『発注された方へお聞きします。納期連絡きましたか?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴォクシー 2022年モデル

『発注された方へお聞きします。納期連絡きましたか?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴォクシー 2022年モデル絞り込みを解除する


「ヴォクシー 2022年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴォクシー 2022年モデルを新規書き込みヴォクシー 2022年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ58

返信17

お気に入りに追加

解決済
標準

自動車 > トヨタ > ヴォクシー 2022年モデル

クチコミ投稿数:37件

私は、ヴォクシー SGグレード アティチュードブラックマイカ

ディラーオプションは、ナビ関係のみです。

12月10日に契約です

1月24日現在、担当者に問い合わせ

「もうすこしすれば、ご連絡できます」と

待ち遠しいですね・・・

書込番号:24562309

ナイスクチコミ!11


返信する
naka8292さん
クチコミ投稿数:660件Goodアンサー獲得:27件

2022/01/25 21:02(1年以上前)

>オケラとモグラさん
ノア S-G HV e-four12月13日注文しています。
昨年末ですが2月末ラインオフ予定で
3月納車の予定で1月頭に車庫証明の書類と印鑑証明提出してます。

が、オミクロンによる工場停止などの影響が無い状態の
納期連絡でしたので遅くなるのはやむを得ないと思っています。

余談ですが、1月13日に兵庫トヨタさんで訪ねた時は
グレードによって2、3ヶ月と言われましたので
販売店によって多少の割り当ての多い少ないがあるのかも
知れません。

書込番号:24562554 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


kentmildsさん
クチコミ投稿数:22件

2022/01/25 22:06(1年以上前)

事前契約終了の上、12月8日にオーダー。
ヴォクシー S-G
オプションはTVセット、サイドバイザー、リアオートエアコン、他3点。
カラーはメタルストリームメタリック。

エントリーグレード&オプション少&選ぶ人が少ないボディカラー、の3点が良かったのかも(笑)
さらに、売りである最新安全装備のオプションは全て見送り。
書類は提出済み。あとは振込みのみ。
2月中旬納車可能になってます。

書込番号:24562704

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:7件

2022/01/25 22:12(1年以上前)

ヴォクシー s-z HV e-fourを先行注文しました。
先日オプションのパンフレットが入ったからと連絡があったのでもらいに行った時には、まず納期未定と言われました。
ほぼフル装備で注文していますので、不具合の影響だけでなく、工場の停止の影響もある様です。
生産開始しないとどれくらいか出てこない感じを受けました。

書込番号:24562718

ナイスクチコミ!2


PATIO2020さん
クチコミ投稿数:172件Goodアンサー獲得:2件

2022/01/27 19:02(1年以上前)

12月27日にVOZY S-Z 安全装備フルオプション+モデリスタ発注済

当初、3月納車予定ですが
2月は15日程度は部品不足で生産停止。
ディーラーから更に1ヵ月+α納期遅れると連絡ありました。

今回、安全装備のオプションで大幅に納期が変わるようです
私の発注した安全装備フルオプション+快適利便パッケージHi等
全て付けて今、発注すると納期は10月以降と案内しているようです。
ハイブリッドは全く未定

書込番号:24565826

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:249件Goodアンサー獲得:9件

2022/01/28 00:31(1年以上前)

12/8先行注文開始日に注文入れましたが、納期未定です。
ヴォクシーHEV SZ ITSconnect以外のほぼフルオプションです。

当初1/末に納期がわかる(注文時には3末で話が進んでいました)と言われていましたが、連絡を取ったところ納期予定も案内できない状態とのことでした。

ですので、当分のんきにできそうです。
1カ月後には何か進展あればいいんですが。

書込番号:24566379 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:37件

2022/01/28 08:56(1年以上前)

昨日ディーラーに書類提出&展示車両を見に行った時の納期返答は、2月頭には納期返答が出来るかと思うと言われました。

納期の返事か・・・
うーーん仕方ないですね

別話ですが、新色のグリッターガラスフレーク?
めちゃ良かったですよ
私はブラックマイカですが
変更出来ないかと聞いたら
当然ムリ(笑)

書込番号:24566670 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6744件Goodアンサー獲得:331件

2022/01/28 22:16(1年以上前)

残念だね
変わったの買わないと意味ないな

書込番号:24567832 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


AYA PAPAさん
クチコミ投稿数:517件Goodアンサー獲得:26件 ヴォクシー 2022年モデルのオーナーヴォクシー 2022年モデルの満足度4

2022/01/30 08:02(1年以上前)

2/1完成予定でしたが、例の工場停止問題で、2/21以降完成になりましたと連絡ありました。
ガソリンSZ・BSMなしです。

書込番号:24570338 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3655件Goodアンサー獲得:408件

2022/01/30 09:45(1年以上前)

>オケラとモグラさん

ボディーカラーのガラスフレーク系の車(80型ヴォクシー 前期ハイブリッド)に乗っていましたが、キズも目立ち難くとても良かったですよ。

今回は先行予約されたのですよね、ボディーカラーについては見本だけの印象と実車とでは大きく異なりますから、、

先行予約のメリット(納車が早い)と実車を確認するデメリット(納期が掛かる)、新型車発売時の購入の場合は毎回悩みます。

納期とは関係無い話題で申し訳ありません。

書込番号:24570479 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:245件Goodアンサー獲得:4件

2022/01/30 17:24(1年以上前)

ノアなのでスレ違いになるかもしれませんが、投稿します。

ノアHVを11月に先行予約、12月初旬に発注しました。
今月に入り、「2月上旬に製造、中旬に納車」と聞いたのですが、
先週突然、
「工場の稼働停止で納期が不明となった。2月中旬にならならいと、明確な納期は伝えられない」
と言われてしまいました。

う〜ん、いつになることやら。。。
という感じです。
まぁ、事情が事情なので、仕方ないと諦めています。

書込番号:24571372

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:144件Goodアンサー獲得:5件

2022/02/05 06:51(1年以上前)

>オケラとモグラさん

ヴォクシーS-Z 2WD HEV 37J 有りを12月11日に契約しました。
その段階では、3月納車も可能と言ってましたが、冬場に車検行くのが嫌なので
タイヤ交換も出来るよう4月後半納車で決めて来ました。
その後1月16日に確認したときも4月納車遅れの話はありませんでした。

今の所まだ納車遅れの話は担当さんから来てません。
6月初めに下取車の車検が来るので、遅くても5月末までにはと思ってますが、
コロナの影響で仕方ないですが、問題の37Jで、どれくらい遅れるか不安です。

また何か情報が入りましたら書き込みます。
ほんと、待ち遠しいですね。

書込番号:24581194

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:37件

2022/02/09 11:54(1年以上前)

2月上旬になりました・・・

納期連まだ来ませんね〜

どなたか連絡きました?

書込番号:24589150

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:144件Goodアンサー獲得:5件

2022/02/09 19:35(1年以上前)

ヴォクシーHEVに限って確認してみたところ、
今わかるのは2月後半納車が、3月後半納車で約一ヶ月遅れ、
その後はまだ不明とのこと。
ちなみに今注文すると、早くても9月後半以降になるとのことでした。

書込番号:24589845

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:37件

2022/02/20 14:03(1年以上前)

納期連絡来ました

ヴォクシー S-G ガソリン ブラックマイカ

Mオプションは、10.5インチモニターのみ

3月1日完成(愛知県)

3月中旬〜25日までにはとの事

待ち遠しいです・・・

書込番号:24610396

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:144件Goodアンサー獲得:5件

2022/02/20 18:19(1年以上前)

>オケラとモグラさん
良かったですね!

花見にヴォクシーで出掛けられそうですね。
流石に4月納車予定はまだ連絡が無いですが、
3月はノアヴォクラインはフル稼働の予定みたいですから
期待して待ってます。

書込番号:24610897

ナイスクチコミ!2


AYA PAPAさん
クチコミ投稿数:517件Goodアンサー獲得:26件 ヴォクシー 2022年モデルのオーナーヴォクシー 2022年モデルの満足度4

2022/02/20 22:18(1年以上前)

2/2x 完成(聞いたけど忘れました。)
3/3登録 で3/4以降納車可能と連絡きました。

ガソリンSZ、ボディカラー218、BSMなしです。

遠方のディーラーで注文したので陸送にプラス1週間
かかり、3/12辺りに受け取り予定です。

書込番号:24611371 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


naka8292さん
クチコミ投稿数:660件Goodアンサー獲得:27件

2022/03/04 21:09(1年以上前)

>オケラとモグラさん
おめでとうございます!!
コロナ&紛争で先行き不安な中、
早いラインオフで良かったですね

新型は見かけないので目立つと思います

大切になさってくださいね

書込番号:24632387 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴォクシー 2022年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴォクシー 2022年モデル
トヨタ

ヴォクシー 2022年モデル

新車価格:324〜421万円

中古車価格:249〜668万円

ヴォクシー 2022年モデルをお気に入り製品に追加する <1312

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴォクシーの中古車 (全4モデル/8,275物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング