『二つ目のSSDをつけたいのですが』のクチコミ掲示板

2022年 1月 5日 発売

PRIME B660M-A D4

  • B660チップセット搭載のスタンダードMicroATXマザーボード(ソケットLGA1700)。第12世代インテル Coreプロセッサーに対応。
  • PCIe4.0対応PCIe×16スロット、2基のPCIe4.0×4接続対応M.2スロット、intel GbEなどを装備。
  • オンボードのRGB LEDヘッダーに対応機器を接続し「ASUS Aura Sync」でコントロールできる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:MicroATX CPUソケット:LGA1700 チップセット:INTEL/B660 詳細メモリタイプ:DIMM DDR4 PRIME B660M-A D4のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PRIME B660M-A D4の価格比較
  • PRIME B660M-A D4のスペック・仕様
  • PRIME B660M-A D4のレビュー
  • PRIME B660M-A D4のクチコミ
  • PRIME B660M-A D4の画像・動画
  • PRIME B660M-A D4のピックアップリスト
  • PRIME B660M-A D4のオークション

PRIME B660M-A D4ASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年 1月 5日

  • PRIME B660M-A D4の価格比較
  • PRIME B660M-A D4のスペック・仕様
  • PRIME B660M-A D4のレビュー
  • PRIME B660M-A D4のクチコミ
  • PRIME B660M-A D4の画像・動画
  • PRIME B660M-A D4のピックアップリスト
  • PRIME B660M-A D4のオークション

『二つ目のSSDをつけたいのですが』 のクチコミ掲示板

RSS


「PRIME B660M-A D4」のクチコミ掲示板に
PRIME B660M-A D4を新規書き込みPRIME B660M-A D4をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

二つ目のSSDをつけたいのですが

2023/06/18 14:34(1年以上前)


マザーボード > ASUS > PRIME B660M-A D4

スレ主 sho-koさん
クチコミ投稿数:9件

現在OSがM.2(1T)にはいっていて、それとは別に2.5インチSSDと2.5インチのHDDを内蔵+外付けHDDで使っています。
仕様をみるとM.2のSSDが2枚させるはずなので、2枚目のM.2をいれて外付けで使っているHDDの中身を引っ越したいのですが
2枚目のM.2ってどこにさせばいいのでしょうか。

書込番号:25306842

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:106件Goodアンサー獲得:14件

2023/06/18 14:54(1年以上前)

マザーボード:M.2SSD

説明

青で囲った場所です。

書込番号:25306866

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 sho-koさん
クチコミ投稿数:9件

2023/06/21 21:11(1年以上前)

ありがとうございます! 早速SSDを買ってつけようとしたのですが
説明にある「M.2socket3(KeyM)規格」というのがよくわからず困っています。
Amazonとかで上の規格をいれて検索して出てくるものの説明文に
規格が上のように書いてないのであってるのかどうかわからないのですが
「HDDインターフェース ‎NVMe」でいいのでしょうか。

書込番号:25310955

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33938件Goodアンサー獲得:5796件

2023/06/21 23:06(1年以上前)

Key MがSATAとPCI-Express x4両対応です。
SATA SSDだけでなくNVMe SSDも当然使えます。
今となっては下手なSATA SSDより安いのでNVMe SSDでいいと思います。

書込番号:25311150

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 sho-koさん
クチコミ投稿数:9件

2023/06/22 06:24(1年以上前)

ありがとうございました!助かりました

書込番号:25311370

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ASUS > PRIME B660M-A D4」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
BIOS 3801 で起動が遅くなるソフトあり 2 2025/06/19 23:10:30
VMD 1 2025/04/12 13:15:47
起動はしますが進まなくなりました。 7 2024/10/13 0:55:04
NVMEを2つつけると不安定化する 0 2024/08/27 17:57:56
あー失敗した! 4 2024/06/26 12:24:16
i9-14900 が使えますか 9 2024/04/03 6:35:53
4ch 5.1ch 設定方法 5 2024/03/05 14:08:44
常にセーフモードで起動してしまう事象について 9 2023/11/15 15:15:27
prime b660m-a d4 5 2023/07/11 8:08:27
SATA3のB&M key SSDは使用できますか? 8 2023/06/30 15:44:06

「ASUS > PRIME B660M-A D4」のクチコミを見る(全 300件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PRIME B660M-A D4
ASUS

PRIME B660M-A D4

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年 1月 5日

PRIME B660M-A D4をお気に入り製品に追加する <390

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング