『ドアミラー足元照明』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴォクシー 2022年モデル

『ドアミラー足元照明』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴォクシー 2022年モデル絞り込みを解除する


「ヴォクシー 2022年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴォクシー 2022年モデルを新規書き込みヴォクシー 2022年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信13

お気に入りに追加

標準

ドアミラー足元照明

2022/03/11 21:33(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴォクシー 2022年モデル

クチコミ投稿数:15件

どなたか、ご存じないですか?
取説にドアミラー足元照明なるものの記載があるのですが、
★がついており、オプション扱いな物に見えますが
カタログに設定がありません。
サイドスカート下に取り付ける物はありました。
もしかして、パノラミックビューモニタ搭載の場合、パーキングアシストライトが付くようなので、それが兼ねると言うとこなのか…と思い、トヨタ公式チャットで質問してみましたが回答できませんと言われました…

ディーラーで確認された方がおられたら助かるのですが…

書込番号:24644301 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
naka8292さん
クチコミ投稿数:660件Goodアンサー獲得:27件

2022/03/11 22:29(1年以上前)

>せりか309さん
こんばんは

モデリスタのウェルカムイルミネーションは見かけてたのですが、Googleで探しても出てきませんでした
(T_T)

また情報あれば教えてください

書込番号:24644408 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


今金さん
クチコミ投稿数:161件Goodアンサー獲得:17件

2022/03/11 23:26(1年以上前)

>せりか309さん

サイドウェルカムイルミのことでしょうか?
以下のカタログに載っています。322です。

https://toyota.jp/pages/contents/request/webcatalog/voxy/voxy_acc_202201.pdf

書込番号:24644510

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:18件

2022/03/12 08:24(1年以上前)

私の息子は、322を付けました。

書込番号:24644872

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件

2022/03/12 10:38(1年以上前)

>サーちゃん大丈夫さん
>今金さん
ご回答いただきありがとうございます。
モデリスタの322ですよね。
これは、ドアミラーのライトではないんです。
ドア下に装着される物で別物らしいのです。

書込番号:24645052 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件

2022/03/12 10:40(1年以上前)

>naka8292さん
やはり見あたりませんよね…
ご回答ありがとうございます。
何か情報がつかめたら、ここでお知らせしますね

書込番号:24645053 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件

2022/03/12 11:24(1年以上前)

契約内容には、サイドウェルカムイルミネーションになっています。

書込番号:24645115

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:2件

2022/03/12 21:05(1年以上前)

>せりか309さん
たぶん車名が出るやつですよね?
019プロジェクションイルミネーションかと。

書込番号:24646079 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:2件

2022/03/12 21:07(1年以上前)

>せりか309さん
ヴォクシーだと018でした。

書込番号:24646087 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3655件Goodアンサー獲得:408件

2022/03/12 21:32(1年以上前)

>せりか309さん

https://toyota.jp/voxy/option/#datasheet-2-18

此ですかね?

書込番号:24646134 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3655件Goodアンサー獲得:408件

2022/03/12 21:35(1年以上前)

>せりか309さん

ちゃんと画像が添付できてませんでした。
すいません。

書込番号:24646142 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


今金さん
クチコミ投稿数:161件Goodアンサー獲得:17件

2022/03/12 23:21(1年以上前)

フルオプションの動画がありました。
結論から申しますと、ドアミラー足元照明なる物のオプションはないようです。
また、ノアですが018/322の映像がありました。17:17-20:00くらいをご確認ください。

https://youtu.be/suwkPZALD5c

322は近づいただけで(17:17〜)点灯しているようにみえます。
018はドアを開けたときに表示されています(17:19〜)
ドアミラー足元照明と同等なのは322のようですね。


ちなみに、ハリアーにはあるようですね。
https://www.toyota-mobi-tokyo.co.jp/blog/store/detail/216994

書込番号:24646304

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:415件Goodアンサー獲得:11件

2022/03/13 04:17(1年以上前)

>せりか309さん
パーツカタログのP16
018プロジェクションイルミネーションのことですかぁ

書込番号:24646499 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2022/03/14 23:12(1年以上前)

>せりか309さん
もしプロジェクションイルミネーションのことを仰っているのであれば、
ヴォクシーではなくノアですが、昨夜 撮影した動画があります。

https://ameblo.jp/ahikiti/entry-12731578530.html

このリンクの一番下に動画があります。
夜間なので、くっくり浮かび上がってキレイです。

書込番号:24649933

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴォクシー 2022年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴォクシー 2022年モデル
トヨタ

ヴォクシー 2022年モデル

新車価格:324〜421万円

中古車価格:245〜668万円

ヴォクシー 2022年モデルをお気に入り製品に追加する <1313

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴォクシーの中古車 (全4モデル/8,425物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング