『電源』のクチコミ掲示板

2022年 1月11日 発売

ProDesk 405 G8 SFF/CT 価格.com限定 Ryzen 5 PRO 5650G/8GBメモリ/256GB SSD/Windows 11 Home搭載モデル C7

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

HPの直販サイトで購入するメリット

  • 楽天ペイ対応!分割金利手数料0%キャンペーンも実施中!
  • 最短翌日発送でお届けいたします。
  • Microsoft Officeをはじめ周辺機器の同時購入でさらにおトク!

CPU種類:AMD Ryzen 5 PRO 5650G コア数:6コア CPUスコア(PassMark):20495 メモリ容量:8GB ストレージ容量:M.2 SSD:256GB OS:Windows 11 Home ビデオチップ:Radeon Graphics ProDesk 405 G8 SFF/CT 価格.com限定 Ryzen 5 PRO 5650G/8GBメモリ/256GB SSD/Windows 11 Home搭載モデル C7のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ProDesk 405 G8 SFF/CT 価格.com限定 Ryzen 5 PRO 5650G/8GBメモリ/256GB SSD/Windows 11 Home搭載モデル C7の価格比較
  • ProDesk 405 G8 SFF/CT 価格.com限定 Ryzen 5 PRO 5650G/8GBメモリ/256GB SSD/Windows 11 Home搭載モデル C7のスペック・仕様
  • ProDesk 405 G8 SFF/CT 価格.com限定 Ryzen 5 PRO 5650G/8GBメモリ/256GB SSD/Windows 11 Home搭載モデル C7のレビュー
  • ProDesk 405 G8 SFF/CT 価格.com限定 Ryzen 5 PRO 5650G/8GBメモリ/256GB SSD/Windows 11 Home搭載モデル C7のクチコミ
  • ProDesk 405 G8 SFF/CT 価格.com限定 Ryzen 5 PRO 5650G/8GBメモリ/256GB SSD/Windows 11 Home搭載モデル C7の画像・動画
  • ProDesk 405 G8 SFF/CT 価格.com限定 Ryzen 5 PRO 5650G/8GBメモリ/256GB SSD/Windows 11 Home搭載モデル C7のピックアップリスト
  • ProDesk 405 G8 SFF/CT 価格.com限定 Ryzen 5 PRO 5650G/8GBメモリ/256GB SSD/Windows 11 Home搭載モデル C7のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > HP > ProDesk 405 G8 SFF/CT 価格.com限定 Ryzen 5 PRO 5650G/8GBメモリ/256GB SSD/Windows 11 Home搭載モデル C7

『電源』 のクチコミ掲示板

RSS


「ProDesk 405 G8 SFF/CT 価格.com限定 Ryzen 5 PRO 5650G/8GBメモリ/256GB SSD/Windows 11 Home搭載モデル C7」のクチコミ掲示板に
ProDesk 405 G8 SFF/CT 価格.com限定 Ryzen 5 PRO 5650G/8GBメモリ/256GB SSD/Windows 11 Home搭載モデル C7を新規書き込みProDesk 405 G8 SFF/CT 価格.com限定 Ryzen 5 PRO 5650G/8GBメモリ/256GB SSD/Windows 11 Home搭載モデル C7をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

電源

2022/05/06 08:42(1年以上前)


デスクトップパソコン > HP > ProDesk 405 G8 SFF/CT 価格.com限定 Ryzen 5 PRO 5650G/8GBメモリ/256GB SSD/Windows 11 Home搭載モデル C7

スレ主 P55T2P4さん
クチコミ投稿数:47件

この機種を買おうと思うのですが
メーカー保証が切れた場合に
電源が故障したら別途電源を買うことは
出来るのでしょうか?
自作PCであれば電源交換もわかるのですが
レビューを見たら長細い電源だったので
自作PCで扱った事のあるものではなかったため
こちらに質問させていただきました
よろしくおねがいします

書込番号:24733372 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:6777件Goodアンサー獲得:1074件

2022/05/06 08:58(1年以上前)

>自作PCであれば電源交換もわかるのですが


既成PCだって、型番ぐらい貼ってあるでしょ。
こんなふううにね
https://store.shopping.yahoo.co.jp/cjft-store/ps-00197500w.html

書込番号:24733383

ナイスクチコミ!0


JTB48さん
クチコミ投稿数:15806件Goodアンサー獲得:1679件

2022/05/06 09:01(1年以上前)

英語版の分解ガイドがあります。
http://h10032.www1.hp.com/ctg/Manual/c07859248.pdf

理解できればご自身で交換できますよ。

あくまで自己責任で分解するとメーカー保証は受けられません、念のため。

書込番号:24733386

Goodアンサーナイスクチコミ!0


MIFさん
クチコミ投稿数:15306件Goodアンサー獲得:581件 ちーむひじかた 

2022/05/06 09:13(1年以上前)

https://little-beans.net/review/prodesk-405-g8-sff/

たぶんマザボ側が普通のATX配線じゃねぇから自作用の電源は配線加工なしにはつながらんと思うぞ。

つうか、電源故障したら修理対応。


>JTB48さん
わたしも最近知ったんだけど、この掲示板ってPDF直リンNGらしいぜ。
https://help.kakaku.com/bbs_guide.html?id=BR011

書込番号:24733397

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6874件

2022/05/06 09:45(1年以上前)

おそらく電源の容量高い市販物買って、グラボへと考えてるのかな?

・市販物電源とHPや他DELL,Lenovo等の安価なデスクトップPCは、マザーへのコネクタ形状が異なります。
 市販の電源流用は無理です。

・グラボを少しでもパフォーマンス高いもの・・・ これもハード的に無理です。
 グラボ用スロットと電源までの隙間が狭く、1スロットタイプなものしか取り付けできません。
 一般にはGT1030辺りです。

書込番号:24733422

Goodアンサーナイスクチコミ!0


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40517件Goodアンサー獲得:5704件

2022/05/06 09:53(1年以上前)

市販の自作PC用電源は、自分でコネクタ部分の交換加工でもしない限り使えません。
電源の型番を日本/アメリカAmazonで検索すれば、多分見つかりますので、交換品を入手することは出来ると思いますが、割高になる可能性も高いです。

そもそもとして。その辺が心配なら、汎用パーツだけで組まれているBTOを買った方が良いと思います。

書込番号:24733431

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6874件

2022/05/06 10:00(1年以上前)

現状の210W電源でも、このくらいのグラボは動作させること可能ですよ。
https://kakaku.com/item/K0001436882/

GTX1650に近い性能ありますし、1スロットタイプです。

書込番号:24733435

ナイスクチコミ!0


スレ主 P55T2P4さん
クチコミ投稿数:47件

2022/05/06 10:07(1年以上前)

やはりこのYahooの数店のお店しか無いのですね
ここになければ無いということですかね

わかりました
朝から迅速な応答で
大変有益な情報をいただき
ありがとうございました

書込番号:24733440 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HP > ProDesk 405 G8 SFF/CT 価格.com限定 Ryzen 5 PRO 5650G/8GBメモリ/256GB SSD/Windows 11 Home搭載モデル C7」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ProDesk 405 G8 SFF/CT 価格.com限定 Ryzen 5 PRO 5650G/8GBメモリ/256GB SSD/Windows 11 Home搭載モデル C7
HP

ProDesk 405 G8 SFF/CT 価格.com限定 Ryzen 5 PRO 5650G/8GBメモリ/256GB SSD/Windows 11 Home搭載モデル C7

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2022年 1月11日

ProDesk 405 G8 SFF/CT 価格.com限定 Ryzen 5 PRO 5650G/8GBメモリ/256GB SSD/Windows 11 Home搭載モデル C7をお気に入り製品に追加する <247

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング