『テレビとの相性』のクチコミ掲示板

2022年 1月28日 発売

プレミアム4Kディーガ DMR-ZR1

  • 高画質・高音質設計を採用した4Kチューナー内蔵プレミアムモデルのブルーレイ/DVDレコーダー(6TB)。画質や音質に影響する不要な振動を低減。
  • 映画やドラマをオリジナルのフレームレートに変換する「4K/24p、30p変換出力」を搭載。新4K衛星放送の3番組同時録画が可能。
  • 新4K衛星放送の22.2ch音声をDolby Atmosに変換して出力する機能を搭載。22.2chを生かした立体的な音場空間を体験できる。
最安価格(税込):

¥306,054

(前週比:-1,946円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥311,089

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥306,054¥370,069 (43店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:4Kチューナー内蔵ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:6TB 早見再生:1.6倍速 無線LAN:○ プレミアム4Kディーガ DMR-ZR1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレミアム4Kディーガ DMR-ZR1の価格比較
  • プレミアム4Kディーガ DMR-ZR1のスペック・仕様
  • プレミアム4Kディーガ DMR-ZR1のレビュー
  • プレミアム4Kディーガ DMR-ZR1のクチコミ
  • プレミアム4Kディーガ DMR-ZR1の画像・動画
  • プレミアム4Kディーガ DMR-ZR1のピックアップリスト
  • プレミアム4Kディーガ DMR-ZR1のオークション

プレミアム4Kディーガ DMR-ZR1パナソニック

最安価格(税込):¥306,054 (前週比:-1,946円↓) 発売日:2022年 1月28日

  • プレミアム4Kディーガ DMR-ZR1の価格比較
  • プレミアム4Kディーガ DMR-ZR1のスペック・仕様
  • プレミアム4Kディーガ DMR-ZR1のレビュー
  • プレミアム4Kディーガ DMR-ZR1のクチコミ
  • プレミアム4Kディーガ DMR-ZR1の画像・動画
  • プレミアム4Kディーガ DMR-ZR1のピックアップリスト
  • プレミアム4Kディーガ DMR-ZR1のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > プレミアム4Kディーガ DMR-ZR1

『テレビとの相性』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレミアム4Kディーガ DMR-ZR1」のクチコミ掲示板に
プレミアム4Kディーガ DMR-ZR1を新規書き込みプレミアム4Kディーガ DMR-ZR1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信6

お気に入りに追加

標準

テレビとの相性

2022/08/19 23:04(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > プレミアム4Kディーガ DMR-ZR1

クチコミ投稿数:12件

愚問であれば恐れいりますが、本機をテレビで使う場合、本機はパナソニック製のテレビとでなければメーカーの謳う画質の向上は大して期待できない感じでしょうか?
ソニーなどパナソニック以外のテレビでも画質の向上は期待できるものなのでしょうか。

書込番号:24885080 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
kockysさん
殿堂入り クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1796件

2022/08/20 09:44(1年以上前)

>問屋フォームさん
メーカーは関係無いでしょう。
問題はモニター側にこのプレイヤーの性能を活かせる能力次第です。
まず、液晶、小型テレビは対象から外れるかと。

書込番号:24885417 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


銅メダル クチコミ投稿数:8642件Goodアンサー獲得:1391件

2022/08/20 10:08(1年以上前)

>問屋フォームさん
こんにちは

映像はテレビ次第、音質はAVアンプ次第

使い勝手は、同じメーカーがいいでしょうね。

書込番号:24885445

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6065件Goodアンサー獲得:525件

2022/08/20 10:35(1年以上前)

問屋フォームさん

ソニーでも東芝でもシャープでも、LG、ドンキでも大画面なら分かりやすいと思いますよ。
まず、お持ちのテレビにレコを繋げて、違いを確かめてみては。
個人的な感想だけど、メーカーの違い、機種の違いで分かりやすいのが、内蔵チューナーからの画質の違いで、外部入力が同じであれば画質の違いが小さく感じます。
問屋フォームさんがどこまでこだわるか、お好みなのか。


書込番号:24885475 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


Nya-zzzさん
クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:1件

2022/08/20 15:07(1年以上前)

いや、メーカーは関係あります。

TVがソニーなら、「4Kブラビアモード」が使える、SONYレコーダーが良い。(自社映像エンジン向けに信号を最適化)
TVがビエラなら、「4Kビエラ オートAI画質」が使える、DIGAが良い。

これは何かというと、DVDやブルーレイのアプコンは、TV側の映像エンジンを使おうというモード。

DMR-ZR1は、4K処理を主眼にしているので、アプコン性能は別に普通ですからね。

書込番号:24885845

ナイスクチコミ!3


nobo64さん
クチコミ投稿数:393件Goodアンサー獲得:7件

2022/08/20 15:30(1年以上前)

このクラスになるとPJ100インチ以上で使いたいね

書込番号:24885878

ナイスクチコミ!2


unboboさん
クチコミ投稿数:150件Goodアンサー獲得:5件

2022/08/22 01:51(1年以上前)

テレビとは全く関係ありませんよ。うちは、レコーダーはパナ、テレビはパナのテレビが家電臭が強すぎなのでソニーしか使っていません。

書込番号:24888076 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > プレミアム4Kディーガ DMR-ZR1」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

プレミアム4Kディーガ DMR-ZR1
パナソニック

プレミアム4Kディーガ DMR-ZR1

最安価格(税込):¥306,054発売日:2022年 1月28日 価格.comの安さの理由は?

プレミアム4Kディーガ DMR-ZR1をお気に入り製品に追加する <674

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング