『3か月でお知らせランプ』のクチコミ掲示板

2022年 1月13日 発売

ノクリア AS-Z562M2

  • 「ダブルAI」を搭載したハイスペックモデルのエアコン、Zシリーズの2022年モデル(おもに18畳用)。電気集じん方式の空気清浄「プラズマ空清」を採用。
  • 「フィルター自動おそうじ」を搭載し、エアフィルターに付いたホコリを自動的に清掃。「内部クリーン」により、カビ菌などの繁殖を抑える。
  • 無線LANアダプターを内蔵し、アダプター取り付け工事不要でスマートフォンやスマートスピーカーと接続できる。
最安価格(税込):

¥247,470

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥247,470¥247,470 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

年度モデル : 2022年モデル 電源 : 200V フィルター自動お掃除機能 : あり 年間電気代:44685円 ノクリア AS-Z562M2のスペック・仕様

価格.comのまるごと安心 設置・修理・サポート。家電・PC・カメラ・ゲーム機が対象。初月無料!
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ノクリア AS-Z562M2の価格比較
  • ノクリア AS-Z562M2のスペック・仕様
  • ノクリア AS-Z562M2のレビュー
  • ノクリア AS-Z562M2のクチコミ
  • ノクリア AS-Z562M2の画像・動画
  • ノクリア AS-Z562M2のピックアップリスト
  • ノクリア AS-Z562M2のオークション

ノクリア AS-Z562M2富士通ゼネラル

最安価格(税込):¥247,470 (前週比:±0 ) 発売日:2022年 1月13日

  • ノクリア AS-Z562M2の価格比較
  • ノクリア AS-Z562M2のスペック・仕様
  • ノクリア AS-Z562M2のレビュー
  • ノクリア AS-Z562M2のクチコミ
  • ノクリア AS-Z562M2の画像・動画
  • ノクリア AS-Z562M2のピックアップリスト
  • ノクリア AS-Z562M2のオークション


「ノクリア AS-Z562M2」のクチコミ掲示板に
ノクリア AS-Z562M2を新規書き込みノクリア AS-Z562M2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ36

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

3か月でお知らせランプ

2022/10/04 06:45(1年以上前)


エアコン・クーラー > 富士通ゼネラル > ノクリア AS-Z562M2

クチコミ投稿数:11件

プラズマ空清ユニット

説明書

取付3か月でお知らせランプが点滅しました。息子が説明書を見たところ、プラズマ空清ユニットの汚れか吸込みグリルが正しく取り付けられてないと記載しており、説明書に書いているように外して清掃を実施。脚立にならないと外せなく全て息子にやってもらう。
3か月だからプラズマ空清ユニットを外してみても何も汚れはないようだが、ぬるま湯に30分ぐらいつけて乾燥させて再度取付しても、再度お知らせ点滅発生。
汚れが残っていることもあると書いているが写真などないので汚れのレベルが全くわからず、こんなときは?に記載の1日のばしてぬるま湯につけたがお知らせランプは改善しません。
故障なのでしょうか。富士通のお手入れ方法わかる方がいらっしゃいましたらご教示いただきたいです。

書込番号:24950742 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


返信する
クチコミ投稿数:1004件Goodアンサー獲得:144件

2022/10/04 14:18(1年以上前)

前面パネルを開けて
右下にある応急運転ボタンを1秒程度、押します。
反応音がしたら指を離す。
押しすぎると冷房運転を開始しますので用心を。

書込番号:24951146

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:11件

2022/10/05 18:35(1年以上前)

>りゅうNO3さん
それはやってみましたがやはり3時間ぐらいでお知らせランプが点滅します。運転には支障はないので点滅が気になるだけです。エアコン使わなくてなってきたのでタイミングみて問い合わせしようと思ってます。
ありがとうございます。

書込番号:24952681 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


殿堂入り クチコミ投稿数:1554件Goodアンサー獲得:233件

2022/10/06 06:35(1年以上前)

>こたくさんさん

プラズマ類のユニットは電極に高電圧をかけて電気集塵しているのですが、汚れてくると電気が流れ難くなるのでそれを検知して異常を出していると思います。

掃除してもダメという事はプラズマユニットか電源系統の故障が考えられます。

書込番号:24953190 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:11件

2023/01/20 21:03(1年以上前)

前回、富士通のサービスの方に見てもらったところプラズマユニットの初期不良で新品に交換してもらって治りました。このメンテナンスは女性や年配の人には厳しいと思います。

書込番号:25106041 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「富士通ゼネラル > ノクリア AS-Z562M2」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
お知らせランプ再発 0 2024/07/11 21:07:00
カビが酷い 10 2025/10/25 22:04:36
ダストボックス 2 2024/02/18 13:04:40
室外機の音について 6 2023/03/02 15:15:42
フィルター外れ 0 2022/10/29 7:43:42
3か月でお知らせランプ 4 2023/01/20 21:03:01
ノクリアアプリ障害 1 2022/08/09 10:55:16

「富士通ゼネラル > ノクリア AS-Z562M2」のクチコミを見る(全 30件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ノクリア AS-Z562M2
富士通ゼネラル

ノクリア AS-Z562M2

最安価格(税込):¥247,470発売日:2022年 1月13日 価格.comの安さの理由は?

ノクリア AS-Z562M2をお気に入り製品に追加する <80

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング