『グラフィック機能の有無』のクチコミ掲示板

2022年 1月 5日 登録

Core i5 12400F BOX

  • 6コア12スレッドで動作する、ソケットLGA1700対応のデスクトップ向けCPU。基本クロックは2.5GHz、最大クロックは4.4GHz、PBPは65W、MTPは117W。
  • 「インテル Optane メモリー」に対応し、システムのパフォーマンスと応答性を向上させることができる。
  • 「インテル 64 アーキテクチャー」に対応し、物理メモリーと仮想メモリーで4GB以上のアドレス空間が利用可能。
最安価格(税込):

¥23,240

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥23,240¥28,400 (4店舗) メーカー希望小売価格:¥―

プロセッサ名:Core i5 12400F/(Alder Lake) 世代・シリーズ:第12世代 Core プロセッサー クロック周波数:2.5GHz ソケット形状:LGA1700 二次キャッシュ:7.5MB Core i5 12400F BOXのスペック・仕様

売れ筋ランキング
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Core i5 12400F BOXの価格比較
  • Core i5 12400F BOXのスペック・仕様
  • Core i5 12400F BOXのレビュー
  • Core i5 12400F BOXのクチコミ
  • Core i5 12400F BOXの画像・動画
  • Core i5 12400F BOXのピックアップリスト
  • Core i5 12400F BOXのオークション

Core i5 12400F BOXインテル

最安価格(税込):¥23,240 (前週比:±0 ) 登録日:2022年 1月 5日

  • Core i5 12400F BOXの価格比較
  • Core i5 12400F BOXのスペック・仕様
  • Core i5 12400F BOXのレビュー
  • Core i5 12400F BOXのクチコミ
  • Core i5 12400F BOXの画像・動画
  • Core i5 12400F BOXのピックアップリスト
  • Core i5 12400F BOXのオークション

『グラフィック機能の有無』 のクチコミ掲示板

RSS


「Core i5 12400F BOX」のクチコミ掲示板に
Core i5 12400F BOXを新規書き込みCore i5 12400F BOXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

グラフィック機能の有無

2022/09/25 22:06(1年以上前)


CPU > インテル > Core i5 12400F BOX

スレ主 jmoriさん
クチコミ投稿数:80件

12400Fを購入されて、グラフィック機能付きにしておけば良かったと後悔する場面はありましたでしょうか?

書込番号:24939759 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2022/09/25 22:10(1年以上前)

自分はi3 12100F を使用してますが、グラボを持ってたからです。

妻のPCはグラボ載せられない小型ケースなので、i3 12100使っています。

万一のグラボ故障でも内蔵GPUあれば暫くは代用できます。
またPCの初めの起動テストも簡単で済みます。

書込番号:24939769

Goodアンサーナイスクチコミ!4


キハ65さん
クチコミ投稿数:60968件Goodアンサー獲得:16280件

2022/09/25 22:24(1年以上前)

ビデオカードが故障したとき。

書込番号:24939797

ナイスクチコミ!4


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42151件Goodアンサー獲得:7850件

2022/09/25 22:24(1年以上前)

グラフィック機能の無いCPUは幾つか使ってきてますが、個人的には動作した後では殆ど無いです。
特にGPUに必要な機能が殆どある場合ですが

尤も、グラボが古くて動画支援があんまりと言う場合は後悔するとは思います。
後、動画の処理を内蔵にやらせるとかはできないですね。

書込番号:24939798 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 jmoriさん
クチコミ投稿数:80件

2022/09/25 23:03(1年以上前)

みなさんありがとうございました。
致命的な状況になった方はあまりいなさそうなのでFを買ってみます。

書込番号:24939856 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「インテル > Core i5 12400F BOX」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Fがついているのは 9 2024/08/22 8:30:20
cpu使用率が低いのにゲームが重い 5 2024/08/18 18:41:23
クロック数が上がらない 11 2024/08/06 6:38:09
i5 8400からの買い替え 6 2023/03/01 23:41:40
CPU,マザボ,GPU色々迷っています。 6 2023/02/22 10:41:10
パソコン初心者です。 3 2023/01/14 19:44:44
corei5 12400fかRyzen7 5700X 13 2022/12/05 19:25:48
BOXってなに? 5 2022/10/31 12:03:19
DTM用として 5 2022/12/02 20:37:56
グラフィック機能の有無 4 2022/09/25 23:03:24

「インテル > Core i5 12400F BOX」のクチコミを見る(全 354件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Core i5 12400F BOX
インテル

Core i5 12400F BOX

最安価格(税込):¥23,240登録日:2022年 1月 5日 価格.comの安さの理由は?

Core i5 12400F BOXをお気に入り製品に追加する <2025

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング