『サイドファン故障の対策品あり』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

年度モデル : 2022年モデル 電源 : 200V フィルター自動お掃除機能 : あり 年間電気代:46872円 ノクリア AS-X562M2のスペック・仕様

価格.comのまるごと安心 設置・修理・サポート。家電・PC・カメラ・ゲーム機が対象。初月無料!
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ノクリア AS-X562M2の価格比較
  • ノクリア AS-X562M2のスペック・仕様
  • ノクリア AS-X562M2のレビュー
  • ノクリア AS-X562M2のクチコミ
  • ノクリア AS-X562M2の画像・動画
  • ノクリア AS-X562M2のピックアップリスト
  • ノクリア AS-X562M2のオークション

ノクリア AS-X562M2富士通ゼネラル

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年 2月12日

  • ノクリア AS-X562M2の価格比較
  • ノクリア AS-X562M2のスペック・仕様
  • ノクリア AS-X562M2のレビュー
  • ノクリア AS-X562M2のクチコミ
  • ノクリア AS-X562M2の画像・動画
  • ノクリア AS-X562M2のピックアップリスト
  • ノクリア AS-X562M2のオークション


「ノクリア AS-X562M2」のクチコミ掲示板に
ノクリア AS-X562M2を新規書き込みノクリア AS-X562M2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信3

お気に入りに追加

標準

サイドファン故障の対策品あり

2024/07/10 10:07(1年以上前)


エアコン・クーラー > 富士通ゼネラル > ノクリア AS-X562M2

クチコミ投稿数:7件

以前取付のASX56kが度重なるサイドファン故障とお知らせ点滅のため、2年前にこちらのASX562Mに無償交換。
しかしサイドファン故障は続き昨年アプリに異常表示が発生。サービスコード64。
以前と同様に左ファンを交換したが、当日再発しサイドファン左右とプラズマユニットを交換。
プラズマからの放電が溜まり故障すると説明された。プラズマのお手入れしないと発生するとも言われ定期的にお手入れ実施。
定期的にお手入れしているのにお知らせランプも点滅してうんざり。
1年経過し先月冷房ガンガン動かしたら、また64エラー再発、もういい加減にして欲しいとサポートに言ったが、結局アルバイトみたいな業者で左ファン交換で終わり。
案の定、当日再発して本部と連絡して対応すると回答あり。
数日後アース強化した対策品を準備してのでそちらを試してもらいたいと、左右にアース対策を強化したファン取り付けて様子を見ているところです。お知らせランプも頻繁に出ることから空気清浄ユニットも交換してくれました。
今のところはいいようだがここまで言わないと対策品を取り付けてくれないなんて酷いサポートと思ってます。そもそも普通に使っていて何回も同じことが起きることが異常と思っています。

書込番号:25804933 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:1503件Goodアンサー獲得:283件

2024/07/10 10:20(1年以上前)

災難でしたね
否定するわけではありませんので悪しからず。
私は車業界ですが、原因が分かるまでは交換対応しかしようがないかと思います。
車なんて、原因が分かっても、対策品が出て無かったりで壊れやすいのを付けるのも度々ある事です。
特にその件数が少ないと、対応も後手に回り、ひどい扱いを受けるでしょう
とっしーでさんのように、言ってくれる人が多いほど対策品が出やすく、対応も良くなるんですよねぇ
なので、何回も言わなきゃ対応されないのは件数が少ない可能性もありますので、何回も対応してもらいましょう
また、対応された履歴も残しておきましょう。

書込番号:25804962

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:7件

2024/07/13 12:24(1年以上前)

>テキトーが一番さん
レスありがとうございます。
本当にこの対策品が問題ないのかもわからないのでこのまま様子をみるしかないようですね。
車業界も同じようなものなのですね。
この会社も現場の人は様々なクレーム言われて、本部にあげても全然対応が遅いようです。

書込番号:25808973 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:7件

2024/07/19 06:42(1年以上前)

他のスレにも多数対策品に交換して問題ないと書かれているので、メーカーもわかっているようですね。
なぜ何回か発生しないと対策品にしないのか疑問です。プラズマユニットが自分で放電して中に電気がたまりファンを壊すなんて、自分で自分を壊しているのですから。
何もわからず対応させられている末端の業者がかわいそうですよ。
以前のタイプはエラー65、現在のタイプはエラー64なので何か仕組みが違うようです。

書込番号:25816822 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「富士通ゼネラル > ノクリア AS-X562M2」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ノクリア AS-X562M2
富士通ゼネラル

ノクリア AS-X562M2

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年 2月12日

ノクリア AS-X562M2をお気に入り製品に追加する <13

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング