『ヴォクシーでfire stick tvについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴォクシー 2022年モデル

『ヴォクシーでfire stick tvについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴォクシー 2022年モデル絞り込みを解除する


「ヴォクシー 2022年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴォクシー 2022年モデルを新規書き込みヴォクシー 2022年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 ヴォクシーでfire stick tvについて

2025/04/29 21:17(7ヶ月以上前)


自動車 > トヨタ > ヴォクシー 2022年モデル

クチコミ投稿数:51件

ヴォクシーが、納車されfire sticktvをHDMIに接続して見ていますが、少し教えてください🙏

今現在fire stick tvで前席、後席ともにyoutubeやhulu等は見れている状態です。
こちらを例えば前席はyoutube、後席はhuluを映し出して見ることは出来るのでしょうか??

書込番号:26164104 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:3729件Goodアンサー獲得:217件

2025/04/29 22:33(7ヶ月以上前)

>ノーーーーーグさん

> ヴォクシーが、納車されfire sticktvをHDMIに接続して見ていますが、

HDMI端子が2つ有って、入力切替出来るなら、fire sticktvも2つ有れば出来るかも知れませんが
1つならそれは無理です。
fire sticktvが2つの出力を持ってる訳でも無いので・・・
前席と後席が個別にHDMI入力が無い限り、構想の状況は無理ですね。
前席と後席で同じ物を再生しましょう! 知らんけど!

書込番号:26164165

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:51件

2025/04/29 23:07(7ヶ月以上前)

なるほど!
たしかにfirestickで2つ別の再生出来ないですもんね💦
ありがとうございます!

書込番号:26164192 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1813件Goodアンサー獲得:102件

2025/04/30 08:12(7ヶ月以上前)

>ノーーーーーグさん

既に>Kouji!さん
から書き込まれている通りですね。

リアが純正なら切り替え出来る外部入力端子も無いから別の動画を同時には無理です

書込番号:26164377 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:51件

2025/04/30 14:08(7ヶ月以上前)

リアは純正です!
なので、後席モニターにHDMIさすことも出来ないので、何も出来ないってことですね。
ありがとうございます!>モリケン33さん

書込番号:26164676 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


今金さん
クチコミ投稿数:161件Goodアンサー獲得:17件

2025/04/30 23:43(7ヶ月以上前)

>ノーーーーーグさん
求めているのと違いますが…
前はUSB接続でオットキャストの画面、後ろはHDMI接続でfire sticktvの画面でいけそうですが試していないです。
オットキャストの画面を後ろに映すにはHDMI接続が必要なのでいけるはずです。

書込番号:26165259

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴォクシー 2022年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴォクシー 2022年モデル
トヨタ

ヴォクシー 2022年モデル

新車価格:324〜421万円

中古車価格:249〜671万円

ヴォクシー 2022年モデルをお気に入り製品に追加する <1312

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴォクシーの中古車 (全4モデル/8,301物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング