『60.80.100キロ巡航時のLグレードの回転数を教えてください』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スズキ > アルト 2021年モデル

『60.80.100キロ巡航時のLグレードの回転数を教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:アルト 2021年モデル絞り込みを解除する


「アルト 2021年モデル」のクチコミ掲示板に
アルト 2021年モデルを新規書き込みアルト 2021年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信4

お気に入りに追加

標準

自動車 > スズキ > アルト 2021年モデル

スレ主 akatukiqさん
クチコミ投稿数:22件

副変速機やめたそうなので、回転高くなりましたかね?もしおわかりの方いましたら教えてくださいませ

書込番号:25038747 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:6744件Goodアンサー獲得:331件

2022/12/04 18:56(1年以上前)

勾配など様々な条件があるよ
なぜ知りたいの?

書込番号:25038779 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:10231件Goodアンサー獲得:1432件

2022/12/04 19:28(1年以上前)

>akatukiqさん

CVTなので、走行条件によって様々ですので、一例です。
https://car.greeco-channel.com/suzuki/alto-34/#gear

書込番号:25038845

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:9725件Goodアンサー獲得:606件

2022/12/04 21:10(1年以上前)

アルトにタコメーターって付いていたっけ?

書込番号:25039011

ナイスクチコミ!4


kmfs8824さん
銀メダル クチコミ投稿数:6203件Goodアンサー獲得:2047件

2022/12/06 12:32(1年以上前)

参考に現行ワゴンRはマイナーチェンジ時にジャトコ製副変速機付きCVTからアイシンAW製の普通のCVTに変更になりました。

現在のアイシンAW製CVTはジャトコ製と比べギヤ比が全体的に高めに設定されてるらしく、低速時はエンジン回転が低めで副変速機付きと比べると2速発進のように感じるようです。

また、100km/h巡航時もエンジン回転はやや抑えられてるようです。

エンジン回転数は他の方も書いてるようにギヤ比が固定されてないCVTなので、その時と場合によると思います。

書込番号:25041258 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「スズキ > アルト 2021年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

アルト 2021年モデル
スズキ

アルト 2021年モデル

新車価格:114〜158万円

中古車価格:42〜175万円

アルト 2021年モデルをお気に入り製品に追加する <269

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アルトの中古車 (全5モデル/4,505物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング