『ドアってこんなもんですか?』のクチコミ掲示板

アトレー 商用車

<
>
ダイハツ アトレー 商用車 2021年モデル 新車画像
  • アトレー 商用車 2021年モデル
  • アトレー 商用車 2021年モデル
  • アトレー 商用車 2021年モデル
  • アトレー 商用車 2021年モデル
  • アトレー 商用車 2021年モデル
  • アトレー 商用車 2021年モデル
  • アトレー 商用車 2021年モデル
  • アトレー 商用車 2021年モデル
  • アトレー 商用車 2021年モデル
このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ダイハツ > アトレー 商用車

『ドアってこんなもんですか?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
アトレー 商用車 2021年モデル 244件 新規書き込み 新規書き込み
アトレー 商用車(モデル指定なし) 89件 新規書き込み 新規書き込み

「アトレー 商用車」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
アトレー 商用車を新規書き込みアトレー 商用車をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ47

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

ドアってこんなもんですか?

2023/10/03 19:20(1年以上前)


自動車 > ダイハツ > アトレー 商用車

クチコミ投稿数:3件

購入して2ヶ月たちますが、ドアのゴムの間に隙間があり、気になります
 購入店に聞いてもこんなものだと言われたのですが、皆様のアトレーも、ゴムの隙間から外が見えますでしょうか?

書込番号:25448003

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:4051件Goodアンサー獲得:121件

2023/10/03 20:20(1年以上前)

写真見ても文読んでも
どこがどうダメなのかまったくわかりません。
雨水が漏れてくるとかないんでしょ?

書込番号:25448066 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:1758件Goodアンサー獲得:103件

2023/10/03 20:25(1年以上前)

そんなもんですよー
軽四の商用車に何を求めているのか
わかりませんが軽四の精度なんてそんなもん、普通車でも大差ありませんよ

ディーラーの人は「そんなもんですよー」にはこの人何言ってんだろうも
含まれた「そんなもんですよー」なんですよ

書込番号:25448071 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!23


kmfs8824さん
銀メダル クチコミ投稿数:6199件Goodアンサー獲得:2047件

2023/10/03 20:35(1年以上前)

S700Vアトレーのドア内張りは、上側が窓ガラス内側に差し込まれてる通常のタイプと違い、ただ被っているだけです。

そのため画像のようにドアガラスランチャネルとの隙間が出来てしまいます。

ドア内張りの構造上仕方ないでしょう。

書込番号:25448082 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2023/10/03 21:24(1年以上前)

分かりにくくてすみません、
写真に印つけました
 
こんなもんなんですね、ありがとうございました。

書込番号:25448133

ナイスクチコミ!3


銅メダル クチコミ投稿数:6873件Goodアンサー獲得:346件

2023/10/03 22:02(1年以上前)

>キン☆ムギさん

「ゴムの隙間から外が見えますでしょうか?」

写真の赤く見えるところが外なのですか?

外が見えるのは、本当ですか。

写真の赤いのは、鉄板ではなく、
外ですか?
よくわかりません。

書込番号:25448212 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1758件Goodアンサー獲得:103件

2023/10/03 22:07(1年以上前)

気になるならマジックで黒く塗っでしまえばわからなくなりますよ

書込番号:25448222 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:96件Goodアンサー獲得:4件

2023/10/03 23:04(1年以上前)

500万の車ですが、対して代わり有りません
だいたいゴムですから

書込番号:25448298

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6738件Goodアンサー獲得:269件 Myアルバム 

2023/10/04 07:40(1年以上前)

軽4や普通トラックの商用車のイメージは↓だけど。最近は豪華なんだね。
https://www.goo-net.com/pit/shop/0126623/blog/75874

書込番号:25448499

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3096件Goodアンサー獲得:144件

2023/10/04 10:45(1年以上前)

100均のショッピングバッグにHERMESのクオリティを求めているようなものじゃな〜い?w

書込番号:25448711

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2023/10/04 19:09(1年以上前)

窓ガラス黒く塗ります
ありがとうございました。

書込番号:25449303

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ダイハツ > アトレー 商用車」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

アトレー 商用車
ダイハツ

アトレー 商用車

新車価格:163〜215万円

中古車価格:

アトレー 商用車をお気に入り製品に追加する <66

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング