『fire stickとの比較』のクチコミ掲示板

2022年 1月28日 発売

プレミアム4Kディーガ DMR-ZR1

  • 高画質・高音質設計を採用した4Kチューナー内蔵プレミアムモデルのブルーレイ/DVDレコーダー(6TB)。画質や音質に影響する不要な振動を低減。
  • 映画やドラマをオリジナルのフレームレートに変換する「4K/24p、30p変換出力」を搭載。新4K衛星放送の3番組同時録画が可能。
  • 新4K衛星放送の22.2ch音声をDolby Atmosに変換して出力する機能を搭載。22.2chを生かした立体的な音場空間を体験できる。
最安価格(税込):

¥323,400

(前週比:-26,400円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥323,400¥374,718 (42店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:4Kチューナー内蔵ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:6TB 早見再生:1.6倍速 無線LAN:○ プレミアム4Kディーガ DMR-ZR1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレミアム4Kディーガ DMR-ZR1の価格比較
  • プレミアム4Kディーガ DMR-ZR1のスペック・仕様
  • プレミアム4Kディーガ DMR-ZR1のレビュー
  • プレミアム4Kディーガ DMR-ZR1のクチコミ
  • プレミアム4Kディーガ DMR-ZR1の画像・動画
  • プレミアム4Kディーガ DMR-ZR1のピックアップリスト
  • プレミアム4Kディーガ DMR-ZR1のオークション

プレミアム4Kディーガ DMR-ZR1パナソニック

最安価格(税込):¥323,400 (前週比:-26,400円↓) 発売日:2022年 1月28日

  • プレミアム4Kディーガ DMR-ZR1の価格比較
  • プレミアム4Kディーガ DMR-ZR1のスペック・仕様
  • プレミアム4Kディーガ DMR-ZR1のレビュー
  • プレミアム4Kディーガ DMR-ZR1のクチコミ
  • プレミアム4Kディーガ DMR-ZR1の画像・動画
  • プレミアム4Kディーガ DMR-ZR1のピックアップリスト
  • プレミアム4Kディーガ DMR-ZR1のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > プレミアム4Kディーガ DMR-ZR1

『fire stickとの比較』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレミアム4Kディーガ DMR-ZR1」のクチコミ掲示板に
プレミアム4Kディーガ DMR-ZR1を新規書き込みプレミアム4Kディーガ DMR-ZR1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信7

お気に入りに追加

標準

fire stickとの比較

2022/07/26 12:30(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > プレミアム4Kディーガ DMR-ZR1

スレ主 damoentさん
クチコミ投稿数:6件

amazon fire stick 4Kとの画質・音質比較をされた方はおられますか?
印象を聞かせていただきたいです。
私の見た感じでは、fire stick 4Kの方が画質・音質とも良いと感じます。
リモコンの反応もサクサク動くのでプライムを見るにはfire stickの方が良いと思っています。

書込番号:24850098

ナイスクチコミ!1


返信する
S_DDSさん
クチコミ投稿数:3897件Goodアンサー獲得:277件

2022/07/26 14:49(1年以上前)

ネットの動画を見るならfire stickが一番ですね。
というか、テレビなどに内蔵のは不具合が多くて不安定ですから、fire stickが一番安定しているそうですね。

書込番号:24850261 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:30222件Goodアンサー獲得:4637件

2022/07/27 02:14(1年以上前)

ネット配信には不向きですが、22.2chアトモス変換で地デジ放送を視聴すると凄いらしいですね。

書込番号:24851134

ナイスクチコミ!0


スレ主 damoentさん
クチコミ投稿数:6件

2022/07/27 12:30(1年以上前)

S_DDS様
テレビなどのプライムも不具合が多いのですね。
ZR1でも動画再生中に止まったことはありませんが、コンテンツ選択中に突然エラーが出たりします。

書込番号:24851540

ナイスクチコミ!0


TARS2-D2さん
クチコミ投稿数:2件

2023/02/22 15:47(1年以上前)

今更ではありますが、私はZR1が圧倒的に綺麗だと感じました。
比較したのはプライムビデオのアニメだったのですが、発色が全然違います。
何度も見比べましたがfireTV cubeでは少し冴えない色合いだったのに対し、ZR1はものの見事に鮮やかでした。
普段画質の違いなど気付かない自分でもすぐに気付くレベルです。
これだけ違うなら動作の遅さなど全く気にならないです。
ちなみにBenQのプロジェクターHT3550を使ってますので、上位機種ならもっと違いが分かるのではないかと思います。

書込番号:25153971 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 damoentさん
クチコミ投稿数:6件

2023/02/22 19:14(1年以上前)

私のプロジェクターはSonyのVW775です。
FirestickはHDRをオンにするととてつもなく暗く、こHDRは無効にしています。
この状態の比較でfirestickの方が良いと感じます。
他にZR1、firestickで何か画質に大きな影響を及ぼす設定があるのかもしれません。

書込番号:25154218

ナイスクチコミ!0


TARS2-D2さん
クチコミ投稿数:2件

2023/02/24 22:21(1年以上前)

常にHDRをオン…
罠にハマってました。
ご指摘通りで、この設定により鮮やかさが消えてましたね。
オフにするとfireTVでもとても鮮やかになりました。
ZR1との違いはというと、絵に関しては正直私の目では甲乙付け難くなりました。
ネイティブ4KプロジェクターでもZR1が完全に上とはならないんですね、それは残念。
でも音は確実に上と言いたいです、自分に自信がなくなってきましたが。

書込番号:25157438 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 damoentさん
クチコミ投稿数:6件

2023/02/25 08:11(1年以上前)

まさに罠ですね。
ZR1でのプライム視聴は、あきらめていたのですがこれを機会に再度色々設定を見直して検証してみます。

書込番号:25157762

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > プレミアム4Kディーガ DMR-ZR1」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

プレミアム4Kディーガ DMR-ZR1
パナソニック

プレミアム4Kディーガ DMR-ZR1

最安価格(税込):¥323,400発売日:2022年 1月28日 価格.comの安さの理由は?

プレミアム4Kディーガ DMR-ZR1をお気に入り製品に追加する <697

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング