『付けてほしい!』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ダイハツ > アトレー 商用車 2021年モデル

『付けてほしい!』 のクチコミ掲示板

RSS

アトレー 商用車

アトレー 商用車

ダイハツ公式サイト

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:アトレー 商用車 2021年モデル絞り込みを解除する


「アトレー 商用車 2021年モデル」のクチコミ掲示板に
アトレー 商用車 2021年モデルを新規書き込みアトレー 商用車 2021年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信10

お気に入りに追加

標準

初心者 付けてほしい!

2022/08/03 12:30(1年以上前)


自動車 > ダイハツ > アトレー 商用車 2021年モデル

クチコミ投稿数:1件

軽トラに付いている、デフロックを付けてほしい(ください)。

書込番号:24861516 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2022/08/03 12:40(1年以上前)

>青い人人さん   こんにちは

なるほどね、分かります。

書込番号:24861532

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:526件Goodアンサー獲得:12件

2022/08/03 20:07(1年以上前)

>青い人人さん

デフロックって何に使うのですか?

書込番号:24862060 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2022/08/03 20:10(1年以上前)

悪路からの脱出さ。

書込番号:24862066

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:526件Goodアンサー獲得:12件

2022/08/03 21:29(1年以上前)

>里いもさん

軽トラにデフロック付いてたので、過信してゆるい田んぼに入ったら、ノーマルタイヤの為脱出出来ず、ひどい目に有った事が有りました。
どんな悪路を走行するのか、わかりませんが過信しないほうが良いです。
無いよりは有った方が良いけど、この車にデフロックを求める人は少なそうなのでメーカーはオプション扱いもしないでしょう。

書込番号:24862169 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2022/08/03 21:33(1年以上前)

元々商用車は悪路走行を想定してないために搭載されてないと思いますが、スレ主さんは雪道などの走行をお考えかと思います。

書込番号:24862178

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:526件Goodアンサー獲得:12件

2022/08/03 22:25(1年以上前)

記憶違いかもしれませんがデフロックが付くような車種はクロカン、オフロード用の四駆と軽トラくらいのものだったと思います。雪道でも最低地上高の低い車は腹が支えて亀さん状態になります。まぁ、腹が支える前にバンパーで除雪車になりますけど。

書込番号:24862267 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2022/08/04 11:58(1年以上前)

だから、スレ主さんは「つけて欲しい」と言ってるのです。

書込番号:24862828

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:526件Goodアンサー獲得:12件

2022/08/05 00:20(1年以上前)

スレ主さんが何故アトレーにデフロックを付けて欲しいと思ってるのか、どの様な場面でどの程度の機能を望んで要るのか。
ただ欲しいだけではメーカーも参考にならないでしよう。
まぁ、アトレーには付けないと思うけど。

書込番号:24863726 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


C90.1さん
クチコミ投稿数:38件

2023/06/29 00:30(1年以上前)

軽トラにはオプションで付けられるのもあるのですが確かに残念です。

書込番号:25321713

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:526件Goodアンサー獲得:12件

2023/07/07 22:44(1年以上前)

>C90.1さん

ダイハツの軽トラではオプション扱いではなく、グレード別装備になってますので欲しい時は上位グレードを選択しなければなりません。
余計な機能はいらないのでオプション扱いにして欲しいです。

書込番号:25334444 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ダイハツ > アトレー 商用車 2021年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

アトレー 商用車 2021年モデル
ダイハツ

アトレー 商用車 2021年モデル

新車価格:163〜215万円

中古車価格:

アトレー 商用車 2021年モデルをお気に入り製品に追加する <66

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング