『新型Zニスモ 価格交渉』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 日産 > フェアレディZ 2022年モデル

『新型Zニスモ 価格交渉』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:フェアレディZ 2022年モデル絞り込みを解除する


「フェアレディZ 2022年モデル」のクチコミ掲示板に
フェアレディZ 2022年モデルを新規書き込みフェアレディZ 2022年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ39

返信4

お気に入りに追加

標準

新型Zニスモ 価格交渉

2023/09/11 14:56(1年以上前)


自動車 > 日産 > フェアレディZ 2022年モデル

スレ主 KA34Zさん
クチコミ投稿数:1件

ニスモ見積もりディーラーで出して貰い、値引き(1000円台カット)お願いしたところ、S玉日産プリンスでは営業本部方針で全社一切の値引きはできないことになっており、値引きも用品サービスもできません。と断られました。
ニスモに限らずS玉日産プリンスで新型Z購入(納車待ちの方含む)されたで値引きなどの情報お持ちの方おられましたら共有お願いします。

書込番号:25418507

ナイスクチコミ!2


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2023/09/11 15:02(1年以上前)

>KA34Zさん こんにちは

日産を扱うサブデーラーに聞いてみてはどうでしょうか。

書込番号:25418516

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1758件Goodアンサー獲得:103件

2023/09/11 16:13(1年以上前)

私の同僚は20万円程って言ってましたよ、用品値引きか車両値引きかは聞いてませんが。

書込番号:25418573 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1407件Goodアンサー獲得:70件

2023/09/11 19:24(1年以上前)

S玉日産プリンス(笑)

もしも埼玉じゃなかったら驚きます

書込番号:25418768

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6744件Goodアンサー獲得:331件

2023/09/11 20:45(1年以上前)

この車に値引き交渉なんてカッコ悪い。
逆にいい車を作ってくれたって事で、追加で100万払ってもいいんじゃない?
どーんと構えましょうや

書込番号:25418873 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!33


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「日産 > フェアレディZ 2022年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
海外の動画 3 2026/01/21 13:56:35
ミッドナイトパープル 4 2025/11/09 11:09:41
納期が早くなったのは・・・ 13 2025/07/25 12:23:07
注文をキャンセル 19 2025/07/30 17:21:41
RZ34のバッテリーターミナル径 9 2025/04/04 15:58:45
キャンセル発生中? 14 2025/07/24 8:53:42
注文枠がない 16 2025/02/27 23:35:34
シートポジションが今一更にあれも無し 8 2024/11/06 14:18:19
日産コネクト 1 2024/04/01 8:21:49
日産の車デザインにがっかり 30 2024/11/20 6:08:34

「日産 > フェアレディZ 2022年モデル」のクチコミを見る(全 472件)

この製品の価格を見る

フェアレディZ 2022年モデル
日産

フェアレディZ 2022年モデル

新車価格:549〜930万円

中古車価格:88〜1380万円

フェアレディZ 2022年モデルをお気に入り製品に追加する <171

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

フェアレディZの中古車 (全7モデル/1,188物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング