> > > > シグナス グリファス
クチコミ掲示板 > バイク > バイク(本体) > ヤマハ > シグナス グリファス

『足つき感は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「シグナス グリファス」のクチコミ掲示板に
シグナス グリファスを新規書き込みシグナス グリファスをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信3

お気に入りに追加

標準

足つき感は?

2023/04/07 09:43(1年以上前)


バイク(本体) > ヤマハ > シグナス グリファス

スレ主 takaaaaさん
クチコミ投稿数:59件

このバイクの足つき感はどうでしょうか?
当方172cm男です
宜しくお願い致します

書込番号:25212089

ナイスクチコミ!3


返信する
G4 800MHzさん
クチコミ投稿数:4164件Goodアンサー獲得:354件 観光バス 

2023/04/07 09:53(1年以上前)

身長より股下が何cmあるか。
太っているか否かが分からなきゃ答えようがない。

書込番号:25212096

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:9727件Goodアンサー獲得:607件

2023/04/07 12:40(1年以上前)

比較に過ぎませんが、前モデルのシグナスXよりは悪くなっています。
グリファス用のローダウンブラケットが出れば即買うのに。

書込番号:25212271

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1件

2023/04/22 19:03(1年以上前)

168cm 男 足短め シグナス グリファス乗りです
足つき感はスニーカーで両足先着きで立てる状態です
深々と座ると両足つきはしんどいです
自分も足つきの不安あり初めは高って感じでしたが慣れるもので何とかなるものです
見た目もカッコいいと思い買ったので毎回乗るのが楽しいです
不安なのであれば店舗で乗って確認されるのが確実です
自分は買うまで3回ほど出向き確認しました

一度自分より小柄なグリファス乗りの女の子を見ましたがかっこよく乗り回していましたよ

書込番号:25232084

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ヤマハ > シグナス グリファス」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格帯を見る

シグナス グリファス
ヤマハ

シグナス グリファス

新車価格帯:368500374000

シグナス グリファスをお気に入り製品に追加する <52

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング