『YouTube』のクチコミ掲示板

2022年 1月28日 発売

プレミアム4Kディーガ DMR-ZR1

  • 高画質・高音質設計を採用した4Kチューナー内蔵プレミアムモデルのブルーレイ/DVDレコーダー(6TB)。画質や音質に影響する不要な振動を低減。
  • 映画やドラマをオリジナルのフレームレートに変換する「4K/24p、30p変換出力」を搭載。新4K衛星放送の3番組同時録画が可能。
  • 新4K衛星放送の22.2ch音声をDolby Atmosに変換して出力する機能を搭載。22.2chを生かした立体的な音場空間を体験できる。
最安価格(税込):

¥327,900

(前週比:+38,100円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥327,900

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥327,900¥356,000 (37店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:4Kチューナー内蔵ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:6TB 早見再生:1.6倍速 無線LAN:○ プレミアム4Kディーガ DMR-ZR1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレミアム4Kディーガ DMR-ZR1の価格比較
  • プレミアム4Kディーガ DMR-ZR1のスペック・仕様
  • プレミアム4Kディーガ DMR-ZR1のレビュー
  • プレミアム4Kディーガ DMR-ZR1のクチコミ
  • プレミアム4Kディーガ DMR-ZR1の画像・動画
  • プレミアム4Kディーガ DMR-ZR1のピックアップリスト
  • プレミアム4Kディーガ DMR-ZR1のオークション

プレミアム4Kディーガ DMR-ZR1パナソニック

最安価格(税込):¥327,900 (前週比:+38,100円↑) 発売日:2022年 1月28日

  • プレミアム4Kディーガ DMR-ZR1の価格比較
  • プレミアム4Kディーガ DMR-ZR1のスペック・仕様
  • プレミアム4Kディーガ DMR-ZR1のレビュー
  • プレミアム4Kディーガ DMR-ZR1のクチコミ
  • プレミアム4Kディーガ DMR-ZR1の画像・動画
  • プレミアム4Kディーガ DMR-ZR1のピックアップリスト
  • プレミアム4Kディーガ DMR-ZR1のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > プレミアム4Kディーガ DMR-ZR1

『YouTube』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレミアム4Kディーガ DMR-ZR1」のクチコミ掲示板に
プレミアム4Kディーガ DMR-ZR1を新規書き込みプレミアム4Kディーガ DMR-ZR1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信5

お気に入りに追加

標準

YouTube

2022/01/09 17:55(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > プレミアム4Kディーガ DMR-ZR1

スレ主 K-iPhoneさん
クチコミ投稿数:35件

この機種はYouTubeは対応していないのでしょうか?全録機では対応しているのに、最上位機種が対応していないようなのが不思議です。

書込番号:24535377 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
kockysさん
殿堂入り クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1796件

2022/01/09 18:37(1年以上前)

>K-iPhoneさん

https://panasonic.jp/diga/products/vod.html?_ga=2.6120243.1044307081.1641668345-1396133045.1641668345
明確に未対応です。
個人的には不思議でも何でもなないです。
最上位のBDトランスポート&レコーダー機種であればよく、余計な画質の低下を及ぼすような機能は一切排除して欲しいものです。
更に、UIを考えてもこのような機器におまけ機能として載せるよりもApple TVなどから使った方が使いやすいです。
そういうのは多機能でユーザー訴求するしかない高価格機に任せておけば良いでしょう。

書込番号:24535437

ナイスクチコミ!6


nobo64さん
クチコミ投稿数:393件Goodアンサー獲得:7件

2022/01/09 21:07(1年以上前)

>kockysさん
UB9000では対応しているのにやはり不思議、プラスアルファーの機種のはずなのに

書込番号:24535720

ナイスクチコミ!2


スレ主 K-iPhoneさん
クチコミ投稿数:35件

2022/01/09 21:29(1年以上前)

そうするとNetflixとかAmazonPrimeとかも不要ですよね。なんで中途半端に付けたのだろう。

書込番号:24535764 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


kockysさん
殿堂入り クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1796件

2022/01/09 21:59(1年以上前)

>K-iPhoneさん

Youtubeは自分で検索してみる投稿サイト的なもので画質は玉石混合です。
一方でAmazon primeは配信系なので使う人もいるんでしょうね。

まあ、技術的なことを考えると配信アプリ系のプログラムエリアをどれだけ確保するのか?
ベースをどれにして4Kにも対応させた場合のメモリ使用量や全部は入らないので配信系でニーズが高いものを取捨選択した結果?
というのは前述でリンク貼りましたが横並びで見ると見えてくるかもしれません。

書込番号:24535829

ナイスクチコミ!1


スレ主 K-iPhoneさん
クチコミ投稿数:35件

2022/01/10 18:23(1年以上前)

うーん。アプリはハードディスクに保存されていて、搭載できるアプリの数はそんなに制限されないのではないでしょうか?実際、全録機はNetflix、アマプラに加えて、YouTubeも入ってますし。
4Kや8Kの動画が気軽に観られるYouTubeに対応していないのは残念です。プロジェクターはDLA-V90Rを導入予定なので、将来的にはYouTubeの8Kに対応した高級ディーガ希望です。

書込番号:24537361 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > プレミアム4Kディーガ DMR-ZR1」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

プレミアム4Kディーガ DMR-ZR1
パナソニック

プレミアム4Kディーガ DMR-ZR1

最安価格(税込):¥327,900発売日:2022年 1月28日 価格.comの安さの理由は?

プレミアム4Kディーガ DMR-ZR1をお気に入り製品に追加する <694

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング