナイトビジョン対応。動作検知機能により、動きを検知するとアプリを通じて通知を行う。
  • マイクとスピーカー内蔵で画面越しに会話が可能。GoogleアシスタントやAmazonAlexaと連携させればハンズフリーで映像を確認できる。
最安価格(税込):

¥3,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥3,800¥7,819 (40店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:ネットワークカメラ 有効画素数:300万画素 見守り:○ 無線LAN(ワイヤレス):IEEE802.11b/g/n Tapo C210のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Tapo C210の価格比較
  • Tapo C210のスペック・仕様
  • Tapo C210のレビュー
  • Tapo C210のクチコミ
  • Tapo C210の画像・動画
  • Tapo C210のピックアップリスト
  • Tapo C210のオークション

Tapo C210TP-Link

最安価格(税込):¥3,800 (前週比:±0 ) 発売日:2021年12月16日

  • Tapo C210の価格比較
  • Tapo C210のスペック・仕様
  • Tapo C210のレビュー
  • Tapo C210のクチコミ
  • Tapo C210の画像・動画
  • Tapo C210のピックアップリスト
  • Tapo C210のオークション

『録画について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Tapo C210」のクチコミ掲示板に
Tapo C210を新規書き込みTapo C210をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

録画について

2023/07/19 21:44(1年以上前)


ネットワークカメラ・防犯カメラ > TP-Link > Tapo C210

クチコミ投稿数:173件

マイクロSDカードがないと録画出来ませんか?常時録画出来るのでしょうか?また128GBだと何日録画出来ますか?

書込番号:25351375 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
pmp2008さん
クチコミ投稿数:3327件Goodアンサー獲得:190件 αcafe(Sonyの写真ギャラリー) 

2023/07/20 01:11(1年以上前)

>ゆうりん05さん

>マイクロSDカードがないと録画出来ませんか?

できないと思います。

>常時録画出来るのでしょうか?

別機種(C100)はできますので、同じくできると思います。

>また128GBだと何日録画出来ますか?

商品説明に「最大で256GBのmicroSDカードに対応し、約512時間/21日分*を記録できます。」とありますので、
その半分で約256時間、上書きされますので、最新の10日と少しの分が録画されています。

書込番号:25351588

Goodアンサーナイスクチコミ!7


殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:20395件Goodアンサー獲得:3406件

2023/07/20 10:24(1年以上前)

Tapoカメラは、有料のTapo Careで、クラウドに動画保存が出来ます。
https://www.tp-link.com/jp/tapocare/

サブスク利用されないなら、microSDカード無いと保存できません。
常時録画可能ですが、録画可能時間は、画質によりますので下記を参照してください。
128GBだとMax384時間で16日です。
https://www.tp-link.com/jp/support/faq/3048/

書込番号:25351886

Goodアンサーナイスクチコミ!4


殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:20395件Goodアンサー獲得:3406件

2023/07/20 10:42(1年以上前)

失礼、C210は解像度3MPなので、256時間でした。

書込番号:25351914

ナイスクチコミ!2


pmp2008さん
クチコミ投稿数:3327件Goodアンサー獲得:190件 αcafe(Sonyの写真ギャラリー) 

2023/07/20 10:45(1年以上前)

>ひまJINさん

>128GBだとMax384時間で16日です。

書込番号:25351588 で書きましたように、次の商品説明では、もう少し短いようです。

Tapo C210 V2
https://www.tp-link.com/jp/home-networking/cloud-camera/tapo-c210/
-----------------------------------------------------------------
安全なストレージ:最大で256GBのmicroSDカードに対応し、約512時間/21日分*を記録できます。(microSDカード は別売り)
-----------------------------------------------------------------

書込番号:25351918

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:173件

2023/07/20 11:02(1年以上前)

回答ありがとうございます。マイクロSDカードは別売りと知らずに買いました。古いデータは削除されて自動的に上書きされるのですね。壊れない限り、SDカードは入れっぱなしで良いのでしょうか?

書込番号:25351939 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:20395件Goodアンサー獲得:3406件

2023/07/20 11:34(1年以上前)

SDカードは普通入れっぱなしで問題無いです。
録画データの切り出しなどは、スマホから簡単に出来るので、取り出しは不要です。

書込番号:25351988

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:173件

2023/07/22 09:33(1年以上前)

ありがとうございます。無事に接続出来ました。

書込番号:25354410 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Tapo C210
TP-Link

Tapo C210

最安価格(税込):¥3,800発売日:2021年12月16日 価格.comの安さの理由は?

Tapo C210をお気に入り製品に追加する <199

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング