『納期が…』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > アウディ > Q4 スポーツバック e-tron 2022年モデル

『納期が…』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:Q4 スポーツバック e-tron 2022年モデル絞り込みを解除する


「Q4 スポーツバック e-tron 2022年モデル」のクチコミ掲示板に
Q4 スポーツバック e-tron 2022年モデルを新規書き込みQ4 スポーツバック e-tron 2022年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

標準

納期が…

2022/12/02 10:40(1年以上前)


自動車 > アウディ > Q4 スポーツバック e-tron 2022年モデル

クチコミ投稿数:5件

納期18ヶ月マジですか?月1台しか生産できないのか?
2024年度の補助金もどうなるかわからないのに
ID.4、q4予約してと悩みましたが急ぎの人は遅くても来年納車できるID4買うしかないですね。
デザインはq4がカッコいいのに…

書込番号:25035187 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:1513件Goodアンサー獲得:284件

2022/12/02 11:00(1年以上前)

かっこいいから注文が多くて納期が遅いんじゃ…・

書込番号:25035207

ナイスクチコミ!0


写画楽さん
クチコミ投稿数:19011件Goodアンサー獲得:1171件 花鳥風猫ワン 

2022/12/02 12:16(1年以上前)

こんにちは、
悪質な排ガス不正により逮捕されたCEO(当時)は、
11件の罪に問われており、
有罪との実刑判決が出ればなんと「懲役169年」。
18か月も待ちますか?

書込番号:25035284

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2022/12/03 16:38(1年以上前)

q4デザインはいいけど機能、ナビのエラーなど考えたらやっぱりid4買おうと思ってディーラーに電話したら在庫ないと言われました。電気自動車って早い者勝ちですね

書込番号:25036847 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:80件

2022/12/06 19:14(1年以上前)

うーん、うちのディーラーは4台残ってるって言ってた。地域差かな。

書込番号:25041742 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:53件

2022/12/10 22:05(1年以上前)

今日試乗しました。

発注中のアリアが納期遅延でキャンセルしたときに備えて
だったんですが、冒頭営業マンから納期2年なんです・・・と。

来年の日本の生産枠2,000台がすでに埋まっているそうです。
ただ、キャンセル可で受注を受け付けているようなので見込み
発注も多いようなので、キャンセルが自分の仕様とはまれば
早くなる可能性はあるとのことでした。

でも外車ディーラーは営業マンの質もよく、店舗スタッフもよく
教育されていて良かったなー。

書込番号:25047666

ナイスクチコミ!2


BMC-134さん
クチコミ投稿数:3件

2023/01/22 22:00(1年以上前)

約一年前の22年2月頭に手付金を支払って申し込みをしたのですが(Q4 スポーツバック)、ディーラーに問い合わせても、まだ何の連絡もない、という回答のみです。
2月以降の申し込みでもう納車されていたり、生産連絡があった方はいらっしゃいますでしょうか。

書込番号:25109250 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「アウディ > Q4 スポーツバック e-tron 2022年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
乗り心地? 2 2025/05/30 7:32:50
時速50km 異音 しませんか? 0 2023/12/13 23:12:25
こんなちょっと不満、ありませんか? 13 2024/01/28 8:07:14
e-tron Charging Service 3 2023/01/14 11:44:31
オーディオ不具合 4 2023/01/08 19:27:34
1st editionの購入サポートについて 10 2022/12/28 22:02:54
電費情報 2 2022/12/13 21:23:35
ID4との比較 運転支援 2 2022/12/06 19:25:08
納期が… 6 2023/01/22 22:00:35
2023モデルでの変更点 28 2023/05/20 10:03:47

「アウディ > Q4 スポーツバック e-tron 2022年モデル」のクチコミを見る(全 146件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

Q4 スポーツバック e-tron 2022年モデル
アウディ

Q4 スポーツバック e-tron 2022年モデル

新車価格:739〜767万円

中古車価格:327〜620万円

Q4 スポーツバック e-tron 2022年モデルをお気に入り製品に追加する <12

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

Q4 スポーツバック e-tronの中古車 (61物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング