『GRエアロ』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴォクシー 2022年モデル

『GRエアロ』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴォクシー 2022年モデル絞り込みを解除する


「ヴォクシー 2022年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴォクシー 2022年モデルを新規書き込みヴォクシー 2022年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

GRエアロ

2023/09/17 06:30(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴォクシー 2022年モデル

クチコミ投稿数:13件

GRエアロについて
当方、初めてエアロを付けて購入してから一年が経ちました。昨日ふと洗車時にエアロの装着具合が気になり触ってみると結構ゆとり?あそび?がありました。
もっとがっしりと付いているものとばかりに思っていたためビックリにあわせて少し不安になりました。フロント部分が一番たわみます。
擦ったりした時に本体まで壊れないためのものなのでしょうか?エアロ付けられていて分かる方おりましたら教えていただけると助かります。
よろしくお願いします。

余談ですが、新型アルファード試乗してきました。
運転席の広さと視界の良さは、ヴォクシーの方が良く感じました。小回りも効くしヴォクシーの方が気楽に乗れて良いと思いアルファードの購入を見送りました。ヴォクシー乗り潰したいと思います。

書込番号:25425822 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:6744件Goodアンサー獲得:331件

2023/09/17 09:09(1年以上前)

多分その様なゆとりみたいなのは普通はないと思います。
装着方法がどの様な物かわかりませんが、内側の両面テープがしっかりと貼り付いていないのかも???

書込番号:25425986 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1818件Goodアンサー獲得:102件

2023/09/17 09:29(1年以上前)

>藤丸立香さん
ゆとりではなく、取り付けの浮きが有るなら、最悪風圧で剥がれるかも知れませんので、一度取り付け店で状態を見て貰いましょう。

書込番号:25426017 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16384件Goodアンサー獲得:1336件

2023/09/17 10:56(1年以上前)

要所要所で貼り付いていたら良いですよ。
両面テープも厚みが有りますからその分少し動き感は有ります。

書込番号:25426136 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:131件Goodアンサー獲得:4件

2023/09/17 13:42(1年以上前)

>藤丸立香さん  

それは気になりますね。
少し前に、トヨタ車のエアロパーツなどの取付けを行っている部門の方とおっしゃる方が、エアロパーツの取付は両面テープも使用しているため、しばらく走ってから点検していただき、浮きなどが発生してる場合は速やかに販売店に相談するようにおっしゃってる動画を見たことがあります。

ということだそうなので、脱落の危険がないか販売店に至急相談されることをお勧めいたします。

書込番号:25426320 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


elbaiteさん
クチコミ投稿数:289件Goodアンサー獲得:71件

2023/09/17 18:54(1年以上前)

>藤丸立香さん
まず脱落する可能性は低いと思って良いかと思います。

小さな部品は強力両面テープのみの場合もありますが、エアロなどの場合は両面テープ+スクリューやボルト・ナットの組み合わせで固定している筈です。
純正なら、脱落しない様に設計されています。

本来はがっしり動かない様に固定出来ているのが理想です。
お車の元々の精度や施工、全体ではなく触った場所が固定部位から離れていた等が考えられます。
元々のパーツを加工(穴あけや切り取りなど)する場合も多いので、施工者の技術不足の可能性もあります。

かなり動くと感じるのでしたら、ディーラーで聞いてみると良いですね。

書込番号:25426690

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2023/09/17 20:38(1年以上前)

皆さん、お忙しい中お返事ありがとうございます。
さっそく点検してもらえるように連絡しました。
ありがとうございましたm(_ _)m

書込番号:25426809 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴォクシー 2022年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴォクシー 2022年モデル
トヨタ

ヴォクシー 2022年モデル

新車価格:324〜421万円

中古車価格:245〜668万円

ヴォクシー 2022年モデルをお気に入り製品に追加する <1313

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴォクシーの中古車 (全4モデル/8,553物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング