『運転席リクライニング角度』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ダイハツ > アトレー 商用車 2021年モデル

『運転席リクライニング角度』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:アトレー 商用車 2021年モデル絞り込みを解除する


「アトレー 商用車 2021年モデル」のクチコミ掲示板に
アトレー 商用車 2021年モデルを新規書き込みアトレー 商用車 2021年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

運転席リクライニング角度

2024/08/29 05:39(1年以上前)


自動車 > ダイハツ > アトレー 商用車 2021年モデル

クチコミ投稿数:12件

お世話になります。
運転席のリクライニング角度ハンドル側にもう少し倒れる様に改造されている方おられないでしょうか。
よろしくお願い致します。

書込番号:25869207 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:20087件Goodアンサー獲得:955件

2024/08/29 07:01(1年以上前)

最近 シートの規定はすごく厳しいので
シートレールの溶接加工とかは車検が通らなくなります

レカロとかも 車種専用レール金具しか通りません

最悪事故したときにシートごと吹っ飛ぶわけで

書込番号:25869254

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:12件

2024/09/01 17:42(1年以上前)

返信ありがとうございました。
そうですよねぇ…
レカロも専用レールでないとダメなんですね。

書込番号:25874353 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:180件Goodアンサー獲得:6件

2025/04/13 20:17(8ヶ月以上前)

>はじぴぃさん
私もこの車を試乗した時に、背もたれが寝過ぎと思いました。
実は仕事でメーカーと車種が違いますがハイエースとキャラバンをに乗っていて、この2台を比較してもハイエースはシートを起こした一番前で乗ってます。キャラバンはもっと手前で止まるので、数ノッチほど倒して乗ってます。
トヨタ系の考えなんですかね?

書込番号:26145480

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ダイハツ > アトレー 商用車 2021年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

アトレー 商用車 2021年モデル
ダイハツ

アトレー 商用車 2021年モデル

新車価格:163〜215万円

中古車価格:

アトレー 商用車 2021年モデルをお気に入り製品に追加する <66

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング