『すぐに壊れる』のクチコミ掲示板

2021年11月 6日 発売

SBS-900BT

  • 独自の2重抄紙コーン紙を採用したW-RPMスピーカーを搭載し、Bluetooth機能を備えたHiFiサウンドバー。
  • 真空管ハイブリッドアンプの採用で、きめ細やかで厚みのある音質を再現。また、7パターンのサウンドイコライザー機能を搭載。
  • HDMI(ARC)対応により、テレビのリモコンで電源のオン・オフや音量変更ができる。光デジタル端子、アナログ入力端子の2系統も装備。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:サウンドバー チャンネル数:2.1ch サラウンド最大出力:20W ウーハー最大出力:20W SBS-900BTのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SBS-900BTの価格比較
  • SBS-900BTのスペック・仕様
  • SBS-900BTのレビュー
  • SBS-900BTのクチコミ
  • SBS-900BTの画像・動画
  • SBS-900BTのピックアップリスト
  • SBS-900BTのオークション

SBS-900BTオリオン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年11月 6日

  • SBS-900BTの価格比較
  • SBS-900BTのスペック・仕様
  • SBS-900BTのレビュー
  • SBS-900BTのクチコミ
  • SBS-900BTの画像・動画
  • SBS-900BTのピックアップリスト
  • SBS-900BTのオークション


「SBS-900BT」のクチコミ掲示板に
SBS-900BTを新規書き込みSBS-900BTをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

すぐに壊れる

2025/01/03 11:36(10ヶ月以上前)


ホームシアター スピーカー > オリオン > SBS-900BT

スレ主 h.genjirouさん
クチコミ投稿数:7件

デザインも音質も良かったのですが、一週間もしない内にテレビと連動しなくなり、その内本体のスイッチも使えなくなり動かなくなりました。新品に交換して頂きましたが、また同じような症状になり返品しました。テレビはパナソニックのTH-65JZ1000です。相性もあるのですかね?その後ヤマハのSR-B20Aに、買い換えました。こちらは2年近く使ってますが安定して動いています。音質はヤマハも良いですが、デザインはSBS-900BTの方が断然好みでした。

書込番号:26022990 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:4561件Goodアンサー獲得:657件

2025/01/03 11:58(10ヶ月以上前)

>h.genjirouさん

>すぐに壊れる

オリオンの良いのはデザインだけですか、
音質はどうでしたか? 

書込番号:26023020

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12978件Goodアンサー獲得:754件

2025/01/03 12:52(10ヶ月以上前)

国内メーカー品と中華メーカー品を比べてもなぁ、、、、

EV車のボディを段ボールで作るような国ですよ。
その製品ももしかしたら中身は段ボール製かもしれません。

このドウシシャって会社はいろいろ面白い製品を企画して販売する商社ですが、自社で開発するんじゃなくて中華メーカーに作ってもらうものなので、たいして品質管理とかしてません。そして次から次へと企画商品を生産販売していくので過去の製品のサポートなども最低限です。もちろん修理なんてのもできません。新品交換できるかどうかです。在庫が無いとか同系の商品が無ければ終わりじゃないですかね?

書込番号:26023078

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4475件Goodアンサー獲得:345件

2025/01/03 16:44(10ヶ月以上前)

>湘南MOON

>>デザインも音質も良かったのですが、・・・
って、書かれてるだろうが!!

全く、いつも投稿数を稼ぐだけの投稿ばかりしているから、中身を確認為ないんだな!!
(-_-)

書込番号:26023302

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「オリオン > SBS-900BT」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

SBS-900BT
オリオン

SBS-900BT

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年11月 6日

SBS-900BTをお気に入り製品に追加する <102

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング